スポンサーサイト


【RO】ちょこっとSS

ここ数日、ご飯がお米だけは流石に飽きてきて、
またもやQUOカードで卵とか納豆とか豆腐とか色々買ってきましたカインドです、こんばんわ。

恋人さんに「来週は試験なんだし、もうちょっと栄養あるもの食べなさい」と言われました。
ごもっともです。


週末はROしてるものの、そういえば全然RO記事書いてない!と気がつきました。
SSはいっぱいあるのにな。

Kさんの発光の記事も書こうと思ってたのに忘れてた…。
必要な画像編集が終わったら、Kさんの発光式の記事書きます。

以下はちょこちょことSSなど交えて短く。




94

これは先週末の話なんですが、プリが何とか94にヽ(´▽`)ノ

い、命が終えるまで!?Σ(゜□゜;≡;゜□゜)

青箱と、ナイルローズを、ですか…!?
ナイルローズは持ってられるけど………青箱はどれがどれか分からなくなるから無理かと;;
てか、箱はYさんのご転生お祝いにあげる予定です(´・ω・`)

94になれたのは、勢い余って50%くらい稼いだからです。
15%くらいはクエストで(`・ω・´)
15%くらいはアディンさんとアヌビスペアしていただきました(´・ω・`)

アヌビスおいしすぎます……。
ペアすると、ソロの3~4倍の勢いで経験値が溜まるんですよ…。
もうどんだけー。

ていうかプリのみならず、ケミも騎士もモンクも、
最近アディンさんと組んでいただいてばかりです(´・ω・`)
何か申し訳ない気分になってきた。(こういう考え方はいけないのだろうけれど)




私がロキでマスターと弓さん、楓さんの次くらいに付き合いの長い、Rさんのウィザード様も先日ご発光なさいました。

お祝いに、モスコビアクエストで入手した紫箱と、ケーキと、イチゴ300個(重量効率良いので、非力なウィザードでも積めるかと)、と私の名前入りプレゼントボックスをあげました。

目の前でRさんが箱をかぱり。
グッドリアルラック

リアルラック良すぎです(ノ▽`)

でも、自分があげた箱から変な物出なくて良かったv

Rさんの追い上げもアヌビスペア非公平で手伝っていたのですが、
その際、Rさんのお知り合いもPD4にいらして、
Rさんを死なせてしまったところでお会いしたものですから、
何だかこー、
「自分なんかより、あっちの人と組んだ方が良いんじゃなかろうかー」という劣等感がまたもやもやと。

通りすがりに聞こえた、お知り合いの方の「どんだけ下手なんだよとw」という発言が、
「あれ私の事言ってるのかなあ」とかずっとドギマギしてましt……。
非公平だったので大目に見て下さいorz
3回死んだの差し引いても51%稼げたし……

G狩りでもいつも足を引っ張る劣等感を感じていたから、
そんなの気にしないで楽しむ為に、
人並みくらいには支援上手くなろうと決心してからは、
あの頃に比べたら、大分支援スキル使いこなせるようになってると思うんだけどな……。
まだまだできてない、と自分で思うけど、あの頃に比べたら、ね。
どのスキルをどんな場面で使えるかも分からずに支援スキルだけ持ってたしな…。


スキルを知らないと言えば、初代騎士の頃、
知り合いのアコ様が壁してくれって言ってきて、
崑崙で、「まずカインドさんがタゲ取って、俺がニュマするから、そこに立ってて。HLで倒すから。」って。
そんで、その頃、私、騎士しかやった事ないし、
アコ様と組んだ事なんて、リアル友達との1回しか無かったし、
ニューマなんて「矢?を防ぐ?」くらいしか知らなくて、
自分でニューマを立てた事もないから、
「ニューマのエフェクトが見える。でも、これのどこに立てば良いのか??」が分からず、
(だって縦に長いし……実質どこにあるの?と)
アコ様に怒られっぱなしで、分からない事は素直に伝えたのだけど、
「教えてやってんのになんでできない」みたいな調子で機嫌悪くされて叱られ続けて、
かなり萎縮してた記憶を思い出しt。

今だと、アコでアマツオンラインもしてたし、
現在のプリのソロ狩場が生体1なのでカヴァクを倒す時に使うし、
自分だけで使う分には申し分ないはずなんですが、
PTにおける「弓手様と一緒の時は、ニューマを出す位置に注意」ってのは分かっていても、
上手くできる自信がさっぱりですorz




そしてニューマ繋がりで。
現在の二代目モンクはニューマを持っています。
狩場を広げる為です。
お金稼ぎに崑崙にも通えてますヽ(´▽`*)ノ

先日もメッセでお話しながら、まったり崑崙狩りしていました。
(本気狩りの際は、ほぼ常時コンボor気奪なので、手を離せないですけどね)

チャッキー殴る
  ↓
チャッキーなら回避足りてるから、
コンボもせずに倒し終わるまでメッセで一言二言発言
  ↓
お、倒し終わってるな、ドロップ拾って次ー。
  ↓
……!?
びっくr

なななななんだってーーーーー!?Σ(゜□゜;≡;゜□゜)

うわあああああいヽ(´▽`*)ノ


チャッキーありがたう………!!
Mレアだ……!!

ロキに来てから早4年、二度目のMレアです……!!!

また崑崙通おうv




【自分用 欲しい装備メモ】
(括弧内はあくまで欲しいだけ。買えない。)

・着まわしできる闇服

・月桂樹の冠
・ヴァンベルクc
・お座り犬
(・スノウアー挿しアクセ*2)
(・モッキンベントス)

(・大・中特化連撃の爪)
(・SP増幅・回復効率系頭装備)

・忍の巻物
(・女神の仮面)
スポンサーサイト

レベルアップ&レアおめでとうございます!!
私もほしいなー。レア。狩りすら出来ないってかROつなげないんですけどね・・・。PC買わなきゃ・・・orz

五十鈴さん>ありがたうーヽ(´▽`*)ノ
ここ2週間で、
モンクもクエストと狩りで72→75、
騎士は60→70になりましたv

パソコンが重くてROができないのか;;
だから最近お会いできないのですね…(´・ω・`)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
