

取り急ぎご報告。

現在の住居を出るまで後2日となりました。

ネット回線が、めっきり繋がりません。
おかげで宿の予約中途半端なまま、ICEの予約できてない。あぎゃー。

そんなこんなで、次に日記を更新する時には、帰国した後かもしれません。
帰国した後も、住居確保とか仕事探しとかあるんで、下手したら来年になるかもしれません!

回線繋がったら、メールとかは気付きます。

オペレータールーム、データをry

毎度、タイトルが一行ネタなのか何なのか分からないカインドです。こんばんわ。
今回のタイトルの意味が分かるのは、ここを読んでくれてる人だと、mixiのマイミクのりなちゃんくらいでしょう。
意訳すると、「回線が繋がってくれないよママン」って事です(ぇ

続きを読む

秋深し

ここ数日、庭含め、近所が黄色い落ち葉でいっぱいです。
街へ出ても、どこも落ち葉だらけで、秋だなぁ~~と、しみじみ感じます。

そろそろ別送品を発送しようと準備をしていたところ、
片方のダンボールが、重量13kg程になってしまっていました。
国際小包は、「~10kg」の次は「~20kg」しか値段設定が無いので、
これは20kg手前まで入れないと損だ、という事で、明日、バイト帰りに大き目のダンボール箱を買ってきます。
これでもうちょっとお土産を入れられる様子(>w<*

でも、お土産って、何を買えば良いのか、さっぱり分からないです…。
だって、有名どころって、日本でも売られているんだもの……;;
日本の店頭で直接購入できない物でも、日本で簡単に取り寄せできるようになってるし…。
土産の意味ねえええええ。どうすれば良いんだああああ。

10kgに収まった1個目は、今日、バイト行く前に発送しました。
保険無しで52ユーロ ヽ(・ω・)ノ うへー、やっぱ高いじぇv
保険つけると72ユーロだそうで…v

続きを読む

Autumn Stream

こんばんにちは。カインドです。
またしばらく回線不調でした。
不便だなぁ…。

あ、体調の方は回復しております。
先週はRさんが戻ってきてくれたお陰で、週末以外、昼か夜かのいずれかに休みがあったので、その間に回復できました。
まだ咳は出ますが、普通に呼吸できるようになってるのでモウマンタイ。
(でも昼間、Nさん戻ってくるけど、Dさんが今度は一ヶ月休み取るとか言い出したそうで、シフト変わらない!)

そろそろ日本に荷物の搬送せねば…。

全然関係無いけど、お湯から作るんじゃなくて、温めた牛乳から作ったココアが美味しいです。
生クリームとか入れるともう更にウマー。
ココア好きでやった事が無い方は、機会があればお試しあれ。

続きを読む

ぽえーん

「ぽえーん」は、『マザー2』の土星さんの鳴き声だそうです。
実際にやった事は無いので良く知りませんが。

以下は、ちょい体調不良の愚痴だけなので、読みたい人だけどうぞ。

続きを読む

昨日、振られました。







っていう、地雷バトンが、ヒルトさんのところにあったんです。

※日記タイトルの意味が分からない方へ補足。

「地雷バトン」とは、特定の日記を見た人に参加を促す「遊び」であり、
タイトルに、知り合いを驚かせる為の「嘘」の内容を「書かせる」ものが多いです。
いざ見てみると「嘘かよ!騙された!」となる挙句に、自分も同じ事をやらされる羽目になるので、
「日記を覗いた瞬間、罠にはまる」という意味で「地雷」と呼ばれるそうです。
今回、私が覗いたヒルトさんの日記にあったものが、「別れる」「振られた」系タイトルをつけなさい、という物だったのです。

「バトン」という名称は、
「これを見た人は、次、同じものをやって下さい」と回していくので、「バトン」と呼ばれているのですが、
私は、そのつもりの無い人に強制させるのは嫌いなので、次へは回しません。
時々気まぐれに乗るだけです。



まぁ、もし本当に私が恋人さんに振られたら、わざわざ日記に明記したりはしませんv
せいぜい、誰かに聞かれた際に、「ん?もうあの人とは付き合ってないよ。」と返す程度でしょう。


まぁ、そんなこんなで、
前置きが長くなってしまいましたが。
ここのとこ、回線不調で各方面と連絡取れないし、調べ物もできなかった!
でも熱出して寝込んでたので、どうせ意味無かったや!
今回はバイト休んでませんよ!
動けなくなるまでは動きます。
(動けなくなってからじゃ遅いんだけどもね。)

日曜は予定通り、ライン川とエルツ城行って参りまして、
写真も目一杯撮ってきたので、まとめるのが長くなりそうなので後回しにして(ぁ

以下は、戒人さんのとことか、ヒルトさんのバトンの質問事項とかをば。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
