

ちょ

WILLCOM(回線)の店舗に出向いたら

誠に勝手ながら、本日は店休日とさせていただきます。

知らんがな!?Σ(゜□゜;≡;゜□゜)


|||orz



てなわけで、回線はまだ繋がってます(==;
明日再度店舗に出向くか…。

携帯はもう通じません。
携帯って解約手続きした瞬間に繋がらなくなるんですねー。


あと、市県民税の平成19年度第三期43000円の督促状が届いていたので、
支払いに行こうとして、ふと、
「第三期って10月~12月だから、12月分免除してもらえたりしないのかな。」と思い、
納税課に問い合わせの電話をしてみたら
該当年度の1月に滞在していた場所に、1年間収める義務があります。」とのお答え。
まぁ仕方ないか……と思ってがっかりしていると
海外に行かれるという事ですが、来年の1~3月の第四期分も収めていただきますよ。」
はい!?
来年の3月までで、19年度の1年分ですからね。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д`;)

市県民税というのは、前年度の所得から計算した税金を、1年間払わないといけないそうです…………。
私の今年度の収入は、夏で途絶えてるんですけど;;;
これ何か確定申告とかで戻って来ないの!?
収入ゼロなのに(つωと)ヒドイヤ!
収入途絶えてからの徴収が合わせて12万9千円って…………
私の約1年分の食費……;;;

1食あたり80円に収まるよう食費を徹底的に切り詰めるか、
観光諦めるかだなぁ……。



出発まで、後1日。

うわわわわ、いよいよ出発なんだねー!!
気をつけて行ってらっしゃいましっ(><)
帰って来たらまた遊ぼうね~☆

Mach's gut!

ありがとうせぴち(>ヮ<*)ノ
Bergkaiser持ってHamburgのMichaeliskirche行って来るよ!(笑)
いやん(*ノノ)(殴
せぴあも身体には重々気をつけてね。

Macht ihr es gut.
Ich wuensche immer euch Alles gut.

パソコンがつながらなくなる前に!
病気・怪我・事故等には十分気を付けてね!
そしてまた元気なカインド君と会える日を楽しみにしてるよっ
(それが数日後だとしてもだww

遠い空の下で、カインド君がのびのびと楽しく生活できますように。大変だろうけど、自分で選んだ道、応援しています。

そして1年後健康体で日本に帰ってくるんだ!
喘息や持病には本当に気を付けてね。

いってらっしゃい!!

五十鈴さん>Danke gleichfalls.
(ありがとう、貴女も同様にね。)

太陽が燃え尽きても煌めいてる星のように
夢はいつも僕達の中にある

心に華を 心に夢を
突っ走り過ぎないように、停滞しないように、頑張って参ります!

喘息とアトピーの対策も色々準備してあるぜ!
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
