スポンサーサイト


初恋の人から手紙が届きました。

今更ですがmixiのヒルトさんのところから。
名前と性格診断(?)で自動作成される手紙の遊びです。

遊んでみたい方はこちら。
■初恋の人からの手紙


以下は私の分析結果です。





初恋の人からカインドさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

カインド、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったカインドをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、カインドが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらカインドからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はカインドのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたカインドのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、カインドにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはカインドが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

カインドの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

カインドと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。カインドと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんなカインドのことが好きでした。これからもカインドらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。




>今でもデートのたびに水筒を持っていますか?

デートでなくとも結構持ってます(笑)
節約節約(’’



>私が他の人に告白され、カインドが「てか女ってもうおれ飽きたし」と強がってお別れすることに

ありえすぎます(笑)
「あっちの方が幸せになれそうだ」と思ったら、「じゃあバイバイ」と言いそう。



>基本的に私以外の女子には距離を置かれていたカインドのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁ
>私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

TOPページに「※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」と記述があります。
確かにここは若干不快感を覚えますねv
前述だけならただの気遣いとしてとれるのですが、後述のせいで台無しです。
優越感と見下しが読み取れます。
こんな女と別れられたのなら本気でせいせいするわ(笑)


>(実は二股期間もあったり…苦笑)

3人合意の上でない限り、二股は必ず負の感情を生み出します。
二股かけるくらいなら私を切れと最初から言っていますから、相談も自己判断もできずに自分の事しか見ていなかった貴女の非でしかありません。
こんな女と別れられて以下略



>最初のころはカインドが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。

「最初のころ」なら、そんなもんじゃないのか。
時代が違うのか…。
というかむしろ私は聞いてくれる人の方が好感覚えますが何か。
価値観の違いですね。



>カインドと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。カインドと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

これ言われたら、嬉しいかも(笑)
恋愛依存の人を少し自立させてあげられた気がする(笑)



ムーンウォークふいた(笑)


========================================================================
性別選択があった事に気付いたので、
今度は自分を女性にしてやってみた。↓
========================================================================
カインド、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたカインドをなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、カインドにおれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらカインドからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。カインドはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばカインドにとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころのカインドは、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだ付き合ったばかりのころ、カインドはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

カインドと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなカインドのことが好きでした。これからもカインドらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。





>今でもフリマに自作の詩を出品していますか?

出品してねぇ(笑)
ていうか詩なんて書けないv
絵なら、周囲の人にも描く度にちょこちょこ見せてるけども。



>おれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れた

その言葉はよく言われるし、言われたら嬉しい方だけど、
「言い逃げ」は良くないな。男ならきっちり最後まで言いたい事言いなさい。
ご期待通り最後まで強がって「頑張れ」と見送って差し上げますよ。



>いろいろと我慢して溜め込むタイプ

せやねー。
まぁ言うか否かは、TPOで判断してますので、問題ありません。



>会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

ないない(笑)
無用な駆け引きは一度たりともやった覚えがありませんし、これからもやりませんv
私はツンデレだと言えるタイプだと思うけど、
「構って欲しいから跳ね除ける」のは、個人的に超絶ウザイので、やりません。
会いたいなら跳ね除けないし、会いたくないなら拒絶します。

確かに私は恋人だけでなく、友達に対しても跳ね除ける事は多いかもしれないけど、
それは「こちらが跳ね除けてでも求めてくれるものが欲しい」のではなく、素で「一人にして欲しい」合図です。
自分で自分が嫌いな時に誰かとの距離を拒絶する事が多いからです。
「自分なんかと居ても、良い事ないよ。」と。
自分を好きになれなきゃ、他の人を好きになんか、なれないよね。
一緒に居て傷付けたくないから、一人になりたいんだ。

今から4年くらい前の、誰かと共にある事の恐怖に駆られて一人になろうとしていた頃の行動は、
今と比べて非常に闇雲で無鉄砲でした。
「逃げていただけだ」と、あの時も今も思うけれど、
あの時は逃げていないと過剰な自己嫌悪に負けていたかもしれないから、あれで良かったと思う。
迷走していた私を懲りずに見ていてくれた2人の友人には本気で感謝しています。



>カインドはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。

100%ないわぁ。
真逆で、「いつ別れても良いよ。」です(笑)

私より良い人なんて、いっぱい居るから、良い人が見つかったら、いつでも別れてあげます。
その間、私も浮気はしないから、貴方も浮気はしちゃ駄目です。
悪くない条件ですよね?



>わりとネガティブな人の気持ちが分かってきた

理解を示してくれてありがとう(笑)
スポンサーサイト

私もやってみましたw
葉月さんの女性バージョンがまるっきり私だったのでびっくり・・・
ちなみにちゃんとやった初恋の手紙は、全然私じゃなかったです(笑)
ムーンワォーク私もふいたwwwwwwww

かのさん>
かのさんもツンデレ気質なのかー(ぇ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
