スポンサーサイト


【ふぃるるんに】オフ会レポート【続け】

岩場とその関係者の方々へ。

まずはフィルさんのレポート(前編)をご一読の事。
(参加者ですでに読んでいない人はいなさそうですが)

その後、補足的に私の記事をお読みくださいv(大筋はフィルさんに任せた!)




まず最初に、
弓さんが遅刻しなかったのは本当に意外でした。うん。


■ビリヤード編■

私の出来に関しては、以前のオフ会レポでお察しの通りで。

ちなみに、キューが長い、とフィルさんも書いてらっしゃいましたが、
そのキューと私の身長、同じくらいでした…orz 長ぇよ

最初の対戦では、
  弓さんアディンさん   私
1勝
2勝
0勝

アディンさん中々強いです。
以前にパースさんと3人でやってた時も1位だったしな。

アディンさんは背中にキューを回して突くのをしばしばやってました。
何か手馴れてらっしゃる!

私が突いた後の球は、無駄に変な方向に飛んだりして、
端に寄ったり、他のボールを挟んだりと、「どう見てもまともに突けない」位置に行く事が多かったので、
私の次の番になった人に「無理ゲー」を強いるという事に定評が出てきました。"ヽ(´ー`)ノ"
勝ちはしないくせに難易度は上げる(笑)
主に被害被ったのは弓さんです。ごめんなさい。

あと、フィルさんも書いてた通り、台が大きい……ので……
身長低い私は手球に届かない事が多々…
宝剣
↑左のは弓さんだよ!最近のメインキャラで描いてみた。適当でごめn


次の対戦はマスターとアトレイユさんとだったのですが……
……あれって、勝敗、どうなってたんだっけな…?
なんか、途中で気付いたら
「あれ?9番(ボール)どこだ…?」
「……まさか」
既に落ちていて、仕切りなおしとか、なんかそういう感じで勝敗つかなかったような。

あと、マスターはお疲れだったのか、空振りが私の次くらいに多かった。
一人だけでレベル落とさずに済んだぜ!ヽ(´ー`)ノ(ぁ

ちなみに、私が突くと手球が上空に飛ぶのは健在でした。
突く位置が下側になってるんだよね……真ん中狙ってるつもりなのに、真っ直ぐできてない。

時々、隣の台のゲームを見てたりもして、本っっ当、ロラさんお上手だなぁと……。
見ていて惚れ惚れします。もう感嘆の声しか出ません。

あと、ジョニーも大活躍でした。グロリアグロリア。



うん、そんなこんなで
■昼食編■

これに関しては、フィルさんのレポート以外に書く事がほぼありません。
フィルさんが書いて下さった通りですv

敢えて書くなら
ロラさんは猫舌!
もう今回のオフ会でロラさんを見ていた限りでの、
あの完璧超人の唯一の弱点じゃないかと思います。
しかしその弱点が可愛いぜこんちくしょう。
一生懸命グラタンふーふーして食べてるんだぜ(笑)


ちょっと短すぎるので、サイゼリアでの会話を1つ。
皆でドリンクバーを頼んでいたのは、フィルさんのレポ通り。

れも「フィルさん、ついでこい!」(カプチーノのお代わりをフィルさんに強要)
フィル「良いんですか!私に任せて!」(カップを受け取り立ち上がる)
れも「…冷たいのはやめてね!?」
アディン「それ、フリですか?」
れも「フリじゃないよ!?」


とまぁ、フィルさんの「前編」に沿って、私も一旦ここまででv
フィルさんの後編が完成したら、また補足書きます(>w<)(卑怯者)
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
