

風邪気味中。

一昨日あたりから、喉が腫れて物を飲み込むのが辛かったり、頭痛とか耳が痛いとか、しんどいとかめっさ風邪気味ちっくです。
もふぁー。
りな、かのさん、まだイラスト全然手をつけてないです。ごめんなさい。


以下は、mixiのヒルトさんのところから「シークレットバトン」です。





「シークレットバトン」とは、
「回答だけ」が掲載されているバトンで、
「質問内容が気になった人は、バトンを受け取ってね☆」という代物です。

mixiの方だと、「マイミクの中で~~な人は誰?」という質問が多いので、非常に限定的です。
そんでもって私はマイミク少なすぎるので、今までやってなかったんですが、
ヒルトさんの回答に私の名前があって気になって受け取ってしまったもので、
ちょっとやってみました。

質問内容が気になった人は、コメント欄に「バトン下さい」or「質問教えて」と書き込んで下さい、
と、普通は言うんですが、
面倒なんで、
下の方に、ドラッグすれば読める状態で置いておきます。





■Q1 まっちゃーさん。
■Q2 「元」を含む岩場の住人の皆様。
    りな。
    え、りつ?りつは…ほら、家族だし?

■Q3 パースさん。
     thinkさん。

■Q4 まっちゃーさん。

■Q5 まっちゃーさん。
    らずさん。
    おんぼろさん。
    パースさん。

■Q6 らずさん。

■Q7 弓さん。(ぇ

■Q8 りな。
    らずさん。
    まっちゃーさん。

■Q9 わかんにゃーい。

■Q10 ……マサさん?

■Q11 弓さん。(こら

■Q12 ヒルトさん。(ぁ
     パースさん。

■Q13 らずさん。
     まっちゃーさん。

■Q14 そこまでの関係は望んでいません。(ぇ

■Q15 あの人は私の日記は見ていないとは思うけど、見る可能性もあるのでノーコメントで(’’

■Q16 したいというか、そのままというか。
     りつ。
     それ以外は皆、年齢が…。

■Q17 現岩場の人+らずさん+ヒルトさん。(まてこら

■Q18 りな。
     ヒルトさん。
     らずさん。
     弓さん。
     まっちゃーさん。
     thinkさん。
     おんぼろさん。
     (マイミク一覧に載ってた順)

■Q19 ……あんまいなさそうな。

■Q20 りな。

■Q21 Q15以外の人!(ぁ

■Q22 …記憶が…。

■Q23 らずさん。

■Q24 りな。

■Q25 黒縁さん。

■Q26 Q15の…。

■Q27 知るか(笑)

■Q28 ごめん。お外では無理なんだ。

■Q29 Q21に同じく。

■Q30 望月さん^^

■Q31 全員。

■Q32 ヒルトさん。

■Q33 ………向こうもそう思ってくれてるだろうから、なしで?

■Q34 パースさん。

■Q35 今のとこいません。

■Q36 ひとまず悪い人はいないと思う。

■Q37 ヒルトさん。

■Q38 先日オフ会でお会いした皆様。

■Q39 それはないな…。

=====================================================
↓以下を白黒反転させると質問内容が見られます。
=====================================================

■Q1 性格の合いそうなマイミク

■Q2 マイミクになってよかったと思うマイミク

■Q3 異性だけど、同性のように気軽に接することのできるマイミク

■Q4 自分の日記へのコメントをよく書いてくれるマイミク

■Q5 このひとになら、なんでも相談できると思うマイミク

■Q6 いますぐ会いたいマイミク

■Q7 もっと絡んで欲しいマイミク

■Q8 可愛いマイミク

■Q9 美人なマイミク

■Q10 男前なマイミク

■Q11 Sっぽいマイミク

■Q12 Mっぽいマイミク

■Q13 会ってみたいマイミク

■Q14 彼女にしたいマイミク

■Q15 腹黒そうなマイミク

■Q16 兄.姉にしたいマイミク

■Q17 弟.妹にしたいマイミク

■Q18 癒してあげたいマイミク 

■Q19 子供好きそうなマイミク

■Q20 癒し系のマイミク

■Q21 今以上に仲を深めたいマイミク

■Q22 好きな顔のマイミク

■Q23 女の子らしいマイミク

■Q24 喋り方が可愛いマイミク

■Q25 一途そうなマイミク

■Q26 浮気性っぽいマイミク

■Q27 すっぴんが可愛い(っぽい)マイミク

■Q28 一緒に飲みに行きたいマイミク

■Q29 これから仲良くなりたいマイミク

■Q30 背の小さそうなマイミク

■Q31 尊敬するマイミク

■Q32 友達が多そうなマイミク

■Q33 これから友達になれそうなマイミク

■Q34 近いうち会う事になるであろうマイミク

■Q35 ぜひお付き合いしたい、異性のマイミク

■Q36 性格が良い(良さそう)なマイミク

■Q37 愛嬌のあるマイミク

■Q38 近いうち再会したいマイミク

■Q39 いつかほっぺにチュウしてやる! と密かに目論んでいるマイミクは ?

お大事に(>_<)

季節の変わり目は体調崩しやすいよね~v-356
無理せずゆっくり休んでね。
イラストはホントゆとりある時でっ!←でもカインドっちの描いたあの娘は猛烈みたい・・・!!

シークレットバトン、私も前にやったー!
質問80問もある別物だったけど・・・(笑)

ちょっ!!
Mですか!?
献身持っているから?
献身をソロで88→90にしたから?

殴られるのが好きなんじゃないやい!!
体力馬鹿が好きなんだ!!!!!

りな>
ありがとうヽ(´▽`)ノ
今日はお仕事無いので、描く…!予定…!

80問って(笑)
それ全部「~~なマイミク」だったら、私は無理だ…v


パースさん>
え、だって、パースさんって、苛められて喜んでない?(´・ω・`)
献身クルセソロもマゾいだろうけど、完全支援プリソロだってマゾいぜ?
私はプリ好きだからやってるんだけどね。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
