スポンサーサイト


日本よりも早い季節の変わり目?

最近、朝晩が大分冷え込んできたなぁと思っていたら、
日中が暑かったり湿度が妙に高かったりで、長袖を着ていると後悔する日が増えました。
今日も妙に汗をかいてしまって、1日に2回シャワー浴びたりしてます。

そんなこんなで今日もお仕事関連で日記をば。
お絵描きも1枚。






今日はバイト先に、mixi経由で来て下さった新人のUさんがいらっしゃいましたヾ(´▽`*)ノ"

がっ、出勤時間を勘違いして遅刻してしまいました!私が!!!
ごめんなさい本当すいません|||○| ̄|_初日だってのに

いつも早目早目にお店に来ているので、開店時間には間に合う事ができたのですが、新人さんがいるならもっと早目に来ないといけないのに・゜・(ノ□`)・゜・

しかも、何故だか今日は超満員Σ(゜ω゜;)
席が空いていなくて帰っていただくお客様もいくらかいらっしゃるくらいでした。
初日からこんなんでUさん本当、お疲れ様でした…。

Uさんは、小さい頃アメリカで育ったらしく、アメリカン英語、オージー英語、ブリティッシュ英語、チャイニーズ英語、シンガポリアン英語、インド英語、 マレー英語等々、多種多様な英語を喋る事ができるそうです。凄い!
私なんて、それらの何が違うかすら、まず分かりません……。
スペイン語も少々と、今ドイツ語勉強中だそうで、これはお店にとって良い戦力になりそうです♪
私ももっとドイツ語頑張って、お店の仕事もうまくならなくてわ…!・゜・(ノ□`)・゜・


てなわけで(どんなわけですか)
お待ちかねの、今日の賄い~~~(誰も待ってねぇ)

お昼は、今日の昼の日替わり定食の天ぷら!!ヾ(´▽`*)ノ"
うちの店の天ぷらおいしいんですよマジで!
「今までろくな天ぷら食べてなかったんだね可哀想に…」とか思わないで!
ご飯や味噌汁無しで天ぷらだけ食べてても飽きないてのも凄い。
茄子好きーvオクラも好きーv
今ちょうどサツマイモも入荷しているので、地元の味にもありつけましたv
カボチャの天ぷらもあったら良いなぁ。(カボチャの天ぷらってマイナーなのかな?)
あと、私、幅のある切り方をしたイカって実は余り好きじゃないのですが(細切りとかゲソなら問題無いのだけど、幅があると、あのもったり感が何だか苦手)、あっさりしていて全然気になりませんでした。
こんな天ぷら自分でも作れるようになれたら良いなぁ…。

夜は、鶏の卵とじ丼ーヽ(・ω・)ノ七味がけ!
辛いの大好き!(って言うと嫌な顔する人が2名、いるけど…v)
わかめきゅうり酢うまいv
夏は酢の物が滲みる程においしいですよね…。
Uさんの賄いが鮭の塩焼きだったのですが、私は昨日食べたからという事で、わざわざ気を遣って別のものを仕込んで下さったようです…ありがとうございます!

ちなみに、Uさんは「どのくらい食べる?」と聞かれて、「えーと、女の子盛でお願いします(控え目に、という意味みたい)」と答えていたのですが、
それでも「これ絶対一人前じゃないですよね…」と、ちょっと食べきれずにいたようで、
「え、一人前…よりも、やっぱり多いのかな?これって;」と自分の食生活をちょっと見直してみようかしらとか思ってみたり思わなかったり(ぇ




↓は、こないだの落書きに色塗っただけです。クリックで新規ウィンドウ拡大。
怒るのは親の役目
pixivの某氏が描いた漫画の続きを勝手に描いただけなので、これの前が知りたい方はpixivの方まで。(ぇ

ROのお題絵とかも出来上がってるのですが、今またオマケ漫画作成中にて、そっちも出来上がったら一緒にのっけます。
あと何か東方の何がやりたいんだか分からない漫画も描き掛け中。
誰か面白い話の書き方教えてけろ。(シナリオ考えるの苦手)
スポンサーサイト

うちの地元はカボ天もありますぜ。
まぁ地域的にマイナーとか言っちゃダm

うちは辛いの好きだけど、なんで辛いのって熱いのが多いんだろう…(猫舌

リスフィルさん>
あー、坦々麺とか…チゲ鍋とか、ビビンバとか、確かに熱いですね。
辛い+熱いと、痛い領域に入る事もありますしね(´・ω・`)
白菜の和風キムチ漬けと白飯だけで、どんぶり1杯食べられます。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
