

【RO】 アルケミストの転生

ケミっこが94だったので、ついでにこの子も育てちゃおうかしらーと育成開始。


辻エンチャントブレイドTUEEEEE
ケミ育成
ありがてぇ!ありがてぇ!



………もう何枚目ですかこれ…。
もう何枚目?



討伐数回回してー
よっし、久しぶりのレベルアップヽ(´▽`)ノ
ケミ95

続きを読む


【日常雑記】 宣伝かねて

昨日の日記に書いてた「らずりんとアトレイユさんからの誕生日プレゼント」お披露目。



左がらずりんから。
中央メインの石がイーグルアイ、下の青いのがブルーカルサイト+水晶。
イーグルアイはタイガーアイの仲間で、光の具合によって表情が変わるやつです。

右がアトレイユさんから。
アトレイユさんがらずりんに石(私の誕生石:ルビー)を預けて、作成を依頼したそうです。
らずりんの荷物と一緒に届きました。

アトレイユさんとしてはサプライズのつもりだったらしいのですが………
らずりんから「私のプレゼントと一緒に別の人からのプレゼントも同梱してあります」と聞く。
→「らずりんを通して私へ=らずりんと私の共通の友人」=「岩場の人 or 隈さんしかありえない」
→隈さんにそういった態度は見られない。
→岩場の人で私に贈り物しそうな人(私の誕生日を覚えて居て最近交流のある人)…。
→アトレイユさんこないだらずりんとお話してたな。
→ちょうどSkype通話してたので何気なく「アトさんじゃないですよね?」と訊いてみる。
→(変な間が空いて)「いや、オレじゃないよ」(やたら冷静な声)
→ビンゴ(’’

ごめんなさい、メッセージカードを開いて「やっぱり」と思っただけで全然びっくりしませんでしたw

「変なところで勘が良いな(´・ω・`)」としょんぼりされました。
普段空気読めないのにこんな時だけ気が付いてごめんね!!!
あ、これも空気読めてないのk(ぁ

らずりんに細かく希望出して何度も作り直してもらっていたそうです。
流石のこだわりよう……(ノヮ`)ありがとうございます…。

この写真だと微妙にしか分からないけれど、羽根が立体的に作られてます。
らずりんどんどんワイヤーの扱いが上手くなってるなぁと思いました。
私はワイヤーいじりもどきをちょこっとしかやった事ないのですが、ワイヤーに変な跡を残さないように、触れる回数は最低限に適切な細工にしないといけないと思うので、慣れないと自在に形作るのは難しいと思います。


2人共本当にありがとうございました。
大事にします。



というわけで宣伝。
らずさんのワイヤーアクセショップ
Raspberyl's shop
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

【RO】 自分史上最高にあっけない転生 【追記あり】

仕事から戻って、らずりんとアトレイユさんからの誕生日プレゼントを受け取って、
お風呂入って、ご飯食べてたら、メッセに


アディン:壁|ω・)
カインド:やきそばmgmg
アディン:よろしい、ならばDDだ
カインド:!?
アディン:セージが95になったと聞いて。



で、ものの数回で
99.jpg

あっけねぇえええええヽ(^q^)ノ
自分史上最高にあっけないオーラでしたv

続きを読む

【RO】 セージ95

94

95

95到達ー。
さぁて……DD行けるかな……。





いつもと違う場所にアディンさんの露店を見つけたので、
背中合わせに露店出してお風呂AFKしていたところ、
↓戻ってきたらこうなってた。
支店
Σ支店になっとるー!

※気付きにくいですが露店看板の 【墓守露店】 という私の定番文字をアディンさんも使っています。

アディンさんは普段 †雑楽亭† です。

【RO】 またもやダイジェスト

ちまちま

セージスキルが全て非戦闘スキルなぷち強いマジシャンをDDに参加できたら良いんじゃなかろうかと、95までちまちまレベル上げなう。
あと110%くらいー。

続きを読む

【RO】 先週のダイジェスト

DDでおもち3k個くらい食べまくってラキリン阿修羅狩りの結果

やっとこ

修羅

やっと修羅にヽ(´▽`*)ノ

まだどのスキルタイプにしようか悩んだままなので、ステも決まってませんが……><

続きを読む

【RO】 Dimension Diver 2nd

はいさ!
今年もやってきましたDDイベント。
土曜の集会で初めて行ってみましたよっと!

DD2

今回は倒す為の敷居が大分低くなっております。
阿修羅もADSも、LA無くても一撃だし、支援いらねぇんじゃねぇのこれ(^q^

999999とかどこまでオーバーキル。



あ、ゴラァの足元沸きに注意は相変わらずです。茂み怖い。
レディム
あまりに一度に死に過ぎたのでレディムった。

レディムる予定はなかったのでイグ種持ってきてなかった…ですが、
アトりんがソーサラー様で即座にSP変換してくれましたv
さすがアトりん!レディム経験あるだけあるv

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
