

引篭もりとして「休日は何してるの?」って質問は痛い。

えーと、進級試験は何とか合格してました。

遠足の翌日に遠足の写真とか編集しようかなーとしてたら、
編集途中でブログがメンテナンスに入って、書きかけのデータ飛んだので、
ちょっとやる気が起きませn


ひとまず絵だけ置いておきます。

※微量ですが、血のついた表現があります。ご注意下さい※
  見たくない方は↓を開かないよう、お願い致します。
  各自で責任を持って見て下さい。





最近ちょこちょこお題でRO絵描いてます。

直接的な傷等は表現しておりません。控え目に(’’

ヒール1回分のSPすら無くなる程ぎりぎりな時ってあるよね。

レイヤー1枚で線画、色塗り全部やるのに挑戦してみた。
やっぱり難しい。
訂正が凄く面倒で一発描きに近くなる。
厚塗りって呼んで良いのか微妙なものになった。
ていうか、このままのサイズで最初から最後まで描いてた。アホだ。
最初はでかいサイズで描けば細部の描き込みが楽になるのに……。

いつもの如く、途中で色々力尽きて、右袖と左袖で布の質感が違ったりしてまs。







東方ネタ。
学校帰りにふと思い浮かんだってだけで描いてみた。
何が描きたかったのかは…何となく察せる方は察して下さい。ごめんなさい。
思いつきのままに
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
