スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RO】キャラ紹介

暑いですね!
麦茶の作り置きが大事な季節です。


さてさて、今日は、今更ですが、持ちキャラ紹介をやろうと思います。
何気に初です。

続きを読む

スポンサーサイト

ごろごろ

また日記さぼってました!カインドです。

ひとまず生きてます報告。(・ω・)ノ

昨日は腹痛で半日臥せってましたが……;;
もう痛くて動けなかったです……。
ぽたぽた流れ落ちるくらい脂汗出てた(´・ω・`)

今回はお酒飲んでないし……!
考えられる原因としては、お腹出して寝てた事しか!(ぁ

みんなもお腹冷やして寝ちゃ駄目ですよ!!!

てか、最近、胃腸が弱ってるのかなぁ?;
年かしら………(っωと);



!?
何か気付いたら、
ブログランキングが凄い事になってるんですが!Σ(゜□゜;≡;゜□゜)


ROジャンル ―― 933ブログ中、59位
語学ジャンル ―― 563ブログ中、6位

いくらマイナー(?)ジャンルとは言え、一桁とか……
というか、「RO」ジャンルでも二桁なってるし。

1人だけ、毎日ご丁寧に押してくれてる人を知っているんですが、
後の分は一体誰が押してるんだ(==;

カウンターの増え具合がいつもと変わってないので、
いつも来て下さってる身内の方が押してるとしか考えられないんですがね…。


なんかあれだなー、
ちゃんと書かないと申し訳ない気分になってくるね(´・ω・`)ゴメンネ

ドイツ語検定の続き分とか、ROのSSとかも溜まってて、書くネタはあるんですけども。
今日のところは一旦寝るのですよー。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。