スポンサーサイト


しょうもない。

バトン2本立て。何やってんだ。





【もしもバトン】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

「落ちている」と表現するという事は、道端に座り込んでいるか、倒れている状況でしょうか。
ひとまず警察と救急車ですね。


2:歩いていたらサインを求められた。

人に名前を求める前に、まずそちらから名乗っていただきたい。
素性を確認して勘違いとかでなければ、サインなんて無いので、お断りする(ぁ


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

出る場所間違えたんですか?大丈夫?頑張ってねー。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

遺体も綺麗で全然痛くない方法でお願いします。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

ある計画発動。内容は内緒。


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

ハズレ。A型です。
まぁマイペースという意味では、B型に思われても仕方ないかもしれません。


7:預金残高が増えていた。

増える予定があるので(先日病院に支払った費用の一部が保険で返金されてくる予定)、驚きませんが、明らかに多い額面であれば、保険会社に電話かな。


8:カモシカの様な脚にされた。

セイヨウカモシカのような脚、という「比喩的」意味であれば、足が速くなって嬉しいですね。


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

だったら列に並ばなければ良いんじゃないんですか?


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

何の犯人だか知らないので何とも。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

やっべ。学校行けないじゃん。
サングラス買って学校行く。
先生には事情説明して、他の生徒に「太陽の光を受けられない目の病気になった」と説明してもらう。


12:尻の割れ目が消えた。

………まぁ、排泄機能を果たせていれば、それで問題無いんじゃないでしょうか…?


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

不快な内容であれば、「明らかに」を証明できる物証のコピーを作者に突き付けて撤回を要求。
特に問題なさそうであれば、放置。
どうせ自分自体に知名度が無いので、普通は架空の人物としか思わない。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせいです。


----------------------------------------------------------

~恋人に対する毒舌バトン~

*猫かぶらずに本音で答えてください*

【Q1】デートの日、あなたの恋人が30分待っても来ません。どうしますか?

15分くらいの時点で、メールで確認かな。
大抵は私が確認する前に向こうが「電車遅れた」などと送ってきてくれますが。


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う男どう思いますか?

?「あたかも自分が払ってるように払う」のがどういうシチュエーションか今一分かりません。
ひとまず、私は基本的に割り勘です。
その時のデートで先方の方がすでに自分より多く交通費を使ってしまったりしているのを知っていれば、私が奢ります。
私は奢らせません(ぁ


【Q3】デートしてる時、偶然!恋人の友達に遭遇!恋人の友達が「誰?」と恋人に聞きました。
恋人は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

(恋人さんの場合、職場の関係者になると思うので)…まぁ、冷やかされるのが嫌で嘘ついたんかな。
後でちょっとだけ「友達ですか、そーですか。」と言ってイジメてやろう(ぁ


【Q5】「あなたと付き合ってから元恋人とは連絡を取ってない!!」っと言った恋人。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

有り得ません。
お互い初めての恋人なので(笑)

まぁ、もし仮にそういう事があっても、どうもしませんね。
ただ連絡取ってたからって、だからどうしたって感じだし。

私に内緒で恋人関係になっていたのでれば、さよならを言います。
魅力的な相手を見つけたという事ですから、私はお邪魔です。


【Q6】恋人があなたの友達に手出しました!!どうします?

お互い合意の上なら、私からさよならを以下略。

一方的に迷惑をかけていたのなら、この恥知らず、と、背筋が冷たくなるくらい怒ると思うので、
一回ひっぱたいて、恋人さんと私の共通の友達に言いふらして、恋人さんの親に言いつけて、恥をかかせてやります。二度とするなと吐き捨てて別れます。


【Q7】恋人があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

「お前さ、私が君の親の悪口言ったらどう思う?」と聞いてみる。
絶対「……ごめんなさい。もう言いません。ごめんなさい」って言うのが目に見えるv
まぁまず言わないだろうけど。


【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う恋人どう思います?

…………(==; ……えーと……それ、愛されてないよね?
最悪かと。

ていうか煙草吸うような人とは付き合えませんv


【Q9】恋人があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

私も忘れる事あるから、大丈夫っ☆ミ


【Q10】恋人があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」っと人格を否定する様な発言をします。

指摘された事が、自分でも駄目だと思う箇所であれば、直せるよう頑張る。
自分で直さなくても良いと思ってる場所なら、「これが私なんですよ」と言う。


【Q11】恋人と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、私も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う恋人に一言。

「ごめん、何がしたいか意図が掴めない。私は思い返すの辛いから、自分で贈った物を手元に戻すよりは、捨ててしまいたいんだけど、恋人さんはどうして買い取りたいの?」


【Q12】恋人があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

まぁ、自分で良かれと思って貸した金だし。どうしようもないです。
いつか帰って来て返してくれるかもしれないし、完全逃亡してても、貸した私も悪いしね。


【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない人、どう思います?

くだらない自慢ネタばかりしか持ってない人は、その程度でウケてくれる相手を求めているのだから、自分は相手にされないなー、と思う。


【Q14】カッコイイ or カワイイ訳でもないのに勘違いしてる人いますよね?どう思います?

周りに迷惑かけさえしなければ、十分に構わないかと。
周りに価値観押し付けてくる馬鹿はウザい。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
