

【RO】 (’、3_ヽ)_

最近Sサーバーでひっそりキャラ育ててます。

メインサーバーでも何かしようとWLちょっとだけ動かしてみました。
久しぶりのレベルアップ。

ナーガさん狩りやっぱり飽きますね…!
でも安泰に倒せるおいしい敵がいるだけ恵まれてるわ。

あと予定の無かった日に、嫁と1日中某レゴちっくゲームをやってたりしましt。

【ROおえかき】 企画その後

企画中のストーリー知らないとさっぱり分からないシーン。

↓クリックで大きい画像が開きます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 2月中企画もので使用したイラストまとめ 【RO】

↓アイコン。
「いつもと違う雰囲気で」をテーマに描いてみたけれど、どうせキャラバレしてるので諦めたもの。
アイコン
このアイコンで多くの人に「セージだと思ってた」「女だと思ってた」と誤解を与えてしまい、
中盤は使用しておりませんでした…。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】 今週末

ろいったー企画関連で別サーバーに新キャラ作りました。
そちらのSSはTwitterの方に上げております。

こちらではメインサーバーの記録をば。

ログインするなり岩場がカオス。
ログインするなり

…えーと、今週は奇数週なので、岩場の集会に参加しました!☆

続きを読む

【日常雑記】 24日東京マラソン大会

れもりんが参加すると聞いて!!!

行けるメンバーで応援に行って参りました(・ω・)ノ


連絡遅くてすみませんでした…。
最終的に来れたのは
マスター、ぷちょさん、カインド!! ><

弓さんはお仕事中にも関わらずマラソン中にメール下さったりしてました(´▽`*)
楓さんは………ご飯だけ参加してきましt。

気になるけど来られなかった人の為に、簡単なレポート書いておきます!



競技はフルマラソン42.195km
朝9:10スタートの、17時過ぎ閉幕なのですが……

まずは結果から申し上げますと、
れもさん自己更新記録の3時間19分。(前回3時間28分)
(※ただし当日強風&10月から左膝を痛めた状態で。)

参考:フルマラソンの平均タイム5時間弱、プロのオリンピック選手とかで2時間くらいだそうです。

れもりん速すぎ。

続きを読む

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
