

ご飯食べながらバトン消費

宿題の息抜きにmixiを覗いたら、律からバトン喰らってた……しかも3日以内期限つき。
ルールに反してても罰ゲームなんかやんないよーだ。ヽ(`□´)ノ

てなわけで、開始前のルールは省略します。
守る気は毛頭皆無なので。





★貴方のお名前は?
Kind=Hearted.


★年はいくつ?
25歳です。


★好きな芸能人10人

さっぱり分かりません。
漫画・アニメキャラで良いなら、

ミハエル=フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッカー
……………以下略(ぁ


★好きな食べ物10個

うーん、うーん;多過ぎて10個なんて選べませんっっ!!

チョコレートとかシュークリームとかお饅頭とか、甘い物も大好き。
キムチとかビビンバとか担々麺とかエビチリ、麻婆、辛い物も大好き。

でも今はとりあえず日本の食べ物が食べたいなぁ(´・ω・`)
ほか弁とか……!!(ぇ?
ドイツに来てからカレーも食べてないなぁ…。


★萌えポイント10個

うーん………

・何かを真っ直ぐに大事にできる事。
・熱中している何かを持っている事。
・仕事中とかは冷静・有能で、私生活ではぼけぼけ、とかの「ギャップ」。
・生来のハンディキャップと真っ向から向き合って明確に努力している事。
 (↑中学の時に片思いもどきだった相手がそうでした。)
・幸せそうな表情。
・もどかしそうな表情。
・自然体として柔らかな、またはさらりと真っ直ぐな髪。
・爪のラインを含む手のライン。
 (↑どんな、というのが形容し難い。男性でも女性でも、綺麗なラインは見惚れる。)
・身体のライン。(上記同様)
・声。
 (↑これまた、「これ」というのが特定し難いけれど、男女問わず聴いていて心地良い声ってありますよね。)

半分くらいはミハエルの事言ってんじゃないかとか!!


★萎えポイント10個

・過剰に卑屈。(←まさに私です。サーセン。)
・過剰な目立ちたがり。
・自意識過剰。(←これは私もです、サーセン。)
・恩着せがましい。
・空気を読むつもりが毛頭無い。世界は自分を中心に回ってると勘違いしてる。
・高飛車タイプのツンデレ。
・とにかく人と違う事を言えばかっこいいと思ってる。俗に言う中二病?
・自己顕示欲としての支配欲が一方的である事。
・化粧が無駄に濃い、または濃くは無いけれど非常にアンバランスな化粧をしている女性。
・髪の毛が汚い。


★好きな曲10個

10曲なんて選べません!
いっぱい色々好きです(’’


★好きな飲み物10個

・牛乳
・紅茶(主にダージリン、アールグレイ、ウバ、アッサム)
・緑茶
・ていうかお茶系(烏龍茶、杜仲茶、茉莉花茶、ハーブ系も色々好き)
・100%オレンジジュース(残念ながら専ら濃縮還元ですが)
・100%アップルジュース
・100%グレープフルーツジュース
・カルピス
・ヤクルト
・豆乳


★今欲しいもの10個

・お金(´・ω・`)
・気の合う、ドイツ語を喋ってくれる友人(国籍問わず)
・先々の格安な住居+アルバイト先
・どこでもドア
・炊飯器…
・冷凍庫
・電子レンジ
・携帯電話
・パジャマ…(ズボンが崩壊して、今、パジャマの下はジャージ(==;
・というか衣類…?(10年くらい着てる物も多いでs

友達以外は、お金さえあれば何とかなるよなぁ本当(==;ゞ





あー、何とか終わった。

……って、も1つあんのかい!!!





【飼育バトン】

Qお名前は?

Kind=Hearted. だってばぁー!


Q性別は?

ご想像にお任せしております-☆ミ


Q貴方の性格はどんな感じ?

ものっそいマイペース。誰かに合わせたりしない。
内気。小心者。弱気。消極的。自分に自信が無さ過ぎる。
時に過剰に卑屈になりやすいorz


Qさて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)

よく言われるのは犬。子犬。耳がたれてるらしいよ。


Q飼育する上での注意点を3つ教えて下さい

1つめ:適度に1人きりにさせてあげて下さい。
2つめ:気が向いた時に遊んであげて下さい。
3つめ:体調不良・呼吸困難で動けなくなっていたら、水分と食事を与えてやって下さい。


Qmixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?

特に無いかも。


Q貴方は朝型?夜型?

今は学校行ってるので、昼型…?


Q貴方の特技は?

左足のカカトが後頭部に付きます。(どーでもいい)


Q貴方はツンデレ?

残念ながらそのようです。
最近、デレが増している気がして、ちょっと自己嫌悪しております。(ぇ


Q誉めて欲しい事はありましたか?

今はありません。
誉めて欲しい程に胸張って頑張ったと言える事、あるべきですよね……頑張ります。


Q貴方のダメな所は?

めっちゃ眠る事。ダレカタスケテ。


Q天敵は?

寒さに弱い。


Q最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)

内緒です。


Q好物は?

チョコレート。


Q構って欲しい!そんな時の行動は?

家族相手で、目の前に居るなら、無言でのしかかったりしてみる。
目の前にいなければ、何かしらの話題を振ってみたりする。

友達相手で、目の前に居るなら、無言でものっそい近寄ってみる。
目の前に居ない相手であれば、何かしらの話題を振ってみたりする。

友達と呼んで良いのか躊躇う相手であれば、その相手の面影を眺めて我慢する。(ぇ


Q機嫌が悪い!そんな時の行動は?

唸ってみる。
話せる相手が居れば愚痴ってみる。
あるいは感情に任せて余計な事を言わないように、人と話さないようにする。
おでことか首周りを冷やしてクールダウンしてみる。
ほっぺたを叩いて、むっつり顔を修正してみる。


Qどういう環境で飼育すべきですか?

空気が汚くない環境
絵が描ける環境




あー、すげぇ投げやりだけど終わったー。

ごめんねーw
ダンケー
つか呼吸困難なときって水と食事与えていいの?;

喘息引き起こしてる時は、水分を少しずつ大量に摂るのが良いのだよー。
気管の炎症が常時起きてる状態だから、痰がどんどん出てきて、そのせいで苦しいのもあるからね。

食事は、体力回復の為にはやっぱ栄養摂らないといけないので、そういう意味で。
なるべく呼吸が落ち着いてる時が良いけど、1日中落ち着かない時は呼吸の合間に頑張って食べるしかありませぬ。
以前に度々あったと思うけど、覚えてないかしら(´ω`)

まぁ、必要な物を「準備する」「取りに行く」という作業が重労働になるので、代わりにしてくれるととても助かる、という話です。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
