

【謝罪】わー!恥ずかしい!

昨日の2つ目の日記、読んだ人、忘れて…!!(ノ_<。)

昨日、結局、仕事行く時間になってauショップ行けなくて、
今日、改めてau行こうと思って、
出掛ける前にもう一度請求書と、書類と、カタログと、比べて確認してたら、

①今月分が高いのは、最初のキャッシュバック分が消えている金額だった
※1万円キャッシュバックキャンペーンは、初期の料金が安くなる事による総額1万円分)

②先月分が安かったのは、ネットを使い始めたのが4月19日~なので、
 日割り計算になっていた為、月の3分の1くらいの料金だった

というのを発見……!

だからあんなに差額が出てたのね……!!

早とちりして恥ずかしい……(つωと)

確認してから動く性格で良かった……でもその場の勢いで日記に愚痴書いたのは恥ずかしい!
日記って思った事書く場所だから良いよね!?(><)(←殴)

変な契約になっていなかったので、一応、良かったのでは?
確かに、勘違いしてたのは、ちょっと恥ずかしいけどw

カインドの要望通り、忘れられたら、忘れるようにしますw

勘違いは誰でもあるからね。
そんなに恥ずかしくないと思うけどな~!

ただauへ怒鳴りに行っていたらちょっと恥ずかしいけれどね。

パースさん>
何かそれ、「多分覚えてるけどw」に聞こえるわぁ。


マサさん>
「そんなに」だから、やっぱり恥ずかしいさね!(ノw<)
auに乗り込んでたら大恥です!(笑)
なので、確認してから動く性格で良かったです…。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
