スポンサーサイト


夏も終わりへ向かっています

近所のスーパーで、試しに買ってみたら好みの香りだったコーヒーが、
今日ちょうど売り切れて棚になかったので、別のシリーズ(?)のコーヒーを買ってみたところ、
見事にハズレてしまいました。(香りが好みじゃなかった)

なんか全体的に豆っぽさが強いやつ。
味はこれはこれでおいしいけれど、やはり淹れた時の香りが個人的にはでかいなぁ。





数時間前の出来事。

夏だし、週末だし、
時折、お店の外で、酔っ払いのハイテンションな声が聞こえてくるのはよくある事です。

でも今日は、「ちょっと入り口見てみて?」と店長に声をかけられて、
「何だろう?酔っ払いが入り口前にでも寝っ転がったのかな?」と覗いてみたら、
そこには

無残に 砕 け 散 っ た ス イ カ が。

ぐしゃーっとv
丸々一個分。

どうも、辺りの様子から見ると、入り口からスイカ1個を投げ込んだぽい……。
もったいなああああああい。
酔っ払いのする事は分からないぜ……v



今日のお昼は、私が辛い物が好きだと言っていたからと、辛いチャーハンを作っていただきました。
ありがとうございます!
「もっと辛いのでも大丈夫」って言ったら、「生意気な!挑戦するか!」とか言われました(笑)

そしてまた例の山盛りΣ(゜□゜;≡;゜□゜)
食べられる事は食べられるけど、別にこれが私の普通ってわけじゃないんですよ~~~~!
これの半分くらいでも十分です!
しかも結果的に、そのチャーハン+スパゲティちょっと+鮭巻き4つ+おしんこ2種に(ノ▽`)
さすがにお腹ぱんぱん…v

店長にまた「本当によく食うなぁ」と笑われていたのですが、
Yさんが「(うちの店の人の)歴代上位に入るんじゃないか」と言っていて、
私が「Sさんも同じくらい食べるんですよね?」と言ったら、
「Sは全然食べねぇよ。こないだバキュームって言ったのは、何でも食べる、って意味だよ。」とマサさん。
あるぇー、やっぱり私、食べすぎ?(いや確認するまでもなく)

でも、お昼は店長もマサさんもYさんも結構食べてた。うん。
そんでもって、Hさんがスパゲティを平らげた後に、どんぶりご飯に白菜漬け乗っけて「スパゲティは前菜」と宣ってました。
きっとHさんの方が私より食べる!
体の小さい人程、よく食べるのかしら(’’


夜は、毎週土曜恒例のちらし寿司~~~ヽ(´▽`*)ノ
私、生魚は好んで食べない人なんですが(食べられるけど、自分から食べようとはしない)、
ここの寿司・ちらしは好きですv
さしみうめぇ。
愛が籠もってれば美味しさも一入ってもんです。
今日はHさんに「鮭好きだよね?」と、鮭を多目に入れていただいちゃいました。



……なんか最近、食べ物ブログになってる気がする!
まぁ元々雑記だし、何だって良いか。
スポンサーサイト

いつも楽しく拝見しています。
これからもどんどん書いて下さい。

マサさん>ほぼ毎日お話してるのに(笑)
しょうもない徒然日記ですが、どこかで少しでも楽しんでいただけたら何よりです。
ありがとうございます。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
