スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiのバトンとかから。

つめこみルンバ。





綾人さんのところから。
【─ オタク判断テスト─ 】

○か×かで答えやがれですぅ~


問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
┗○ できません。
   むしろ一定のジャンル(自分の大好きなジャンル)について「オタク」と呼ばれる事は、むしろ誇りです(ぁ

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
┗× 自分で借りた事がありません。親が借りてくるのは海外映画系です。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
┗○ あります。

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
┗× 携帯は職場の人に見られたら何なので、最愛の弟の盗撮写真か、ノリで撮った同僚の写真か、自分で撮った空や花の写真。
   パソコンのデスクトップはアニメ系にする気が起きた事がありません。今は涼しげな水と氷の写真です。

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
┗× ありません。
   むしろゲームを買った事自体が片手で数えられる回数です。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
┗○ めっさあります。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
┗× 下??;何故?
   その時その時、テレビの前に居る時間帯から見始めます。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
┗× iPodは持っていませんが、mp3プレイヤーで言うなら、ありません。
   アニメの曲は勿論入っていましたが、貸した相手がフランス人でしたし(ぁ
   そのフランス人も日本の漫画アニメ大好きだったし。

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
┗○ 勿論。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
┗× 録画ってどーやるのー???(機械オンチ)

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
┗○ あります。

問12:普段はシラケキャラ。
┗○  ですね。つまんないヤツだと思います。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
┗○ ドイツ人女性で髪を赤く染めてる人結構いるので、慣れました。
   (赤毛のアンとかの赤でなく、魔女みたいな赤に染めてる。)
   あと、私の一番上の姉も青とか緑とか染める人なので。(コスプレで)

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
┗○ うーん;親しい人と話してる時に「○○きたー」はぽろっと言った事が;;

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
┗× ありません。

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
┗× 「かくげー」→「格ゲー」とか「おちげー」→「落ちゲー」とかの略語が一発変換で出てくるって意味かな。
   普段使わない言葉なので当然出ないです。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
┗× 涼みや。出ませんな。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
┗○ 人に迷惑をかけるオタクは馬鹿です。
   何に対してオタクであるかは馬鹿にはしません。
   対象が何であれ、熱中できるものがあるのは素晴らしい事だと思うので。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
┗× 予約券?何それおいしいの?(´・ω・`)

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
┗× 読めるわけもなくv
   私は背が小さい+目が悪いので授業はいつも前の席ですし。

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
┗○ うーん、友達が描いたアニメキャラの、A4サイズくらいのポスター?ならあります。

問22:また、それを貼っている。
┗○ 過去形で、貼っていました。机の横に。
   今は実家出てドイツなので、貼っていませんが。

問23:漫画が100冊以上ある。
┗× ありません。8冊くらいかなぁ?(==;
   基本的に漫画もゲームも買わない人なので…。
   買わなくても母とか兄弟が買ってくるので、見せてもらってるです。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
┗× 種目によりますが、基本的にそんな事はありません。
   体調が良い時は体動かすの好きだし、体調悪い時は憂鬱以前の問題で。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
┗○ ラグナロクの情報サイトがいっぱいありますね。

問26:土日は引きこもる。
┗○ 土日って寝る日だよね。ね。(あんた年中寝てるだろ)

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
┗○ アニメであろうとなかろうと、続きが気になったらCMまでーとか、EDまでーとかありますね。

問28:サッカーの面白さがわからない。
┗× 好んで観ようとはしていませんが、面白くないって事はないです。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
┗× ついこないだクラスメートに教えてもらいましt(ぁ

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
┗× 延長しようがしまいが、むしろ野球やっていようがいまいがどうでも良かったり。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
┗○ てへ。

問32:コミケに行ったことがある。
┗× 「コミケ」と呼ばれる東京のでっかい建物で行われるものには行った事はありません。
   今後行く気もほぼありません。
   1人で行く気は確実に無いです。迷子になるの目に見えてるし…。
   地方規模の小さなイベント=同人誌即売会なら行った事が何十回かあります(ぁ

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
┗○ 林原めぐみさん。コナンの灰原さんの声。スレイヤーズのリナの声。etc...

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
┗○ 火照る、というような状態にはならないですが、心臓がバクバクはよくあります|||○| ̄|_
   自分に自身が無さ過ぎるのです。

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
┗× 明らかに妄想ですから。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
┗× 学費か食費、生活費です。

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
┗× んなこたぁない。

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
┗○ もっと表出ろよ自分…。

問39:友達のほとんどがインドア派。
┗× いや結構皆、普通なんだな。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
┗○ あー、まさにこないだ(’’

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
┗○ 帰ったらまずスイッチ入れて、立ち上げてる間に窓開けて空気の入れ替えとか、着替えとか、しますね。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
┗○ テーゼ

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
┗○ むしろ歌わなかった事が無い。
   職場の同僚とのカラオケでも、皆が知ってそうなアニソン歌ったぜ^^

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
┗○ あぁ、「※※ゲー」って「エロゲー」なのかな、もしかして。
   フィギュア・エロゲしか主に取り扱ってないお店は某R・Aに誘われて行った事あります。
   が、長居したくなくて入り口で待ってたり、ここに頻繁に入り浸るような人がちょっと理解できないと思った瞬間でした、まる
   だって店内に「新作の宣伝ムービー」とか言って「やーん、おにいちゃんだめー」みたいなのが流れてるんだぜ!?
   とてもとても居た堪れないです……。
   でも待ってる間に、出入り口に置いてあった自由帳みたいなのに絵の落書きはしてきました(ぁ

問45:秋葉原が大好き。
┗× 特に興味はありません。



━判定━
「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。



23個。
オタク認定。
予想の範囲内です。

-----------------------------------------------------

刹那さんのところから。
【相関図】 http://genzu.net/sokan/

一応までのプライバシーに、ブログ等で公開されていない名前は、一部伏せたり書き換えたりしております。

かいんど-[知り合い]-(れもさん)
可でも不可でもなく、ですか。
むしろ私とれもさんの関係が「見せ合いっ子仲間」の方が的確だと思った。


かいんど-[俺様キャラ]-[萌え萌え]-いすず
 お れ さ ま (笑) いやだ私ったら、そんなに俺様だったかしら。

かいんど-[悪]-[正義]-あでぃん
ここで「あでぃんぱーんち!」ですね、分かります。

かいんど-[見せ合いっこ仲間]-ほのま
Σ( ̄□ ̄;)…何か見せてた…っけ…?

かいんど-[先生]-[生徒]-あとれいゆ
逆、逆。

かいんど-[無関心]-ますたー
ぶ(笑)
お互いに無関心……ですって…。………λ.....


かいんど-[悪]-[正義]-ゆみさん
(「・ω・)「 < がおー

かいんど-[同志]-らずべりる
同志ぽいとこも、確かにありますね。

かいんど-[師匠]-[弟子]-おーろら
だから逆だってばああああ!?

かいんど-[同志]-ぷちょ
同志なのか!(*ノノ)なんか嬉しい

かいんど-[友達]-ふぃる
友達だって!(*ノノ)えへへ

かいんど-[微妙]-(綾人さん)
 微 妙 (笑) ある意味合ってるのか!(笑)

かいんど-[友達]-れつ
(*ノノ)そうだったら嬉しいな!なんて!

かいんど-[敵同士]-りすふぃる
 て き Σ(゜□゜;≡;゜□゜) 永遠のライバル!?(何の!?

かいんど-[雇い主]-[用心棒]-ゆぅ○
まじすか!なんか想像してちょっと萌えてしまtt

かいんど-[友達以上恋人未満]-○。○。(パンダの人)
良いなそれv

かいんど-[片想い]-[友達]-ねずみ
なんて切ない……

--------------------------------------------------------

刹那さんのとこから
【1000人インタビュー】 http://nashimoto.hanihoh.com/

Kind さんについて1000人にインタビューしてきました。

■総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 314票

2位 ジタバタしない 271票

3位 余裕がある 135票

4位 女性に優しい 130票

5位 言動が意味不明 98票

ちょv当たってるんですけど(笑)


■こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 恋人を優しく包み込むような恋愛 618票
2位 ナイトのように守ってあげる恋愛 115票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 115票

優しく包んであげられてるかとか、守ってあげられてるかは激しく謎ですが、
冷え気味に落ち着いてるのは当たってるかも(笑)



■こんな理由で別れそうBEST3

1位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 619票
2位 自分を異性として見てもらえなくなって別れる 119票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 110票

「飽きて」ってのはどうなのかなぁ…元々、付き合った当初から相手に興味津々だった事が無いし(ぁ
刺激は求めてないので、「飽きる」が理由になる事は無いと思います。
「異性として見てらえなくなって」(笑)まぁ、ありじゃないですかね(笑)
「もっと好きな人」てのは未知数にてノーコメント。



■こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 574票
2位 ややMの人 207票
3位 ドMの人 68票

あははは(笑)確かに私S気味です(笑)

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 499 票
2位 賢くて余裕のある人 233 票
3位 弱っている人 116 票

ΣSなので振り回されるの嫌いですよ!?
「賢くて余裕のある人」てのは私の理想でもあるかもー。年上好きな理由はそこにあるんですよv
Σ弱ってる人……う;確かに弱ってる人には弱いかも;;



■街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
Kindにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

ドキドキしてもらわなくても結構です(笑)

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!Kindさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

世代の近い人には受けが良いのか…?

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Kindのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

ぶは(笑) まだまだ足りてないですか…。

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Kindさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

その方が望むところです(笑) 恋愛対象として見られないで生きる方が気楽で良いので。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。Kindさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

ちょ(笑) なんか念押しされてる(笑) 外見嫌いっすか(笑)
スポンサーサイト

萌え萌えです。
この場合私がカインド君に萌えてるってことなんだろうか??
みんな面白いw

うん、この場合五十鈴さんが私に萌えてるって事みたいです(´・ω・`)
そして私は常に「悪」!
弓さんはアディンさんとやっても常に「正義」だったv

↓悪のベクトル図解
【悪】カインド > アディン > 弓【正義】

アディンさんはバットマンとか、スパイダーマンとか、ねずみ小僧とか、そんな立ち位置の様子?

ふふふ、悪の用心棒がゆぅ○さんって何かかっこいいなv
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。