

【日常雑記】 黄昏の緋翼 オフ会レポート 【中編】

一部の方々へ、
大変お待たせ致しました、(待ってない?)
黄昏の緋翼オフ会レポ、中編こと、ボーリング編です。

体調は回復してるのですが、
近しい方の入院とか、引越しの準備(物件下見)とかで時間取れておりませんでした。


私の書いた前編はこちら
フィルさんの書いた前編はこちら

また、アトレイユさんも、幹事しか知り得ないオフ会の準備段階視点から、面白い裏話を交えてレポートを書いて下さっています。
アトレイユさんの記事はmixi日記なので、読みたい方はご本人にご交渉下さい。

では、どうぞ。

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【日常雑記】 どうでも良い夢の話シリーズ

今日はお仕事お休みで、昼までだらだら寝てました、カインドです。
時間気にせず眠れるのイイネ!

最近また低血圧の波が押し寄せてきていて…起きるのが辛いので尚更そう思います(´・ω・`)身体動かねぇよぉ。
塩舐めておこう……。

先週の月・火・水もお仕事休んでたけれど、病気で全然のんびりできていなかったので、
今日は実質1週間ぶりのお休みでしたー。


以下はドーデモイイ夢のお話ー。

続きを読む

【日常雑記】 5月も半ばだってのに寒いなぁ

今年は秋まで暑さが長引くんだろうか…?

どうも、まだ完全回復はしていませんが、バイトにも復帰しております、カインドです。

何故に最近カウンターの回りが増えてるんでしょう(’’;
療養暇日記しか書いてなかったのに…。

もう大分調子が良いので、再来週病院に行くのが億劫になってきました(ぁ
(※2週間分の薬を出していただいて、「無くなったら様子を見るからまた来て下さい」と再来院予約入れてくれようとしたのですが、「ここは近所の病院じゃないので、その時は近所の方に行きます」とか言って断ってきた。)
今まで緊急事態以外ろくに病院行ってないから面倒なんだよなー…
ていうか病院でも症状を抑える事はできても治療はできないから、それで正解だよね!

オフレポは、まだキリの良いところまでいっていないので、遅くなってます☆ミ サーセン!

以下はバイトのどうでも良い話ー。

続きを読む

【日常雑記】 今晩あたり、またちょっと冷え込むらしいですね

こにゃにゃちは!
ここ数日ゆっくりできたおかげで、昨晩は普通に眠る事ができました!カインドです(・ω・)ノ

もう大分回復したね!
なんて油断してるとまた発作起こすんだけどね!
(一度起こすと、全快するまでは発作を引き起こしやすいので)

昨日とかはまだ、笑うだけでも駄目でした>w<
(大きく笑うと、瞬間的に息が出入りする為、気管を刺激してしまい、発作の引き金になるのです)
横になりながら意識はあって暇だったので、色々観てたんですけど…笑える番組とか動画は避けました。

でもホラーゲームの実況をエンドレスで流しながら眠りこける私ってどうなんでしょうね(ぇ

ブログのコメントやメッセでお見舞いコメント下さったお三方、ありがとうございました(´ω`*)
お陰さまで順調に元気です。



さて昨日の日記で、明日もお休みだと書いていたのですが、
どうも店長が出られなくなって、誰も入れる人がいないらしく、出勤願いの電話が来ました。
無理はしないようにと言われておりますが、出られたら、私が病欠させていただいた分のお礼にできるかな(´ω`)

お弁当屋さんの方は、力仕事はご飯の鍋釜の扱い程度なので、まぁ、何とかなるでしょう。
ムコソルバンとかムコダイン(痰をコントロールしてくれるお薬)があればもっと良かったんだけどなー。
今日は買い物に出掛けようかとも考えていたのですが、体力温存に今日も1日大人しくしておきます。



まぁそんなこんなで、療養暇日記は今日でおしまいです。
明日・明後日あたりからオフレポの続きとか再開して参ります。(・ω・)ノ"
最後まで読んで下さってありがとうございました。

【日常雑記】 大分過ごし易い気候になって参りました

おいっす!9日に母の日プレゼント買ったのに、まだ送れていません、カインドです。
結局今日もお仕事お休みいただく事になりましたーorz ギャース!

代わりで入っていただいた方々には本当申し訳ないです……菓子折りでも準備しておかねば…

昨晩、就寝前に飲む薬のおかげで少しは呼吸が落ち着いて、軽く眠れる部分はあったのですが、
やはり息苦しさで何度も目が覚めてしまって、まともに眠れませんでした…。
症状はセーブされているものの、息苦しいままじわじわと体力削られてます。
ね-むーらーせーてー。

昨日、病院で測った体内酸素量が95で、この状態で歩いたり運動すると一気に80とかいくらしいので…
仕事中、酸欠で足手まといになっちゃうしなぁ…(´・ω
(※通常が97で、96になると病院に行く必要性が出てきて、95だと否応なしに吸入だそうな)

しかもね!何か早朝頃からすんげぇ右腰が痛いんだ!;;
元々昨日から、肩とか肘、腰痛かったのは、熱のせいだと思ってたんですが……かなり痛いぞこれ
朝食後の炎症抑える薬飲んだら大分痛みが落ち着いたので、筋肉か神経か、どっか炎症起こしてるのかなぁ。
腰痛もあまり続くようなら診てもらわなければ…

まぁ明日・明後日は元々仕事が無かったので、今日含めて3日は療養できそうです。

今晩になっても喘息症状が改善されなかったら、もう一度点滴受けに行った方が良いのかもしれないけど、
また入院しろって言われたらメンド(ぁ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    早く元気にな~れ!
      + (>ω<`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

【日常雑記】 ウェーイ

えー、現在、横になっていても酸欠で視界の端にお星様が見えます、カインドです(´ω`)
今朝方、久しぶりにまともに発作起こして、病院行ってきました(´ω`)ごふ

吸入で喘鳴(気管支が狭まるせいで出る呼吸の雑音)は粗方治まったのですが、
点滴を2本うっても息苦しさがなくならないので、また入院させられるところでした(゜ω゜;

「大丈夫です」と言って断ってきました。
どうせ入院しても寝てるだけだし……。

とりあえず今日は安静にしようとお仕事もお休みいただいてしまったのですが、
横になっていても、息苦しくて眠れないので、
今、暇になって起き出してきてしまっています><
夜になったら眠れなくてもお布団入るので許して下さい><

一応レントゲンとかで、他の病気が重複していないかも検査していただいたりして……またお金かかっちゃったなぁ orz

体力落ちてきたかなぁ><
元気になったらまた体力作り始めよう…><

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    早く元気にな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

【日常雑記】 ぶらり3人旅

5月3日は、13時まで仕事→島根から上京してきたアディンさんと合流。

私と合流するまでは、パースさんとアディンさんと2人で浅草寺とスカイツリーを観に行っていたようです。

続きを読む

【日常雑記】 お花見 【+お菓子作り】

慌しいGWが何とか終わりました。
ひとまず5月1日の分から整理して書いていこうと思います。

5月1日は、朝から大学時代の友人達と上野公園で遠足 → 昼過ぎから夜仕事でした。

デジカメ忘れたので写真はありません。 orz

続きを読む

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
