

【ROオフ会レポ】 2013年花火大会

というわけで、今年も行って参りました。花火大会ヽ(´▽`)ノ

SANY0089.jpg


今回は皆都合が悪く
アトレイユさん、弓さん、維盛さん、カインドの4人でした。


今回は花火とカラオケだけだったので短いですが、軽くレポ書いて参ります☆

続きを読む


【RO】 土曜日

今週の集会は22時20分近くまで岩場まで待ってみたけれど、
五十鈴さんと私だけだったので、やっぱりRYCHIの方々とお出掛けしました(ノヮ`)


五十鈴さん殴りハイプリ様、私クリティカルソウルリンカー、さわさんパッシブモンク様、地獄さんチャンプ様で
70~80代公平PTヽ('ω')ノ
全員殴るよ!!!
五十鈴さん殴りなのに支援していただいてありがとうございました><
SPもきついだろうし、皆殴りって分かってるから支援しないで大丈夫ですからね!

集会

SS撮り忘れましたが、最初はニブルヘイムに突貫しましたw
しかも地獄さん抜きのこのメンバーで……!!

予測済みですが惨敗です!

ロリルリさんとマーダーさんが、2匹同時に来ると死ねる!

ばったばた死んで、支援じゃない五十鈴さんに手間かけさせまくりましたc( っε:)っごめんね!
回復剤使いまくって散財だったけど、経験値は十分プラスになりましたv

その後、ランクを下げてGD3Fへ-。
地獄さんと合流して、モンクの魂かけてコンボひゃっはーしてました!楽しい!

ちょっと誰かコンボモンク………あぁ自分のモンクに魂かけたい…!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 ぺんぎん

アトレイユさんに誕生日にいただいた色鉛筆の慣らし運転(・ω・)

微妙な色の違いの色鉛筆があると楽しいね!

アナログ久しぶりで、画用紙ってこんなに目が粗かったっけなーとか、色のノリとか、まだ感覚を掴めておりません。
ちょこちょこ落書きして感覚掴んでいこう。

ぺんぎん

【日常雑記】 お中元の日

1年のちょうど半分の日、7月15日。
今年も誕生日がきました |ョω<*)

予想していた以上にたくさんの方からお祝いのお言葉いただけて嬉しいです。

続きを読む

【日常雑記】 猛暑

すでに日常的に室温34度で、
お外は何度なんだろうと、縁側(実際には洋風の建物なのでベランダ)に温度計置いてみたら、

SANY0047.jpg

限界点突破しt

なんか、ど真ん中あたりとか、下の丸いとことか黒ずんじゃってるんですけど!

138年ぶりの猛暑とかいう話もあったけど、これ今年の夏どう乗り切れば良いんです……。




近況:現在母上が鹿児島から1週間泊まりにきている最中にて、今週末の集会は出られないと思われます。
   母上にPCの使い方教えてます……。

【おえかき】 メイキングもどき

ロードオブザリングのギムリさん厚塗り編。

今年の1月頃に描きかけで放置されてたので、完成してないけどとりあえず投下。

続きを読む

【RO】 先週末の記録

先週末の集会は、五十鈴さん、弓さん、師匠、地獄さんとFD5に参りました。

弓さんが一生懸命G(ゴキ)退治してたと思ったら、カナブンだったというオチ。
虫奮闘記録

今回は忍者の上位職実装の話題に食いついた五十鈴さんと、
たまたまROの様子伺いに話しかけてきた弓さんも来て下さりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近、
岩場の集会:私と師匠だけ
RYCHIの集会:地獄さんやさわさんだけ
っていうパターンになりつつあるので、もう私、岩場とRYCHIを交互に出るんじゃなくて、
毎回合併図っていったら良いんじゃないかと思うようになってきました。

RYCHIもめでたく出産なさった方が2人とか、お仕事お忙しいとか、原稿忙しいとか、現在他のゲーム中とかで過疎ってるので…。

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 ろいったネタ

Nさん上着脱いでるから分かりづらいけど、ハイウィザードです。

ぶ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 ツイピクよりろいったネタいくつか

前回描いたクリエイターの絵がちょっと久しぶりに気合い入れ過ぎて、同じテンションを保てなかったので、
気を抜いたらくがきで某Nさんを描いて、

新規キャンバス

あまりにNさんを馬鹿っぽく描きすぎたと思い、「あんまりなものが出来上がった」と書いたら、

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
