

【日常雑記】 つぶやき

お仕事始まりました。
事務だけの仕事は初めてなので色々新鮮だし、覚える事は思ったよりもいっぱいあるようだけど、
週始めで一番忙しい最中でも、分からない所は訊けば教えてくれる親切な人ばかりで、
ミスやつまづきもなく、なかなかに良いスタートでした。
(初日なので主に受注・発注の問い合わせ処理を延々やっていただけですが)

想像していたよりも規模の大きな仕事だったので、ほんと覚える事多そうです……それはそれで楽しいけど。
まぁまずは地道に慣れていくとこから。



しかし、お仕事再開できたのは良いけれど、何だか私生活(?)にやる気が出ない(ごろん)
RYCHIの原稿締め切りも迫ってるし、自分締め切りのドイツ語検定も一ヶ月切ってしまったのに、
何にも手をつける気が起きない……。
ドイツ語の参考書を開いても、思考が途中で中二病的な妄想に飛んでいってしまいます(ぁ
家に居る時間も、たまに家事でちょこちょこ動く以外は、ぼーっとネットを眺めてしまったり。
ネットをしばらく封印してしまおうかなぁ。

あ、土曜日のレポート……はもうちょっと後回しに……すみません。

【日常雑記】 キムチの襲撃

正確にはキムチじゃないんですけど。
キムチ風の浅漬けです。
昼食に食べていたら、
左下の奥歯が欠けました。

何してくれるのこのキムチ。

鏡で奥歯見てみたら、親知らずぽいでした。
…ならまぁ良いか(ぇ



えーと、近況報告。
やっと面接受かりましたーorz
土日に書類が届いて、月曜日から研修です。

順調に行ってお給料入って、生活が落ち着いたら様子を見てRO課金します。
相変わらずマイペースロウペースですが、機会があれば遊んでやって下さい。



あと最近体調崩しやすいです。
さすが10月。容赦無い。
発作起こさないように気をつけよう。



ぼちぼちできる所から気の向くままに頑張ってゆきます。
目標:好きな物を好きと胸張って言えるように生きてゆく。

【メモ】 モスコビア

整理してない個人的メモ置き場。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【ROおえかき】 魚釣りが30分になったので。

魚つり

あれ、ホノマさんの誕生日お祝いイラスト描こうと思ってたのに何描いてんだろう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】 無料開放期間だったので以下略

モンク95

↑は今回の無料期間のSSじゃないんですが(前回の課金の時の)
モンクの狩場も現在アヌビスです。
TUは思い出したように成功する程度ですが、聖鈍器コンボだけで普通に倒せるのでうまー。

続きを読む

【日常雑記】 どうでも良い夢の話

日中と朝晩の気温差が難しくなって参りました。
皆様体調にはお気をつけて(´・ω・)

出掛ける際には一応上着を1枚持つなど、体温調節ができるようにしておくと良いですね。
昨日も日中は暑かったけけど、夕方はコートを持ってきていて良かったと思いました。


そして以下はいつものどうでも良い夢の話。

夢の中で何故かアトレイユさんのBS様と同じ外見のBSを育成中。
キューペットとホムンクルスを掛け合わせたような(卵にはならない。出し入れはできる。餌が必要。一緒に闘ってくれる。)エンシェントマミーを連れて、ジュノー付近のダンジョンへ狩りに。
何故かコンチネンタルガードがスロット付きではなく、むしろコンチネンタルガードがカード扱いで、クリップに挿されて装備していた。
途中まで歩いて、やべ、蝶の羽忘れた。ついでに移動用にペコHB持ってこようと街中へ戻ると、
「SSS最終話憧れの家族記号クリア。ご飯あfk」というチャットを出して座っているダンサー様がいた。
あれ、もうSSS最終話出てんの?後でやろう、などと思って、目が覚めた。
「憧れの家族記号」って何すか。
それだけでした。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
