

うわーい

久しぶりにROで遊びました!ヽ(´▽`)ノ
アディンさん、某大魔導師様、ありがとうございました!!

って、SS一枚も撮ってねえええええええ(笑)
久しぶりすぎて忘れてました^^;


今日はフィルさんのブログをリンクに追加させていただきました☆
主にGvレポが懇切丁寧に書かれているので、興味のある方は是非どうぞ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっとこ!

日本に帰国して、やっと回線が繋がりました!!!!!

うわーい!!!!各方面の方々お久しぶりです!!!!


なんでこんなに時間かかったかって、NTTが仕事してくんなかったんじゃあああああああああああああ

昨年12月下旬
フレッツ光を申し込む
    ↓
工事予定の数日前「この建物は古いから光回線は無理」
    ↓
契約消滅
    ↓
今年1月上旬
それならばとVDSL方式で再度申し込み
    ↓
「工事予定は2月末です。それまでに必要な書類を送りますね」と言われる。
    ↓
2月中旬終わりそうになって、まだ書類届かない。
    ↓
NTTに電話してみる。
    ↓
「担当者がおりません。折り返し電話させますね。」
    ↓
一ヶ月経っても連絡ナシ。
私は携帯しか持ってません。
着信すらありません。
書類も送られてきません。
    ↓
(この区域の)NTTもうダメだ。
    ↓
3月中旬
NTTに見切りをつけて、KDDIで申し込み。
    ↓
工事が予定通りに完了。
無事回線開通。      ←(今ここ)



うん。まぁそんな所です。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
