スポンサーサイト


バトン……

生まれて初めてバトンなるものを受け取りました。
Landscapeの五十鈴さんからです。

質問数多い上に、答えにくい問もたくさんあったので先行き不安ですが、
とりあえずやってみます(´・ω・`)



≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。

  申し訳ありません。お相手がおりません…。


2.お名前は?

  Kind=Hearted.(カインド=ハーティッド)と申します。
  末尾に「.」が付いているのは、ドット無しの初代Kindが同時期に存在したからです。
  装備も移行、ステ振りもそのままです。



3.おいくつですか?

  ギルドメンバーの皆様の回答にのっとって
  ROでは82
  リアルでは20代半ば、と書いておきましょう。


4.ご職業は?

  へたれINT>VIT支援プリーストです。
  いまだ修行の身であります故、職業とは呼べない気も致します。


5.ご趣味は?

  ……年に数回の頻度になってしまっているので、趣味と呼べるか怪しいのですが;
  絵を描く事、本を読む事、曲を聴く事、歌う事です。
  あとドイツ


6.好きな異性のタイプは?

  自分の夢中になれるものを持っている方に惹かれます。
  それと、ぶっちゃけ30代が結構好きです。(ぁ


7.特技は?

  ………左足が首の後ろに回る事…くらい?


8.資格、何か持ってますか?

  日本国内でのドイツ語技能検定試験3級orz
  某K国際大学での日本語教員資格
                   のみ!!


9.悩みが何かありますか?

  今現在で言うなれば、あの件がとっとと終了してくれればね…


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  チョコレート大好きです "ヽ(・ω・*)ノ"
  誕生日にもチョコ貰うくらいv(笑)
  好きなもの、たくさんありますが…甘いもの、辛いものが好きです。
  嫌いなものは、刺身、レーズン(´・ω・`)


11.貴方が愛する人へ一言

  貴方達が居てくれる、居てくれたから、私は私で在れます。
  ありがとう。


12.いい恋してますか?

  何を以ってして良いと言うのか決められないので、無回答。


13.今年のセ・リーグの予想は?

  私もセとパ自体、分かりません。


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

  お笑い番組は好きです。


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

  居ないので、パスでv


16.ささやかな願いが3つ叶うなら何?

  ささやか…ですか。難しいですね;
  1、あの人が元気になりますように。
  2、もう二度とは会わないあの人達がそれぞれに幸せでありますように。
  3、毎日チョコ食べたい(-ω-´)(ぁ


17.おすすめの映画をどうぞ

  映画全然観てないです(´・ω・`)


18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

  メタリックシルバー+ビリジアン
  閉塞的に冷たい部分と、暖かい部分。
  自己に篭る時間があってこそ私が構成されていると思うので。


19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

  実は私、モンク大好きなんです。(知ってる人は知っている)


20.最近起きたうれしかったことはなんですか?

  体調不良を心配して声をかけて頂いた事v


21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!

  福山…??まさはる……??(´・ω・`)?


22.ズバリ初恋の人のお名前は?

  初恋…なのかどうか分からないけれど、I・Jさん、かな?


23.最近悲しかったことは?

  インスタントラーメンにかやくを入れ忘れたままお湯で5分(´・ω・`)
  麺だけ――――――――――――――――!!?(。ノノ)


24.今はまってる物は?

  久しぶりに絵を描いてます♪
  それでもゆっくり描いてる暇無いですけどね;


25.この夏の抱負は?

  来年の夏は、ドイツ行くぞぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!


27.無性に走りたくなる事ある?

  走りたくなる事はないですが……無性に絵を描きたくなる事はあります。
  時間が取れずに結局いつもやっていないのですが…。


28.今日の天気ゎ?

  晴れです。

29.あなたの決め台詞

  特に無い…と思われます。


30.セクシーですか?

  いえ、まったくv(笑)


31.あなたは好きな人にツンデレですか?

  うーん………その「好きな人」が「恋人」を指すのであれば、
  Yes…のような気がします;
  人前だと恥ずかしくて拒絶しまくって……後で謝る;;ごめん…


32.好きな花火の種類は??

  打ち上げ花火を眺めるのが好きです。


33.この夏の一大イベントゎ??

  ………仕事が非常に忙しかったです。


34.幸せ感じる時っていつ??

  時間に余裕がある時に、の~~~んびり本読みながらお菓子食べたりヽ(>w<*)ノ


35.お勧めの洋楽は?

  洋楽はさっぱり分からないです。


36.あなたの九死に一生は??

  生まれてすぐ肺病で死にかけたらしいですが、記憶にございません。


37.聴くとセンチメンタルになる曲は?

  ……ラグナロクのあちこちのBGM?(ぉ


39.お勧めの邦楽は?

  全然知識が無いのですが、BUMP OF CHICKENを…


40.aikoは好きですか?

  歌声好きですが、手元に無いので、覚えている曲等は一切無いです。


41.カラオケの十八番は?

  「モスラの歌」をイースター語ではもれます。(ぁ
  BUMP OF CHICKEN、和田光司さんの歌がキーを合わせやすいので、
  「ダンデライオン」かな…?


42.あなたしか知らないマニアックなアーティストを教えて♪

  鋼鉄兄弟v(知ってる人は知っている)


43.好きな芸人さんは??

  オリエンタルラジオさん。
  ネタのノリも好きだったのですが、黄金伝説の2人の闘いっぷりで好感度大になりました。


44.山派?海派?

  山の方が好きかもしれません。
  実家が山の麓なのでv


46.初デートはどこに行きました?

  ……えと…どこでしたっけ………(ォィ
  公園で日向ぼっこしたんだったかな…。


47.もし中一に戻れたらまず何をしたいですか?

  仮定法過去は好きではありませんが、
  敢えて言うなれば、アイツに負けない心構えを持っておきたかったかなv


48.次の連休の予定は?

  有休申請で実家に帰ります!"ヽ(>w<)ノ"


49.お酒といえばどのメーカー?

  お酒は嗜んでおりません。


50.道を踏み外したきっかけは?

  怠惰な性分でしょうねぇv


51.お奨めの本を一冊!

  一冊…ですか、難しいですね;
  著:小野不由美/十二国記シリーズ「東の海神 西の滄海」


52.目の前に異世界への扉が!あけたらドコにつながってるといい?

  実家に繋がってると良いなぁ…。


53.魔法が使えたら何をする?

  短時間であちこち移動♪


54.一日誰かになれるとしたら誰になって何をする?

  アトレイユさんの回答と被りますが、鳥になって飛び回りたいですねー。


55.ファッション傾向は??

  ジーパン+首元の隠れる上着(首の皮膚がアトピー跡で色が変なので隠してます)


56.好きなゲームは?

  大乱闘スマッシュブラザーズ!
  格闘ゲームとかパズルゲーム等、時間のかからないゲームが好きです。


57.使ってみたい技(魔法でもなんでも可)は?

  ヒール!!


58.好きなアニメやゲームのヒロインは?

  ……うーん…?
  ガンダムWのリリーナ嬢やドロシー嬢のように意志のしっかりした子も好きですが…
  特には無いかな。


59.T.M.Revolutionの曲で一番好きなのは?

分からないです(><


60.RO既婚者は何故その人を選んだか!

  結婚歴もありませんし、これからする気もありません。


61.頭装備にこだわりはありますか。好きな装備もあわせて語って下さい。

  生まれたてアコライトの頃から馴染み装備の、モンク朧さんにいただいたムナック帽子がトレードマークです。


62.新職業どれが楽しみですか?

  忍者とガンスリンガー以外に何かあるんですか…?
  どちらも面白そうですが、枠が空いていないので、育てる予定はありません。


63.個人的に好きな収集品(集めている収集品)はありますか?

  ゼロピー集めてます(´ω`)
  でっかいゼロピーには何か妙なお得感を感じます(笑)
スポンサーサイト

なかなか面白かったですw

7.特技は?

  ………左足が首の後ろに回る事…くらい?

体柔らかくないですか!?
俺こんなことできない・・・硬すぎorz

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  チョコレート大好きです "ヽ(・ω・*)ノ"
  誕生日にもチョコ貰うくらいv(笑)
  好きなもの、たくさんありますが…甘いもの、辛いものが好きです。
  嫌いなものは、刺身、レーズン(´・ω・`)

キタ━━━(・∀・)━━━!!
俺も甘いもの辛いもの好きですwww
チョコぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(何

18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

  メタリックシルバー+ビリジアン
  閉塞的に冷たい部分と、暖かい部分。
  自己に篭る時間があってこそ私が構成されていると思うので。

また個性的な色を出しますねwww
俺こんなに自分解析できませn(ぁ


意外とかいんどさんと似たり寄ったりな部分を見つけて嬉しい気がします(´∀`)

しかし・・・コメント書く人今のとこ俺だけなのかなぁ・・・

5.ご趣味は?

  ……年に数回の頻度になってしまっているので、趣味と呼べるか怪しいのですが;
  絵を描く事、本を読む事、曲を聴く事、歌う事です。
  あとドイツ。

趣味がドイツ?!
い、いずれ海外に渡航する際にはいろいろきくかもしれない。
覚悟して置いてください(’’

そういえばそういうことでも先輩なんですよね。
機会があればいろいろ伺うかもしれないです。

カインド君リクエストに答えてくれてありがとうございます。
>18.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

  メタリックシルバー+ビリジアン
  閉塞的に冷たい部分と、暖かい部分。
  自己に篭る時間があってこそ私が構成されていると思うので。

なんかカッコイイって普通に思ってしまいました・・・・!!
カインド君はなんかとても天然そうなイメージありますが、
実際はパキパキとした知的な方なのだろうと文章を見てうかがうことが出来ます。
・・・えぇ、私とは全然違う・・・w
だってなんか頭よさそうな雰囲気がそこかしこかに!!w
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
