

【ROオフ会レポ】 黄昏の緋翼 2011年GW 【前編①】

一部の方々へ、大変お待たせ致しました!
いつもの事ながら、忘れた頃にやってくるよ!

フィルさんに促されて細切れ更新参ります(笑)

フィルさんのブログにすでに書かれておりますが、
5/3、岩場の方々と池袋ナンジャタウンに行ってみました☆(>ヮ<)ノ


今回の参加者は、
アトレイユさん、弓さん、楓さん、維盛さん、オーロラ様、レイさん、フィルさん、パースさん、カインドの9名。

マスターとぷちょさんはお忙しくて不参加でした…(´・ω・`)
あと、アディンさんは「震災後だからオフ会は無理だろう」と踏んで予定を入れてしまっていたのと、
フィルさんのブログにも書かれている通り、結構急な話だったので無理でした。

今回の言いだしっぺは私ですが、朝まで飲みの予定は楓さんとアトレイユさんが先に入れていたので、「(随時希望者参加の)成り行き任せで良いんじゃない」というアトレイユさんの言葉にのっかって、特に何もしてなかったでした。てへ☆
結局居酒屋予約とかアトさんがその場でやってたし(ノヮ`)
私はせいぜいゲームの景品を準備した程度。

尚、カインドはメインキャラの髪の色を変えてあるので、イラストでも白髪です。
アトレイユさんも新髪型にて描いております。
決して以前までのレポートのアトレイユさんと別人ではないのでご注意下さい☆

↓新生アトりん☆
きらっ☆
わんわんお☆


ではでは半端にですが、
遅れて参加になったオーロラ様、レイさんや、
参加できなかったアディンさん・ぷちょさん達の為のレポート、はっじまるよー↓

続きを読む


【日常雑記】 毎度どうでもいい夢の話

毎度夢を覚えてる=レム睡眠(脳が寝てない)状態の時に目が覚める事が多いって事だから、
良好な目覚めのはずなんだけど…低血圧で体重たい事が多い……(・д・`)うぼぁ
寝る時はすごく幸せなんだけどなぁー。
起きる時もすっきり目覚めたいものです><
低血圧に養命酒も塩分も効かないです、歳とったら血圧上がるのかなぁ。


以下はただの夢の記録。

続きを読む

【RO】 革命の朝

↓数ヶ月前からの思考の流れ。

プリのレベルが若干上がりにくくなってきて、
でも勢い込んで皆でどこか遊びに行く時は大抵マイナスがあって、
集会は基本非公平で、公平組んで遊ぶ機会が特にないからレベル上げは相変わらずソロで、
発光した時よりも必要経験値が上がってゆくのに狩れるモンスターはずっと同じで、
とてつもなくおいしいアヌビス先生も、アークビショップなる為には青石代に換算して約90Mゼニーになるくらい狩らないといけなくて、
こんなペースでアークビショップなれる頃には周囲とのレベル差が更に開いてしまうんじゃないかしらとか遠い目になってみたり、
青石散財狩でもう何10Mって費やして、先々に喰らうデスペナのペースも同じならそのうち心挫けてしまいそうだから育成断念しようかなと考えてみたりとか、
ETに登る機会が増えて、やっぱりここはアークビショップになろう!と一念発起してタナトス臨時参加を試みたものの、いつも支援枠は空いてなくて、空いててもメンバー揃わず解散で結局参加できた事がなかったりとかでやっぱ無理かなとしょんぼりしてみたり、
「臨時が駄目なら周囲に頼ってみる」というのも…今じゃみんなソロで充分強くて、支援いてもプリ連れた分だけ経験値の取り分が減るようなら申し訳ないな、と結局そんな思考に至ってみたり、
「今役に立てなくても育って報いる」というのも、私が育つ事で周囲へのメリットってあるんだろうか、プリの存在価値って今あるのかなとかウジウジうっとおしい事考えたりして、うっとおしい事言っちゃったりして、
そしてそれを考えたら、誰にも喜んで貰えないなら「支援」を育てる意味が無いんじゃないだろうかと虚しく思ってみたりもするけど、それでも支援としてできる事があるなら私は支援を続けたいからやっぱりやめる気はなくて、
後になってしょうもない愚痴こぼしちゃったなぁと自己嫌悪したりして、

なんだかんだで最近、新しい狩場を発掘しまして。

ダークプリーストにリザレクション狩りで、
ジョブ時給7M程出たので(アヌビスは3Mくらい)、
良かった当分これで過ごしていける!ヽ(´▽`*)ノとモチベーションがかなり上がって、

続きを読む

【日常雑記】 暑い時間に寝るものじゃないね

今日は休みだからと夜更かしして、3時過ぎ頃に寝て、
早朝にゴミ出しの為一度起き出して、再度寝て、9時頃に起きたのですが、
二度寝の夢見が悪かったー…。

ベッドが窓際だったので、日差しが差し込んで蒸し暑く体力を削られながら寝てたせいか、妙に疲れる夢を見ました。
仕事3種をかけもちして、移動時間にまで個人の携帯にかかってくるクレームの電話対応に追われている夢。
会社のミス全般クレーム対応なんて今の仕事じゃリアルで日常茶飯事なんだけど、
責任者に指示を仰ごうにも全く連絡がとれず、「まだなんですか」と取引先に睨まれ続けていた。
全く違う職種を3つかけもちしてたので、勤務時間外ではその仕事の事は考えたくないのに、個人的な時間まで対応に追われていたのが疲れる部分でした。

リアルでは仕事2種かけもちして1日18時間働いて、移動時間にしかご飯を食べられず、睡眠は3時間だった事はあったけど、仕事内容は晴れの席の配膳がメインだったので、クレームをつけられる事なんてなくてあの頃は肉体労働だったなぁ。(筋肉痛で一回左手が動かなくなった事があったり、足の爪が割れたりとか)
若い頃がブルーカラーで、今はホワイトカラーか。妥当ですな(’’もうアラサーだしね!

しかし流石夢、と突っ込みを入れたいのは、その連絡のとれない責任者が柳原加奈子さんだった事(’’


以下は夢に関連して現在のリアルお仕事内容についてつらつらと。
おおよそどうでも良い事なので、読まない事推奨。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
