

昨日、振られました。







っていう、地雷バトンが、ヒルトさんのところにあったんです。

※日記タイトルの意味が分からない方へ補足。

「地雷バトン」とは、特定の日記を見た人に参加を促す「遊び」であり、
タイトルに、知り合いを驚かせる為の「嘘」の内容を「書かせる」ものが多いです。
いざ見てみると「嘘かよ!騙された!」となる挙句に、自分も同じ事をやらされる羽目になるので、
「日記を覗いた瞬間、罠にはまる」という意味で「地雷」と呼ばれるそうです。
今回、私が覗いたヒルトさんの日記にあったものが、「別れる」「振られた」系タイトルをつけなさい、という物だったのです。

「バトン」という名称は、
「これを見た人は、次、同じものをやって下さい」と回していくので、「バトン」と呼ばれているのですが、
私は、そのつもりの無い人に強制させるのは嫌いなので、次へは回しません。
時々気まぐれに乗るだけです。



まぁ、もし本当に私が恋人さんに振られたら、わざわざ日記に明記したりはしませんv
せいぜい、誰かに聞かれた際に、「ん?もうあの人とは付き合ってないよ。」と返す程度でしょう。


まぁ、そんなこんなで、
前置きが長くなってしまいましたが。
ここのとこ、回線不調で各方面と連絡取れないし、調べ物もできなかった!
でも熱出して寝込んでたので、どうせ意味無かったや!
今回はバイト休んでませんよ!
動けなくなるまでは動きます。
(動けなくなってからじゃ遅いんだけどもね。)

日曜は予定通り、ライン川とエルツ城行って参りまして、
写真も目一杯撮ってきたので、まとめるのが長くなりそうなので後回しにして(ぁ

以下は、戒人さんのとことか、ヒルトさんのバトンの質問事項とかをば。





まずは、戒人さんのブログにあった、【取り扱い説明書

本名の診断結果です。
(本名部分を「かいんど」に置き換えてあります。)

===================================================
かいんどさんの取扱説明書

かいんどさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、かいんどさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

無人島
かいんどさんの家
墓地
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
かいんどさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもかいんどさんが正常に動作しない場合は。
誤作動ではなく、かいんどさんは正常に動作しています。
===================================================


ちょ、待て!!!

>以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

かいんどさんの家
屋外


どうしろと!?



>故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

これは合ってると思う…。
喘息発作出たら、水分を少しずつ大量に摂取するのが良いので。





次に、ヒルトさんのとこの。
mixiから回ってきてるので、一部mixiネタがあります。

★ルール★
タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
ROキャラの名前です。
Loki鯖にはいません。

★現在の着信音は?
初期設定の、めっさ電子音ぽいやつです。

★待ち受け画面は?
画面中央に「Vodafone」
あと、日付と時刻のみ。

★お酒は飲める人?
飲んだら即寝る人です。

★好きなお酒は?
杏露酎とか、余りお酒くさくなくて、フルーティなもの。

★ストレス解消法は?
お絵描きとか、人のいないとこで好き勝手歌うとか、本読むとか。

★今この瞬間の髪型は?
バイトから戻ったところなので、顔洗おうとして前髪上げたまま。

★今この瞬間の服装は?
ロイヤルブルーのハイネックシャツと、黒のズボン。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
大っっっっっっっ嫌いです。

★あなたの人生で1番いい思い出は?
色々ありすぎて。

★これを聴くと切なくなるという思い出の曲はある?
何でしょう………うーん。ROの懐かしのBGM?

★その理由とは?
戻らない時間を思い出す事があるから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
私はカメレオンではないので、変わりません。

★結婚は何回したい?
するなら1回で十分です。

★異性の友達はいる?
向こうも私を友達と思ってくれているなら、います。

★男女の友情はありえる派?
そう信じております。

★それはなぜ?
人間だもの。

★グッとくる異性の仕草は?
うーん……内緒です。(ぇ

★外見で好きなタイプ
外見ねぇ……話してみてガッカリ、って事もあるので、外見はもう今更どうでも良いんじゃ。

★内面で好きなタイプ
贔屓という意味ではなく、他人の事を気遣ってあげられる人。

★交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?
「必要」かどうかは分かりませんが、
あればある程、乗り越えた際に得る物があると思っています。

★最近あった小さなショックを教えてください
フランクフルトのバスは、日曜日は運行していないんですね………。

★最近あった大きなショックを教えてください
物価の値上がり。

★最近あった小さな幸せを教えてください
喉痛いのが大分緩和された事。
回線がやっとこ繋がった事。

★最近あった大きな幸せを教えてください
大きな……大きいと言えるようなのは無いような(ぇ

★自分にとってmixiとは?
mixiのみで日記を書いている友達の日記を読む為のもの。
時折、一部のコミュニティで情報を得る為のもの。

★今やりたいことは?
お絵描き。
小旅行。
編み物。

★次に遊びに行く予定は?
明後日。ケルンの大聖堂に登る予定です。
でもまだ予約券取ってません(><)

★財布の中身は?
フランクフルトの定期券とか、ドイツ鉄道のカードとか、ドイツ銀行のカードとか、結構なドイツ色です。

★何歳に戻りたい?
うーん……?
過去を変えてしまったら、今居る友達が居なくなってしまう可能性もあるので、戻りたくありません。

★愛されるよりも愛したい?
そうですね。

★マイブームは?
ホットココア(´▽`)

★1日の睡眠時間は?
7時間~9時間

★好きな色は?
落ち着いた色。

★今まで何のバイトしたことある?
本屋(CD、ビデオレンタル・販売含)、婚礼会場や宴会会場での配膳、夜の居酒屋、ドイツの日本食レストラン

★(今の)生活楽しい?
Ja.

★大好きな人に一言!
いつもありがとう。





長い!
でも後もう一個!(しつこい!)

これまたヒルトさんのところから。
血液型ゲノム

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。



>なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在

ぶふ!(笑)
当たってるぽい……(笑)
私、変な人だもんなぁ………こんなのといつも遊んでくれる皆、ありがとう……。


>休みのときにも仕事のことを心配

当たりー。
どの仕事やっててもそうだなぁ…。
でも手抜きしてるつもりは無いぜ。


>温和で無難な付き合いを望んでいます

確かに。


>急に相手が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。

これは誰でもそうなんじゃないかと思うんだが。
まぁ、私達の場合は、毎日一緒に居るという状態が有り得ないので、安泰ですねv(ぁ


そんじゃ、こんなとこで!ノシ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
