

勢い余って

ヒルトさんのとこから

アナタノレシート


二の腕の脂 498,000円
グルメな舌 198,000円
悪知恵 12,800円
ぜんそくになりやすい肺 698,000円
キラリと光る白い歯 24,800円
霜降りの皮下脂肪 800円
サービス精神 289,800円
軽い身のこなし 49,800円
--------------------------------
合計   1,772,000円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました



ぜんそくになりやすい肺 698,000円



当たってんのが悔しいいいいいいいいいいいいいい・゜・(ノ□T)・゜・
しかも何でそんな値段高いんだよ!!!
生まれつき肺が弱くて氏にかけましたよーだ、今でも喘息ありますよーだちくしょおおおお





バイトは、ひとまず順調、のはずです、はい。
ちょっと人手不足で新人だらけの勤務になってるのが不安ですが……。


お絵描き3枚。

「紫色の唇のパチュリー」を描こうとしてたら、何か乙女になったの図。
ぱちゅっこ クリックすると新規ウィンドウで拡大





某氏が「もしもチルノが無口だったら」で、長門ネタを使ったので、勢い余って。
ユニーク。





某氏の漫画の続きを妄想して落書いたもの。
これだけ見ても意味わかんねv
ええいあ

料理人のような包丁さばき 18,000円
浮気を許さない肘 78,000円
つぶらな瞳 298,000円
失敗した眉 238,000円
浮気を嗅ぎつける鼻 380円
悪意に満ちた脳 25,800円
サービス精神 69,800円
くじ運 1,000,000円
まぶたの奥に隠された野望 4,980円
------------------------------------
合計 1,732,960円


うちのくじ運って一体…。

くじ運すげええええええええええΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

ワガママなヒザ小僧 2,980円
韋駄天の称号 88,800円
16連打の名人指 45,800円
鉄腕 78,000円
マシンガントークの口 380円
プロデューサーの耳 885,000円
男の誇り 580円
Hなことばかりの脳 59,800円
出来すぎた口内炎の歴史 58,800円
--------------------------------
合計   1,220,140円

なにこの安価さ!?
安くて早くてお買い得!?

プロデューサーの耳がやたらめったら高い(’’;
「ワガママなヒザ小僧」って、何か可愛いフレーズだねv
安くて早くてお買い得は笑ったけど、大丈夫、パースさんなんて合計で1Mすらなかったぜ?

カインド~~
勝手に人のレシートを・・・
と言いつつ、そのレシートをここに・・・
ちなみに、ブルパスは、俺の別キャラです。


ブルパスさんのレシート

16連打の名人指 2,980円
鉄の爪を持つ 3,980円
南斗水鳥拳 15,800円
1本だけ生えた長い毛 730円
何でも噛み砕く強い歯 14,800円
マシンガントークの口 45,800円
ギャグのセンス 6,800円
後ろにいる人 130円
--------------------------------
合計   91,020円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました


1Mどころか、100kにも満たない・・・
この子は、価値が無いってことでしょうか・・・つωと

1Mどころか100k切ってたのかΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
記憶違いでした……;;
……稀少な値段って事で、うん。

私もやってみた!!

まっちゃさんのレシート

もものプニプニ感 50,000円
白百合のような手 45,800円
つぶらな瞳 238,000円
失敗した眉 14,800円
男を誘う妖艶な瞳 199,800円
七色の音感 698,000円
地獄耳 150,000円
非常に高いIQ 80,000円
運動神経 50,000円
--------------------------------
合計   1,526,400円
--------------------------------

確かに手はキレイネーって言われます(水仕事してないからwww
しかしなんだこれは・・・www
妖艶さなんてほしいくらいだYO!!!!
私と色気はまったく方向性が違います。
しっかし安いなぁ・・・。

白百合のような手>あれ?普通「白魚のような手」じゃないっけ?;
百合……上品と言う表現なのかしら。
その値段で安いと言ったらパースさんが可哀想です…v
「非常に高いIQ」は、聞こえは良いけど、値段がそれほどでもないのに、「七色の音感」が馬鹿高いv
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
