

【RO】 RR化後、初のソロ活動

RR化してから初めてソロで動いてみました。
(それ以外は集会かポタ子のみ)

露店

深夜に久しぶりのテロ…(’’;
WLにccして片付け手伝いした後のSSです。
(ケミは成す術もなく死にました)

続きを読む


【日常雑記】 Die Hochzeit

大学時代の友人の結婚式に出席してきました!!!!!

「来てくれてありがとう」って何度も言ってくれたけど、こっちこそ招待してくれてありがとう…!!!
元々東京と鹿児島での遠距離付き合いだったのに、こんな大事な席に呼んでくれるなんて・゜・(ノ□`)・゜・
Bちゃんは付き合いが広くて大事な人もいっぱいいるのに、自分も招いてくれてありがとう(;ω;)
出席出来て、本当に良かった!

人生の中で、自分の大切な人が自分の為に集まってくれるのは3回、
それは誕生、結婚、葬式で、
誕生の時は自分では覚えていない。
葬式の時は自分はいない。
自分が「ありがとう」と言えるのは結婚の時だけ。
だから結婚式には大切な人に来て欲しいと思うのだ、という話をどこかで見た事がある。
そんな1人に選んでくれてありがとう。


もう本当にBちゃんが綺麗で綺麗で綺麗でry
写真見返してるだけでまた泣けてくる。

Bちゃんの笑顔はいつも素敵だけど、ウェディングドレスで満面の笑顔を咲かせるBちゃんがこの上なく綺麗で、
正直半端なくお金かかってそうな豪勢な式だったのだけど、それも全部Bちゃんの為に相応しいと思えるくらい綺麗な花嫁でした。

結婚式

以下、色々特定されそうな要素を省きつつの結婚式レポート!(笑)

続きを読む

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

【おえかき】 ロードオブザリング

ロードオブザリング『旅の仲間』『二つの塔』『王の帰還』観ましたー。

ファンタジー世界の表現クオリティが高くて実に眼福でした。
衣装が、舞台背景が、ただ綺麗、かっこいい、だけじゃなくて、アクションシーンも充実してて大満足です。

ハリーポッターと似たような“魔法”がちらほらありましたが(姿を隠せるマントとか、水鏡で過去を覗くとか)これは欧米に共通する文化的なものなのでしょうかね。
ハリポタは魔法ファンタジーに特化した世界だけど、ロードオブザリングはまさに「剣と魔法のファンタジー」ですな(’’エルフ、ドワーフ、ホビット、種族が混在しているし。

ガンダルフ

ハリポタのダンブルドアと良い、おじいちゃん大魔導師キャラは良い役です。
主人公を取り巻く旅の仲間達がかっこよすぎて一粒で何度でもおいしいです(^q^
ネタバレするからどうかっこいいかとかは言わないよ!

続きを読む

【RO】 先週末ダイジェスト

ろら様
ロラ様がいらっしゃいますヽ(´▽`*)ノ
久しぶりの課金でめきめきレベル上がっていってますv
1日で99→102になってました。早ぁぁぁああ。
あ、よだれ出たのは、リスフィルさんが明太子食べてておいしそうだったからです。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 RO・WL

体調回復しましたー。
なんかずっと寝込んでたせいで、年越した実感が全然無いよ!?
除夜の鐘も聴いてないわ、紅白も観てないわ、カウントダウンすら出来なかったわ、初詣も行ってないわ…。

改めまして、
2013年、明けましておめでとうございます。
サボリがちではありますが、何気にこのブログも長い事存続しております…。

昨年度も皆様大変お世話になりました。
本年もどうぞ懲りずにお付き合いいただけますと幸いです。

新年1番のらくがきが年賀状ですらなかったけど、とりあえずぺたり。
WL
唐突におっぱいが描きたくなったんです!!!
女性WL初めて描いたけど、指先禍々しいですね。

初めてWLの服見た時は、何だこれおかしいだろ、と思ったけど、男WLも女WLも良いものだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
