

にょろーん。

まーた更新してない!

とりあえず、近況報告。





一昨日~昨日、お酒飲んでないのに、最近お酒飲んだ時になる症状になりました(´ω`|||)
腹痛(&胃痛)と吐き気がああああ(+腹下し)

お酒も飲んでなければ、変なものも食べてないのに……。
放置してた飲み物とかも、今回は飲んでないよ!?(ぁ

むしろ、一昨日の夜に一緒に同じ物を食べてた人は何とも無かったんだぜ。

なので今回は何が悪かったのか、さっぱ分かりません;


後は、最近雨続きで、低血圧な私にはしんどい毎日ですorz

とは言っても、週3しかバイト入ってない半プー状態なので、十分楽ですね……orzゴメンナサイ


2つ目のバイトの面接、今のところ全負です。
シフト決める期間とか面接結果待ち期間とか、もうガン無視で応募してった方が良いかなぁ…。
被らないようにとか考えてると調整期間が煩わしい。

今やってるバイトが夕方~夜で、今後増える予定になっているので、
朝~夕方前に入れるバイトを探しているせいで、限定的なのもあるんですよね。
何か色々と根本から考え直した方が良いかしら…

①もう今の夕~夜バイトを辞めて、朝~夕入れる仕事(正社員含む)を改めて探す。
でも今の仕事、まだ慣れなくて大変だけど、それなりに楽しいんだよな…。
一応、第一の契約期間は8月までなんだけど、それ以降も続けるのを期待されてるし、
内容的に一度責任を持つなら、来年3月までが区切りの良いものだと思う。
朝~夕フルの仕事探しを4月に入ってすでにいくつか挑戦してしくじってるのを考慮しても、
見つかるまで辞めてたら、遠すぎて生きていけないかもしれないし…(一人暮らしなんで)

むー。
②都心で午前中の仕事を探す。
都心なら募集も増える=採用されやすい
が、まーた往復2時間の通勤になるしなぁ(;´・ω・)
2時間通勤覚悟でも我侭言ってられないよな。
どうするかなー。

今の収入状態だと、家賃、光熱費、携帯・ネット代等の最低必要経費ですっからかんになる感じなので、
「自由な金が無い!」のが問題(==;
5月とか6月とかに、オフ会だとか演劇だとか観に行けたのは、2~3月の蓄え分であってですねー。
もう無いです。うん。
食費とか月2~3千円でやってますヽ(´ー`)ノ
おかず?そんなもの基本的にありませn


まぁとりあえず都心も視野に入れて…みる…かなぁ…うん…。

今日は久しぶりに本腰入れてドイツ語勉強やってました。
ドイツ語検定が近いです。(28日)
受かる自信は無いんですが(ぁ
勉強やっぱ楽しいなと思いました。
参考書とかノートとか広げまくって整理すんの楽しー。

ドイツ語以外の勉強もやりたい気分。
本色々欲しい…。
(こうやってどんどん他の事へ他の事へ興味が移行していくから、1つを極められないんですね。はい。)




最後に
勢いで描いた絵をぺたり。
pixivでのイメレス企画「Kiss!Kiss!Kiss!」
五十鈴さん、らずさん、アディンさんに勝手にKissしてみましt(本人に承諾とってません)
きっとこの3人なら怒らないでいてくれる!と思った為です!(ぁ
まぶたはちょっと接近しすぎで調子に乗りすぎました!ごめんなさい!
久しぶりに下書き→清書した絵。
その場の勢いって本当、大事!
Kiss.jpgクリックすると別ウィンドウで拡大します。

やっぱり今の時期はどこも仕事を探すのが大変みたいですね。

こっちも不景気でひまな日が続いていますよ。

おかずが無いのは寂しいですね。

ドイツに居た頃は良い物を食べていたんだね・・・・??

マサさん>
フランクフルトにも不況が……!
えぇ、ドイツに居た頃には、冗談抜きで、今までの人生で最大の贅沢をさせていただいてました(´・ω・`)ありがたや
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
