

ぽえーん

「ぽえーん」は、『マザー2』の土星さんの鳴き声だそうです。
実際にやった事は無いので良く知りませんが。

以下は、ちょい体調不良の愚痴だけなので、読みたい人だけどうぞ。





昨日バイトから戻ったら、本格的に喘息発作がまた出てきてしまいました orz
バイト終わり際に少しひゅーひゅー言ってたから薬使ったんだけどなぁ…。
今日は折角お休みだったのに……体調良かったら、本当は温泉行くチャンスだったのに(ノ_;)くすん
一昨日の日曜も、ケルン行くつもりだったのを中止にしたのに…
何だか悔しいわ。

発作止めの薬使っても、息を吸うのも吐くのも体力使ってしまってて、常時酸欠気味。
今日も半日程、眠れるだけ眠ったので、今は楽になってます。
このまま悪化するようならドイツのでも病院行かないとなぁ…(日本の医師に英文で書いてもらった診断書は用意してあります)
でもまた重積状態で要入院とか言われたら、薬だけもらって逃げる(ぁ
徒歩5分の買い物に行くのも億劫…

じっとしてると楽だけど、「笑う」とか「長い言葉を言う」とか、「息を多目に吸ったり吐いたり」する行為だけで発作の引き金になってしまう。だからパチュリーがなるべく動かずにじっとしてるのは納得できるけど、酸欠でぼんやりした頭で本読めるのがすげぇと思う。さすが魔女。
酸素が欲しいです酸素。(加えて言うと肺の中の二酸化炭素にも出ていって欲しい)
そういえばさっき見てた夢の中で「東方」を「濤方」って書いてた。
なんでそんなわざわざ難しい漢字書くんだ私。

明日のバイトの時間までには良くなってますように…;
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
