

【RO】 今週の集会

どうも。今週お仕事が修羅場で3日ほど家にも帰れなかったカインドです。
土曜日も仕事で、日曜日にやっとゆっくり出来ました…。
この修羅場の頻度と給料がちゃんと見合ってるかどうかと相談して今後の身の振り方を考えます……。
休憩もとれなかったり昼食もとれなかったり…。
朝7時~真夜中3時過ぎまでぶっ続けで書類作成ってどんなレベルですか。
延々Powerpointいじってたせいで、夢の中でまでPowerpointで何かしらやってたわ…。

アトレイユさんに「なんでカインドの勤める仕事ってそんなんばっかり…」とか言われましt
・゜・(ノヮ`)・゜・

面接では「残業は月5時間程度です」って言われたのに!
あれかな、定時で帰れる日と帰れない日と足して日数で割った平均って事かななるほど!!!



さてさて、愚痴はこの辺にしておいて、
今週末の集会は、前回同様、ATに突貫して参りました!
前回のが楽しかったので、また行きたかったのですヽ(´▽`)ノ
今回の参加者はカインド、師匠、地獄さん、ライフさん、きよさん、ジゴさんです。

AT解散後、オープン会話ログにふぃるるんの発言が飛び込んできて、
探してみたら外見がめっちゃ変わってました。

↓さぁ、ふぃるるんはどれでしょう。
髪型変わってる

A.カーソル左のピンクストレートの修羅様です。

カーソル合わせないと気付けない!



以下は、AT(挑戦の塔)の様子ですヽ(´▽`)ノ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【おえかき】 ろいったキャラで下書き→線画→色塗り交換

クリックすると別ウィンドウで拡大画像が開きます!

下書き
線画
色塗り
うさべりるusa-sita.jpgうさusa-iro.jpg
さわさん
葉月
らずさん
カインドkai-sita.jpgkai-sen.jpgkai-iro.jpg
ひのとさん
らずさん
地獄さん
ナナオnanao-sita.jpgnanao-sen.jpgnanao-iro.jpg
地獄さん
抹茶さん
さわさん
柊hiiragi-sen.jpghiiragi-iro.jpg
葉月
さわさん
抹茶さん
ヘルヘイムhell-sita.jpghell-sen.jpghell-iro.jpg
抹茶さん
ひのとさん
葉月
莉夢rimu-sita.jpgrimu-sen.jpg
りむ

らずさん
地獄さん
ひのとさん


担当はあみだくじで決めて、
ここのキャラの並びはただの五十音順です。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【RO】 今週の土日は11周年アニバーサリー

はい!というわけでRO11周年らしいです!

毎度、「アニバーサリーは大体冬頃」って記憶はあるのに、明確にいつだったか覚えてないので「あ、アニバーサリーなんだ」って前日あたりに知る感じですv

↓今年のアニバーサリーの瞬間
ハッピーアニバーサリー

ATにて、MVPセニアさんに轢かれてましたヽ(´▽`)ノ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
