スポンサーサイト


明日、あの人とお別れします

だから何だ。




地雷バトン


タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』『昨日ふられました』
のどれかを書かなきゃいけません

↑「昨日ふられました」以外は日記のタイトルとして不自然だと思うんだ。
結婚するならもっと早い段階で言うだろし、「明日別れ話を切り出すつもり」なら、「明日話をつけます」とか、そんな表現の方が自然な気がします。
…どうでも良いか(’’



■*好きなタイプの外見を答えよう

外見は基本的にどうでも良いんだが……
派手じゃなくて、清潔感があるなら良い。



■*年上がすき?

好きですね。


■*エロい人すき?

人間の本能だから、どんだけエロくたって全然構わないけど、
公然の場でエロい事言える人は苦手です。
免疫少ないんで、さーせん。
エロの勉強は私もお年頃なんで一応してますが、人と話すというのが無理です。顔から火が出そうです。



■*恋するとどうなる?

どうって。
どう表現しろと。

んー、普段意識してない自分の性別を意識するようになると言うか、そんな感じ(ぇ



■*100回好きと言われるor一度強く抱き締められる

どっちか選べって意味なのかな?これ。
「100回」回数を稼ぐ為だけに言われるなら意味が無いから、後者かな。
毎回気持ち込めて言ってくれるなら前者でも。



■*浮気されたらどうなる?

それだけ先方が魅力的だったって事なので、仕方ないので諦めます。
私より良い人なんていっぱい居る、と元より考えていますので。
恋人さんが「あっちの方が良い」と言うなら素直に従います。
(※「両方良い」なんて認めません。選べずにいるなら、自分から身を引きます。)
自分に相手の心を繋ぎ止めておくだけの魅力が無かったって事だから、まぁ、ちょっとヘコむ。



■*Hうまい人すき?

正直まだ分からない領域なんでスルーで(’’


■*何才から何才までOK?

んー、16歳~59歳くらい?(ぁ


■*人前でキスできる?

「したくはない」が、「可能か不可能か」と聞かれれば、一瞬触れる程度なら「可能」なのだろう。
だがその後で何が起こるかは知らない。



■*人前で抱きつける?

これも「可能か不可能か」なら「可能」。
「ハグ」程度なら、性別問わずに友達相手にもする人なので(’’



■*人前でやれる?

この流れだと、この動詞を深読みしろという事でしょうか。
「そういう意味」なら「不可能に決まってんだろ。」

関係無いけど、ドイツ語でも「性交する」事を、遠回しに「etwas machen(何かをする)」って表現するようです。
最初、皆が何を語っているか分かりませんでした。
何の事かと尋ねて、説明してもらったけど、聞いてしまって、説明させてしまって、何か申し訳ない気持ちになりました(ぁ
あー恥ずかしかった。



■*何才で結婚したい?

結婚願望がまずありませn
まぁ、すると決めたならば、子どもの将来を考えて余り遅くないうちが良いと思うので、30以内とか?



■*どんな人に惹かれやすい?

半月前のバトンの「萌えポイント」あたりでしょうか。
・何かを真っ直ぐに大事にできる
・熱中している何かを持っている
あと、「人の気持ちを察してあげられるスキルが高い」とか。

だがしかし、現恋人さんがこれに当てはまっているというわけではない(ぇ
明確な理由を以ってして好きになったわけじゃないからのう…難しいぜ。



■*最近どきっとしたのはいつ?

うー…ん…?(==;
ニコニコでホラーゲームのプレイ動画を見ていて、不意に女性の呻き声のようなものが聞こえた時かな。
ん、あれ。待てよ、これって恋愛的な意味かな?
うーん。……ただのノロケになるんで詳しくは書きませんが(ぇ
「その気持ちだけで十分嬉しいし」と言われた時。



■*昨日何した?

学校での授業と、宿舎での勉強。
お絵描き座談会。
ちょっと国際偏見論争。
就寝。



■*現在のメアドの意味は?

メッセのやつは、初代完全支援プリーストの名前です。
Kind=Hearted.の前に別鯖で作っていた同じステータスのキャラです。
キャラデリ引退直前に無理矢理転職させたんで、プリと呼ぶには少しおこがましいですが。

この名前はとある危険人物に知られてしまっている名前なので、RO及びネット上では名乗ってません。



■*今の着信音は?

携帯ありませーん。
日本出る前は……何だったかな…。基本的にマナーモードなんで記憶が薄い;
レツゴの「Winning run」か、ポルノグラフティの「サウダージ」だったか、バンプの「K」のどれかだったような。



■*待ち受け画像は?

(盗み撮りした)私の最愛の弟の横顔(ぁ
あるいは、雑誌のフラワーアレンジメントの写真。

本当はもっとアニメキャラとか入れたいけど、職場の同僚に見られるので…!(ぁ



■*お酒は飲める?

飲めますが、飲むと寝ます。
ドイツでも寝ちゃった(ノ▽`)



■*お酒飲むとどうなる?

寝る。


■*お酒の失敗を教えて下さい

今のところ失敗はしていません。


■*今この瞬間の髪型は?

ぼさぼs


■*今この瞬間の服装は?

黒に灰のアクセントのついたシャツ(?)+ジーパン


■*あなたの勝負服はどんな感じ?

勝負服…?
「面接とかに着て行く服」→スーツ
「結婚式とかに着て行く服」→小さい頃親戚の結婚式に行った以降は経験がありません。
「デートに着て行く服」→私生活では着ない服とだけ言っておきましょう。
ちょっとだけおめかししてるつもりです。それでも上下+靴で五千円しないという(’’



■*口癖は?

「まぁ」


■*これを聴くと切なくなる!という思い出の曲は?

レツゴの色々(ぇ


■*その理由は?

中学校当時とかを思い出すので。


■*好きな相手で音楽の趣味は変わる?

変わる訳もなく。
趣味ってそんなコロコロ変わるものなのか?



■*結婚は何回したい?

0回。もしくは1回。


■*生まれ変わったら何になりたい?

生まれ変わったら私の自我はどこにも無いので、興味ありません。


スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
