スポンサーサイト


ごろごろ

また日記さぼってました!カインドです。

ひとまず生きてます報告。(・ω・)ノ

昨日は腹痛で半日臥せってましたが……;;
もう痛くて動けなかったです……。
ぽたぽた流れ落ちるくらい脂汗出てた(´・ω・`)

今回はお酒飲んでないし……!
考えられる原因としては、お腹出して寝てた事しか!(ぁ

みんなもお腹冷やして寝ちゃ駄目ですよ!!!

てか、最近、胃腸が弱ってるのかなぁ?;
年かしら………(っωと);



!?
何か気付いたら、
ブログランキングが凄い事になってるんですが!Σ(゜□゜;≡;゜□゜)


ROジャンル ―― 933ブログ中、59位
語学ジャンル ―― 563ブログ中、6位

いくらマイナー(?)ジャンルとは言え、一桁とか……
というか、「RO」ジャンルでも二桁なってるし。

1人だけ、毎日ご丁寧に押してくれてる人を知っているんですが、
後の分は一体誰が押してるんだ(==;

カウンターの増え具合がいつもと変わってないので、
いつも来て下さってる身内の方が押してるとしか考えられないんですがね…。


なんかあれだなー、
ちゃんと書かないと申し訳ない気分になってくるね(´・ω・`)ゴメンネ

ドイツ語検定の続き分とか、ROのSSとかも溜まってて、書くネタはあるんですけども。
今日のところは一旦寝るのですよー。





普通に日記ぽく。
ROの話ですが


今日は、思いがけず、ちょっと嬉しい事がありました。

先日、アディンさんとのスキル談義(?)の中で、
私が前サーバーに居た憧れの人の話をしていたのですが、その方をFさんとして。

Fさんは、ROの狩場でばったり会う以外には一切接触も無くて、連絡も取れなくて、
最後の挨拶もできずに4年が過ぎてしまって、
正直、「本当にこんな名前だったかな」と思うくらいになっていました。
(※一度もその方をキャラ名で呼んだ事がなかったせいもあります。
 ずっと、「騎士団長様」、と呼ばせていただいていました。)

アディンさんと話していて、色々思い出して、
何となしに、その方のギルド名で検索をかけてみたら、
出たんです。
ギルドのホームページとかではなかったし、(ギルドメンバーの個人サイトの掲示板でした)
もう5年前のログが残っていただけだったのですが、
そこに、騎士団長様の書き込みがあって、
騎士団長様のお名前が、ありました。
私が覚えていたお名前と、一字も違いませんでした。(自分すげぇ!)
騎士団長様と、ギルドメンバーの会話がログとして残っていました。
一度だけお話させていただいたメンバーのお名前もありました。

あぁ、これは騎士団長様の話し方だ。
私の思い出の中だけの人じゃなかった。

公共施設でスポーツをしていて出会った憧れの先輩の、
学校の卒業アルバムを見つけて喜ぶ感じなんでしょうか(笑)


私のこのブログも、年月が過ぎて、
私の知り合いが思いがけず発見して、
「カインドさんだ!懐かしいー!ブログやってたんだー。」とか思ってくれる人がいたりするのかな、と
ふと思ってしまいましたv
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
