スポンサーサイト


最近ほんと暑いですね…。

一ヶ月くらいぶりに体重量ったら、

学生時代の体重に戻ってた ナンテ/(^o^)\コッタイ
マイナス4kgだああああああ orz

最近微妙に体調崩し続けていたせいなのか……
それとも日本の生活(?)に戻ったからなのか……
(学生時代は文句無しに体調万全の時にも今の体重だった)

健康を正常に維持できる体重マイナス5kgで、
標準体重マイナス10kgの状態…

鏡見たら胸元とか脇腹に肋骨が見えてやがる…!!
これ昔、姉に「お前は日本にいるのにアフリカの難民のようだ」とか「気持ち悪い」って言われたんだ!・゜・(ノ□`)・゜・

「気持ち悪い」は結構ざっくりくるが、
正直に言ってくれるのは現実を見られて有り難い。

まぁ、気にしすぎてもストレスになってしまうので、
元気に生活できてりゃ問題無いよネ☆ヽ(´ー`)ノ


以下、ごちゃまぜの雑記。



【東方の話】
ニコニコで作業用BGM・アレンジメドレーとかかけてると、作業妨害にしかならない(´・ω・`)
絵を描く作業なら良いのだけど、書類作成する仕事中とかだと……集中力散漫に;
歌詞無しならまだ何とか作業できるかな…。

こないだメッセで弟と東方の話みたいなものをしていたら、あの子、大妖精を知らなかった。
まぁ…BGMはあっても名前も無いし、経ち絵(?)も無いし、弾幕も1種だけだしなぁ…。
というか私もpixiv見てなければ知らなかったけどね。
永夜抄・Easyモードしかプレイしてないから。



【ROの話】
昨日20日のAM2:00で、一回課金が切れています。
来月にドイツ語の試験があるのですが、RO始めてからまっっっったく勉強をしていなかった為、
試験勉強の為に、ちょいと休止に入ります。

両立というものができない本当に駄目な子なので(´ω`)
全キャラ楽しすぎて止まらないっす。

6月28日が終わったらまた一ヶ月課金始めます。(ドイツで余ったウェブマネーがまだあるので)

でもKさんの追い込み具合が気になっているので、今日、ワンデイを数枚買ってきました。
使う事になるか分からないけど……。
何か手伝える事とか…式が決まったらとか……呼んでくれたらなぁと…ゴニョゴニョ
ワンデイ
………今のワンデイってトレカ風なのか!!!
(100円玉はサイズ比較用)
写真ブレてるけど気にしない。

細長いチケットしか知らなかったから、これまた時代の流れを感じたぜ……。

左上の数字って何なんだろう……この数字で何かバトルすんのかな…。



【夢の話@RO関連】
前にも書いたけど、私、基本的に毎日、見た夢を覚えてるんですわ…。

一昨日の夢で、何年ぶりだろう、前サーバーの友人が出てきた。
私の家族と一緒にご飯を食べていた夢だった。
実際、昔は兄弟ぐるみの付き合いで、リアルで私達の家に遊びに来てくれていた。
あの日には帰れないと思うけど、帰りたいと思う気持ちがまた出てきたのかな。
メッセを登録してくれているんだけど、中々声をかける勇気が出ない。
正月に先方から「あけおめ」と声をかけてくれたけど、もう3年近くまともに話をしていない。

あと、昨日の夢。
誰かの葬式に来ていて、会場がすんごくでかくて迷子になりそうだったのでパースさんを案内役にして飲み物買いに行っていて(ぁ
その後、場面が変わって、アトレイユさんとご飯食べてて、
また場面変わって、自分がどっかの偉そうな人の奴隷的婚約者になってて、
散歩途中、良い様に遊ばれていた途中で隙を見て逃げ出したあたりで目が覚めた。
なんかアトりんの出演頻度が上がってる気がすr(´ω`)何故

ちなみに二度寝の時の夢は(ぁ
弟とドイツのお祭りに行ってました。
色々変な物食べてた…。
ご飯にピーナッツ豆腐乗せたものとか…あるわけないじゃん!そんなもの!
ドイツどころか日本にすら無いわ!
スポンサーサイト

私も一昨日ROの夢みたよ!ww
なんて奇遇ww
その夢が奇天烈すぎて、突っ込みどころが多かったヨ。

あまりにもガリガリだとダメだよ!
私の肉分けて上げるよ!
・・・・・・・(/□≦、)
ダイエットしないと・・・・。

ドイツ語試験って受かったら免許か何か取れるの??

五十鈴さん>
夢って突っ込みどころ満載だよねヽ(´▽`)ノ
起きて思い返してみると吹き返す事もいっぱい(笑)

健康一番!健康一番!
最近運動不足なのもあるのかしら…;
普通そこは太るフラグだろこんちくしょう!ヽ(`□´)ノ
…虚弱体質なんですね…はい…。

合格しても日本国内での語学検定資格しか取れませんが、定点に目標を置いておかないと、本当さぼりすぎるんです私!orz
最近ドイツ語チャットにも顔出してないなぁ…。
ROを1日何時間って決めてタイマーかけておくと良いかな…。

1dayの数字は、12種類ある中の何番目のイラストかを表していると思われます。
(俺が買ったのは、1番と2番のだった)

パースさん>
それだけなのか……てっきり何か、属性とかポイントとか、そういうのがあって、デュエルできるのかと思った。

12…あぁこれ非転生二次職キャラなのかな?
騎士、クルセ、BS、ケミ、プリ、モンク、ダンサー、バード、ハンター、アサシン、ローグ、ソウルリンカー、拳聖……あれ、駄目だ、オーバーするな。
パースさんのワンデイに居たキャラ何でした?

1dayのイラストは、1番が女ケミで2番が男プリでした。
イラスト12種は、非転生2次のうち、初期の6種と2-2次の6種の計12種なのかな・・・?

パースさん>え、初期6、2-2が6だっけ??;
というか2-2はバードとダンサーで分かれる分で同じにはならないような(´・ω・`)

バードとダンサー・・・
そうだった・・・
忘れていたよ^^;

となると・・・12種全部集めてみないと、何が描かれているか、判らないのか…
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
