スポンサーサイト


レポじゃないよ、ごめんね!

戒人さんのところからバトン拾ってきました。

質問に答えるだけなら、自分で編集とかの労力いらないから、新規記事書けるなぁと言う事で(ぁ

オフ会レポ期待してた方ごめんね!



設置された「ルール(お約束の回す回さない、罰則等)」はガン無視で。

・名前は
 ROのメインキャラはKind=Hearted.です。
 メイン鯖のモンクと、別鯖のモンク予定キャラ、ハンゲのIDは葉月純です。

・バトンを回す5人を決めて
 だが断る。

・上記の人はどんな事で知り合った?
 居ないから出会ってない。

・5人を色で例えると?
 無色透明とでも言っておきましょう。

・罰ゲームは!!!
 初期の遊戯王って半分ホラーだったよね。

Q1.身長は?
 内緒です。
 とりあえず「豆って言うな!」のエドワード・エルリックより小さいんだぜ。
 豆って言うな。

Q2.髪型は?
 個人的には、短すぎず、長すぎず。
 最近前髪をやや左に流してます。(前髪の癖が非常に強い為、下ろそうとすると前に跳ねる)

Q3.好きな髪形は?
 最近またROの男性キャラのでこっぱち良いなぁと思ってます。
 今度シフ作る時、その髪型にしよーっと。

Q4.目について語って
 目………なんか凄い漠然とした質問ですね(´・ω・`)
 「目」はドイツ語で「Auge(アオゲ)」って言うんだぜ。

Q5.自分の顔についてどう思う?
 なんか色々遅すぎた(ぇ

Q6.誰に似てる?
 目がSMAPの仲居君に似てると姉に言われた事があります。
 目だけね。

Q7.1日で1番好きな時間は?
 惰眠を貪っている時(´・ω・`)

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
 天然バカの小心者だと思います。
 あと時折、超絶に卑屈。
 あ、あと一部で天然毒舌。(無意識に毒舌)
 良い意味でも悪い意味でもストレートなので。
 ごめんなさい(´・ω・`)

Q9.送り主のこと好き?
 送ってもらってないけど、戒人さんの事とすると、
 主には彼女のブログを読む事でしか知り得ていないけれど、
 その限りで判断するには、好印象ですね。
 ROも然り、迷いながらも素直に生きようとする様は共感も覚えますし、私もそうありたいと思う節も多々あります。

Q10.送り主の印象は?
 印象……まとめようとするとピンと来ない(´・ω・`)

Q11.送り主との出会いは?
 露店を出す位置がいつも隣だったので、知り合いました。
 きっかけはテロでしたね~。
 お互いいつものように放置露店をしていて、「Σ(゜□゜;≡;゜□゜)いつの間にか一回死んでる!?」とか発言をしたところで「あ、私もです」みたいな(笑)
 2人で「起こしてくれた人ありがとう」と話していました。
 あと、戒人さんの養子キャラのギルドがSEEDさんと同じだったもので、「そのギルドの方と以前お話した事があります」というのも話してました。
 戒人さんより以前にSEEDさんと知り合ってたんですよね。
 (SEEDさんがあの時の私を覚えてくれているかは不明ですがv)
 養子可愛いよ養子。
 養子欲しいいいいいいいいいい。

Q12.送り主のことどう思う?
 なんか似たような質問が重複しているような。
 今のところは見ているだけで良いと思っています。
 ROで一緒に遊んだ事はないけれど、お忙しそうですし。

Q13.送り主を動物に例えたら?
 うーん……小さめの黒犬。
 小さい体で力いっぱい吠えてる感じ。

Q14.恋はしてますか?
 多分?(ぇ
 恋人になって早3年半?ですが、恋人である事に慣れてくると、恋人という意識が薄れてきますねv
 まぁ何だろう…私達の場合、友達時代から関係が基本的に変わってないしな;
 「恋人」という名目を手に入れていなければ、今頃どうしていたのだろうか。
 あの人は変わらずにいただろうか。あの人は結局私達を裏切っただろうか。
 …後者は確実だなぁ(==あいつ元から二股の気満々だったからな… 

Q15.その人はどんな人?
 あぁ、恋人さん?
 …………俺にベタ惚れ。ヽ(´ー`)ノ(おい



【オマケ(?)】
またメッセ手書きツール使えるようになったアディンさんとメッセでお絵かきの一部。

うさぷり


大分前に描きかけてたアディンさんのイラスト。
厚塗り。
めっさ途中。
帰国してから、まだ回線が繋がってない時に塗ってたので、衣装とかバイオとかさっぱり分からず、曖昧にしかなってません。
特にケミの衣装の細部が分からず、色置くだけになってる;
あと、バニルの横にジオグラファーも描く予定。
回線繋がってみたら、バニルミルトに尻尾なんか無かったんだぜ!
描き直さないとorz

ヒドラとアディンさんが抱えてるのは、サーベルの鞘の予定なんですが、デザインが分からず、予定の位置を書いただけ。
アディンさんの左手と腰元にポーションの下書きがうっすら…(まだ色置いてない)

「マッドサイエンティスト」のイメージで描きたかった(´・ω・`)
プロンテラの路地をちょっと入るとカオス、みたいなのを表現したかったんだけど…イマイチ。
アディンさん
スポンサーサイト

ちょwwwww
うますぎw

かのさん>(´・ω・`)?
最初、バトンで何かうまい事言ったかしら、と思ったのだけど、絵の事ですかね?
きちんと仕上げる能力が備わっていないのですが…見て楽しんでいただけたなら幸いです。

というか、このコメント記入欄、色が薄くて見辛っ!;
テンプレ変更しよう…

遅ればせながら

バトン受け取ってくださってるっ!∑
ありがとうございます~

何気に自分のことが書かれていて、
しかも褒めてくださっている模様で、
どえりゃーハズカシスです…w

そ、そんなに出来た人間ではございません(っ・ω・;)

カインドさんとの出会い懐かしいです。
そうそう、最初はテロからでしたねw
それから、どんどん仲良くなって一緒に狩りいく…というわけでもなく、
露店でみかけるとちょくちょくwisを送り合ったりというお付き合いをさせていただいてましたが、カインドさんからの気遣い溢れるwisが嬉しくて、密接でなくともとても楽しかったことを覚えております。

アディンさんの絵、裏通りのダークな感じと、表通りからの日差しの対比がとても素敵だと思います。
ハニルの色合いがとても綺麗…

戒人さん>
対比の感じ出てますかね…!このくらいの濃淡で良いかな…
ずっと同じ絵を見ながら作業していると、全体の印象が見れなくなってきてしまいますよね(´ω`;)
バニルは記憶の絵がほぼ間違いだったので、完成図では90%別物になりますv
トサカみたいなのあったし、トゲもいっぱいあったし、尻尾無いし…中身(?)ももっと大きかった…

今気付きましたΣ

ハニルって何だ…orz

戒人さん>
気付いていたけど、ケミを持ってらっしゃらないから、余り知らないかな、とスルーしてました(笑)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
