スポンサーサイト


つれづれにっき

土曜日、なんだか少し息苦しくて喘息が出る前の感じがしたので、抑制薬を吸いました。
そんでまだ頭痛とか、だるいのとかあったので、真昼間から寝てました。

そしたらです、
「良く効くよ」と薦められたうがい薬を毎日使っても、さっぱり良くならなかった喉の痛みが、無くなってるじゃあーりませんか。
あれ、気付いたら頭痛も治まってる………
喘息が関係してたのか??いやでも今までこんな状況なかったぞ(==;よくわからん。

まぁ良くなったから良いや(’’

と思ってたら、月曜日まただるぅぅぅい(>△<)
うもー、症状が中途半端すぎて邪魔だなぁ、無視するしかない。





土曜日の事を書いたついでに金曜日の事も。

金曜日、大分前(3月頃?)にハイデルベルクへ行ったクリスティーナが、
寮に預けていた荷物を取りに学校に来ていました。

今までクリスティーナと居た時は冬場の格好だったので、
今のような薄着で会うのは初めてだったせいか、クリスティーナが
「あなたはもっと食べるべきよ!もっともっと食べるべきよ!」とか言ってきました。
そんなに細く見えたんだろうか。
「毎日いっぱい食べる事があなたの試験!私が毎日チェックしてあげるからね!」とか。
(↑勿論冗談でだけど。今住んでる場所遠いし、私と彼女は連絡手段が無いので。)

駅まで荷物を運ぶのを手伝ったら、「あなたの助け無しじゃ、私は相当疲れてたわ。本当にありがとうね!」と、お昼ご飯にDoner Kebabを奢っていただいてしまいましたヽ(0w0)ノ

「奢ってもらう為に手伝ったわけじゃないよー」と、お金を渡そうとしましたが、案の定、受け取ってくれず、彼女がこう言い出しました。

クリス「じゃあ、私が日本に行った時には、あなたが奢ってよ。それで良いわね?」
私「良いよ、分かった。でもさ、君、日本に来るの??(うまく言いくるめようとしてないかい?といった口調で)」
クリス「来るよ、来るよ、勿論来るよ、絶対来るよ。(微笑みながらそっぽ向いて)」
私「 (……このやろう(´ー`)) まぁ、楽しみにしておきます。」

電車を見送る直前にも言われたよ!「もっといっぱい食べるのよ!」って……君は母親か!



あぁ、それと、今はもう学校に居らっしゃらないのですが、日本人生徒のトモコさんという方にも細ぇ、みたいな事言われました。
おやつのキットカットの個包装の1つをあげて、自分も食べてたら、
「甘いもの好きなの?」って聞かれて。(あれ、なんかデジャヴ)

で、甘い物大好き、チョコレート大好き、わたあめ大好き(夏祭りの屋台のあのわたあめを一度に2袋食べた事あります。大好きです。)みたいな話をしたら、
「へえー、意外!見た目が細いから、"甘い物なんて食べません。肉も食べません。野菜しか食べませんー。"って感じに見えた。」って言われた(´・ω・`)ぇぇぇー

ないないないない絶対無い。
一度にケーキ1ホール食べた事あるよ(・ω・)
半ホール食べた事も2回あるよ(・ω・)
1週間でチョコレート2kg以上食べたりするよ(・ω・)
ぜんざい4杯おかわりしたよ(・ω・)
甘い物食べてると幸せじゃまいかヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト

カインドさんの胃袋は宇宙だ!

甘いものを食べても太らないのは頭を使うと糖分を消費するから、頭をつねに使っていれば甘いもの食べても太らないのです。
ってLが言ってたような気がする。

Σ(´ロ`)あれ、その発言もデジャヴ

以前Hey-Jinに「(そんなに甘い物いっぱい食べてるくせに)なんで太らないの?」と日本語で言われた日記を書いた時に、ホノマさんが似たようなコメントを入れていたようなv

でも僕「常に使ってる」なんて、とてもとても言えない……だってほら、まず「甘いものうまー幸せー」てのも、ただの本能で頭使ってないじゃないですk
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
