スポンサーサイト


今日は二回更新。と言っても日本時間だと次の日かv

お疲れ様ですヽ(・ω・)ノ夜です。
日本時間では朝です。

全然歩いてないのに、何故だか足が痛い…?
もう歳なのかしら…orz

カプチーノうまい。





今日はちょっと人数多目の予約が入っていたので、私とUさん、Yさんの3人でお仕事でした。

先日、Uさんの初日は満席でてんやわんやでしたが、
Yさんの初日は時間に余裕があって、Uさんよりも色々(レジ打ち等)教える事ができていたので、
それぞれ出来るとこと出来ないとこで、適度に補い合ってできていたかなぁ、とは思います。

ただやっぱり、一番バイト歴長い私がもっときちっとできておかないといけないのになぁと反省orz
こっちのテーブルは飲み物の注文取ったけど、食事はもう聞いたかなとか、前菜とメインとどこまで出たっけなとか、の、全体の把握とか…。
複数のテーブルの注文に奔走している最中に来店なさった方に、とりあえずメニューとおしぼりだけ出して、注文取るのをすっかり忘れてしまっていたりとか;;
(目の前の事でいっぱいいっぱい…)
もっといっぱい覚える努力をせねば。
ちっちゃいお腹にいっぱい食べられるんだから、ちっちゃい頭にもいっぱい記憶入れようよ自分!

閉店後に、店長とHさんに「3人そろってボケばっかりかまして…」と笑われましたorz
笑われてるうちはまだ良いけど……呆れられないように頑張らねば…。
最近寝てる間にも夢の中で仕事してます(´・ω・`)まぁ静岡での仕事もそうだったけど。
頑張らなきゃ頑張らなきゃーって思ってると、夢の中でもずっともがいてる感じ。
もがいてばっかいないで、早いとこ地に足つけねば…要領悪いんだから全く…。


今日のお昼の賄いは、掻き揚げをのっけた掛け蕎麦ー。
掻き揚げうまーーーーーv
何だかんだで3食連続脂物になってるけど、やっぱうまいぜちくしょう。
一応、太田胃散とか飲んでおこうかな…。
蕎麦は良いね、リリンの産み出した文化の以下略
こないだテーブル9番で芋焼酎(蔵の神だったかしら)を飲んでったYさんも「蕎麦を食べられる日本食レストランは良いね。ここは日本の味に凄く近い。」とおっしゃってました。

夜は鶏の照り焼き丼(で良いのかな?)+鮭の身荒の塩焼きv
お茶が欲しくなる…。
あ、そうそう、今日の夜のお味噌汁には、茄子が入っていました。
茄子入り味噌汁好き!!!(>ヮ<)
味噌汁に茄子と、素麺が入ってるやつが、実家で良く出ていたのでv

ひとまず、明日もまた午前からなので、おやすみなさい~ノシ

(※回線が繋がらずに、ドイツ時間夜の間に投稿できていません。あしからず)
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
