

個人的メモ

あ、えと、病院行ってきました。
日本の病院と全く相違なかったです(’’
まぁ当たり前か。

初診と薬代で67.01ユーロ(約11000円)。
薬は次回処方みたいで、飲み薬を夜に1回、塗り薬を朝晩の2回だそうな。
服を余り重ね着せず、皮膚を空気に触れさせるようにしなさいと言われました。
それは日本の皮膚科でも言われたんだけどさ………ドイツ寒いんだよぅ・゜・(ノ□`)・゜・
頑張って薄着します;

今朝ちょっと雪降ってたのに、セーター着るなって…・゜・(ノ□`)・゜・
なんで皆、いくら室内とは言え、外気温マイナスなのに半袖とか着られるんだ;;

ちなみに来週火曜日にアレルギーテストするから300ユーロ(約5万円)持って来なさいとか言われましたorz
月曜に銀行で下ろしてこないとなぁ……

今回の医療費用は保険が利くので、後日全額返金されます。
1年で約17万円の保険金を支払い済みなので…早くも4分の1活用か(’’
何もしなくても17万円は消えるから、これでアレルギーテストできるなら儲けものです。

以下はただの個人的ROメモ。



プリめも
教えてもらった事、勉強した事、気づいた事などなど


◆PTする時は/ncを解除しておく事。
 一回殴ってタゲをとる→LA→一確攻撃としたい時に、タゲが解除しきれず、殴る→LA→殴る(無駄にLA消費)という事態が何度かあった為。
 LAをかけていない時でも、タゲを解除しきれないと無駄に殴る時間が発生する為。


【氷割り】 SG 効果時間4.5秒 3HITで氷化=1.5秒後に氷化
 手段 長所・短所 / 使用場面
① 殴る 長)単純明快この上ない。ディレイが無い。
 短)近接・単体のみを対象とする為、氷の数が多い時・氷の距離が遠い時に手が回らない。
 使)氷が2個程度かつ近距離にある場合。
② リカバリー 長)射程10セル。移動せずに遠くの氷を割る事が可能。
 短)ディレイ2秒
 使)近接氷を殴った直後→遠距離の氷にリカバリ?
③ HL 短)現在私のプリで詠唱速度が1.48秒
 SG詠唱後、1.5秒後に氷結するので、SG詠唱が終わる瞬間MOBにHL詠唱開始だとちょうど良い?
④ MB 長)自分を中心とした5×5セルの範囲攻撃。多数同時の氷割りが可能。
 短)ディレイ2秒(内訳:硬直ディレイが1秒、詠唱ディレイが2秒)
⑤ インベナム長)ディレイ極短・射程2セル


サウラギウム
LV1 持続時間 30 秒 詠唱速度15%減
LV2 持続時間 20 秒 詠唱速度30%減
LV3 持続時間 10 秒 詠唱速度45%減
ディレイタイム2秒

アスペルシオ
LV1 持続 60秒
LV2 持続 90秒
LV3 持続 120秒
LV4 持続 150秒
LV5 持続 180秒

◆石化服はPTでタゲを集める担当の時は着ない。そこで石化されても困る!
 抱えたまま殲滅スキルを待つ間は有効。待機時間だけ持ち替えとか有効なのかな…??
 ひとまずソロ生体に使えそうなので購入(’’
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
