

【日常雑記】 やがてかかる虹待ち侘びるよりも

わふー!(挨拶)

体調良いね!
完全ではないけど、グロッキーで元気な声も出せない時に比べたら遥かに身体が軽いぜ!
テンション上がるね!
やったねパパ、明日はホームランだ!(突撃パッ○ラ隊ネタ)

体調がすんごい悪かった後って、身体が思うように動かせる喜びがすごいですよね(´ω`*)
喘息発作が続いた後とか、普通に呼吸ができるだけで幸せ。
歩けるだけで幸せ。普通に喋る事ができるのも幸せ。
病気しても得する事もあるのだ。


こないだ仕事帰りに、信号待ちでぼへーっとして、
青になってるのにも気付かず更にぼんやり立ち尽くして、
逆側の信号の青のお知らせ音声がピヨピヨと鳴り出してはっと我に返りました。
(私の待ってる側の信号は音声が鳴らないとこだった)

つ……疲れてるんだな……と認識しました;
いくら私が天然ボケでも、外界との意識がシャットアウトされている事とは別物です。
仕事中に集中力使い果たして帰り道で燃え尽きてたんかな(’’

私が今の職場に勤め始めてから、知ってる限りで2人目の退職者が出ました。(同じ部署で)
仕事がきついと辞めていったのですが、これから1年で一番の繁忙期が来るんだ……ぜ…。
(だから今辞めたのかもしれないけど)
新スタッフって、まじでまだなの…!?
上司は「1人いなくなっても何とかできてんじゃん。」とか言ってるし……何、このままなの…?

【日常雑記】 今日は猫の日

2/22
にーにーにー>

犬の日は「1」続きの「わんわんわん」らしい?よ?



最近体調不良続きでぐだぐだ生活してますが、
節目もついたので気合入れなおして、溜まってるやらないといけない事片付けます。

今年のバレンタインチョコ買うだけ買ってまだ誰1人にも送ってないんだ……
特にイベント期日通りに送ってくれたらずさんごめんなさいorz
一緒に入れたいものが完成してないので、忘れた頃に届くと思って下さい…!

ぶぅちゃんとりなっちの2人は住所変わってないぽいけど、りおちゃんって引っ越したんだよなそういえば…。
みさこって今どこ住んでるんだろ?
というか結局Twitterの設定方法が分からない!
もう新規アカウント取ろうかなぁ。

なんか先日、最近もやもやしてた事を彼氏さんにメッセで愚痴ってたら、
「今年に入ってこんなに長く話してくれた事なかったから嬉しい」、と喜ばれてしまいましt。
………ソウダッタカシラ。
しかしたまに長話したと思ったら愚痴ばっかりでごめんよ……。

五十鈴さんともしばらくぶりにお話できたと思ったら愚痴聞いていただいてばかりで申し訳ない(´・ω・`)

不健康なぐだぐだ生活してるからきっと気分も暗くなるんだ。
テンション上げていこう。

みはみはみは!

【日常雑記】 ぷち近況

昨晩、雪に髪を15cm程切ってもらいました。
また「座った時に自分で踏んでしまう」事が増えてきた&絡まりやすくなってきたので(´ω`)がふ

りなっちがTwitter始めたと聞いて、りおちゃんもやってるみたいだし、
Twitterまたいじって覗くようにしてみようかなと考え中。
※家族内のみのフォローでTwitter登録してたのですが、律が発言しすぎでログ流れ激しく、もう読む気になれず、数ヶ月覗いてませn。
タイムライン?とかリストとか何とかで、発言別表示とかできるようなので、今度それいじってみます。

【日常雑記】如月

もう1月が終わってしまいました……。


仕事帰りに閉店間際のスーパーで見かけたもの。

たらこ6本で980円かー。良いかも(’’
ふむふむ。ロシア産ですか。
ん。左上のシールは「おいしい食べ方」とかの説明かしら?
………………。
たらこ
看板に偽りあり
うおおおおおおい

新手のグルーポンか!?(違

韓国とか怖すぎて食べられません!!!



以下はお仕事の愚痴。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
