

バトン

3つ。



「あほ度バトン」

○×で答えること。


1一週間の内に一回は寝坊する

× そんなには無い。


2何もないところでよく転ぶ

× よくは無い。時々あるけど。


3ろれつがまわりにくい

× そんなでもない。


4いきなり奇声を発する

○ 気を抜いている相手の前だと、前触れもなく発します(笑)

  意味もなく「もあーもあーもあーもあー」とか「ぷにゅんぷにゅん」とか…
  ……あぁ、客観的に見ると自分がすげぇアホに見えてきた。疑いようもなくアホだけど。


5何事も集中できない

○ ホントマジデ。横道ばっか。


6動作がとろいと言われた事がある

× とろいと言われた事は……無い気がする。
  むしろ、「歩くの速い」とか、「体が小さいせいかチョコマカしすぎてるように見える」とか言われます。


7いつの間にか目的地でない変なところにいる

○ うるさいやい!・゜・(ノ□`)・゜・


8方向音痴である

○ これ、上の質問と同じじゃね!?
  …あぁ、上の質問は「気の向くままに歩いていっちゃう」てのもあるのかな。
  私の場合、完全方向音痴です。


9音が聞こえにくいコトがある

× そう感じた事はないです。


10いきなり歌いだす

○ めっちゃある(笑)
  むしろ、奇声にしても歌にしても、「気を抜いていると、頭に過ぎった事を口に出しちゃう」
  なので、突然、何かの台詞を言う事も勿論あるわけです。


11あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる

× そんなには言われない。
   以前、地元に戻った際に、小学校来の友人に「お前アホの子だろ!」って爆笑されながら1日に3回言われた事はありましたが……ちょ、ちょっと間違えただけじゃないか!!


12頭の回転がおそい

○ めーーっちゃ遅いです(´・ω・`)


13よく不思議な動作をする

× 動作は…してないかも。
  台所から自室に戻る帰り道に腕をくねくねさせる癖は、腕の関節柔軟体操だし(ぇ


14知らない人とでも仲良くできる

× 無理です。(きっぱり)
  人見知りー。


15いつも眠い

○ 本当に。


16おいしい物があるとたくさん食べてしまう

○ うん。


17人目を気にしない

× 常識の目は気にする。


18物によくぶつかる

× よくではない。


19いきなり笑いだす

× それは無い。


20よく意識が違うところにとぶ

○ 何かをしてる際に妄想モード突入はよくあります。


~結果~

○が

1~5普通の人

6~10天然ちゃん

11~15あほ

15~20危険


天然か(’’

------------------------------------------------------

■クサい台詞バトン■
※以下の台詞に、それとなく反応してみましょう。

それとなく!?


01:「こっちにおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

ヤだよ。キモい。


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

君が誰だか知らないので判断しかねます。


03:「君を直視できないよ...何故って?君が眩しすぎるからさ...」

あぁそうですか。


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね」

「どんだけー」でいんじゃね?(ぁ


05:「結婚しないか?返事は...ハイかYESで答えてくれ」

扉が「あいたり」「ひらいたり」ですか?
イヤです。


06:「君、空を飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの」

いっぺん脳みそ洗ってこい?


07:「ユーアーマイサンシャイン!(あなたは私の太陽です)」

♪my only sun shine, make you me happy~…(歌の続きを歌う)


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

んなこたぁない。(タモさん風に)


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯」

古いな(笑)乾杯v


10:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

どうだろうね。


11:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

何かあったんか。


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ」

ヤだよ。キモいよ。


13:「あの夕日に向かって競争しようゼ!」

障害物あるんで、普通に無理っす。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

はいはい。しなくて良いから。

----------------------------------------------------------

【カラオケバトン】

Q01. カラオケはどのくらいの頻度で行く?

数ヶ月に1回。


Q02. 誰と行く?またどこで歌う?

友達。あるいは職場付き合い。
どこって;色々…安いとこか、近いとこ。


Q03. 自分で一番得意だと思う曲は?

一番ってのは無いけど……「歌いやすい」ってのはいくつかあるかな。

Misty Eyesの「MIND EDUCATION」(あれのシングルカップリング曲も好きだったけど、カラオケどこも入ってない)とか、
BUMP OF CHICKENの「ダンデライオン」「ラフメイカー」、
一青窈の「ハナミズキ」、
WANDSの「時の扉」「寂しさは秋の色」「恋せよ乙女」「Jumpin' Jack Boy」その他色々(WANDSは声出しやすい音域。)とか、
何かのギャルゲー?の「第二ボタンの誓い」とか(ぇ
何かのギャルゲーのエンディング(タイトル忘れた)とか、
「くじびきアンバランス」とか(ぇー
あ、あと裏声で奥井亜紀あたりとか(ぇ
何か、方向性も良く分からない。

一番上の姉の影響でSMAPもある程度歌えるけど、あれはあまり歌いやすくは無い。


Q04. 上手いと褒められる曲は?

パースさんとアディンさん以外に褒められた事がありません(’’
でも、特に「この曲」とも言われていないので、特に無いという事で。


Q05. 立って歌う?座って歌う?

座ってます。
立って歌うの恥ずかしい。
マイク使って歌うの恥ずかしい。
でも、わーーって歌うの好き。すっきりする。


Q06. 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?

いっぱいあるよー。


Q07. 得点機能を使ったことがある?最高得点は?

無い気がする。
まずマイク使わないし。


Q08. 異性に歌ってほしいNo1は?

…………(´・ω・`)?よくわかりません
歌声は色々それぞれ好きなので。


Q09. 他人のカラオケを聴いて涙したことは?

すげええええええうめえええええと感嘆した事はあっても、涙した事は無いです。
Kの東京砂漠また聞きたいなぁ(’’


Q10. カラオケで忘れられない思い出がある?

あります。でもここには書けません。


Q11. 歌えたらカッコイイと思う曲は?

特に無いです。


Q12. カラオケはどういう人と一緒に行きたい?

気の抜ける相手ーヽ(´▽`)ノ
気を遣ったりしないで、好き勝手歌える人。
カラオケなんて歌って発散する場所だぜ!


Q13. 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?

一緒にカラオケ行かないだけですよ?


Q14. カラオケとはあなたにとって何?

上にも書きましたが、がーっと歌ってすっきりする場所。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
