スポンサーサイト


【RO】キャラ現状記録と、ネタ。

ご無沙汰しております(・ω・)ノカインドです。

本日からNTTの回線です。
KDDIもまだ使えるのですが、月末締めなんで、今月末に解約します。
使っていないなら、今解約しても同じ事かとも思いましたが、
違約金云々の件もあるので、やはり月末のが安全ですね。

以下は、ROの話を。





ブログ見てます
これは、昨日のSS(’’
更新してないのに……「最近毎日見てます」って…;;
ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ私も「更新マダカナー?」って人のブログをちょこちょこ覗いたりしますが…。


現在、12日で課金が切れております。

日本に帰国してから今までの課金は、
「本来ドイツで使うはずだったウェブマネー」の余りを使っておりまして、
(※海外規制でドイツからログインできなくなったので、余った。)
そのウェブマネーの残金が1kとなってしまった為、
収入が増えるまでは、リアル金欠につき休止、という事になります。

いつ戻ってくるか分かりませんが、遊べて楽しかったです!ヽ(´ー`)ノ
皆様またよろしくお願い致します!"ヽ(>ω<)ノ"

とりあえず次のかけもちバイト面接は明日。
週6くらい入れたら嬉しいんだがなぁ…。





さてさて、休止前に撮影したキャラ現状をば。
それぞれ、支援やHSPを飲んだ状態で撮影しております。

■支援プリースト(Lv.96)
プリ96

やっと! 96に!!! "ヽ(´▽`*)ノ"
初代騎士のレベルに追いつきました!♪
石の上にも三年ですね。


狩場 [>
 moc_pryd06:ピラミッドダンジョン B3F
      アヌビスを青石でリザ狩りの、散財狩りです…(笑)


プリアヌ

========================================================================

■氷雷ウィザード(Lv.90)
WIZ90

90なったど―――――ヽ(´▽`*)ノ
憧れのウィザードスタッフが装備できるように(><*
でも盾持てないからこれ辛いv

古代アクセの準備を何もしていなかったので……
安いニンブルグローブか、ニンブルイヤリング発見できたら、それかなぁ…?

自作のとんがりはいつ精錬するのでしょうね。(人事のように)


狩場 [>
 gl_prison1:グラストヘイム 地下監獄01
      ゾンビ系がFW1枚で焼けるのが楽です……。


WIZ監獄

========================================================================

■戦闘ケミ(Lv.74)
ケミ74

一応、地味に上がってますv
クエストでですが(’’*


狩場 [>
 mjo_dun01:ミョルニール廃鉱 B1F
      GD2Fも挑戦してみましたが、まだ無理でした。
      しばらくはここかなー?


========================================================================

■コンボモンク(Lv.83)
モンク83

前回のキャラ紹介から一番上がってるかな……。
段々とレベル上げが安定してきたからだと思います。
育ち盛りなレベルでしたしね。

ジョブはカンストしました!b

アクセの右側はマンティス挿しSBPなのですが、左側はリングのまま(><
安いマンティス挿しクイールが見つかったら買います…(’’*


狩場 [>
 alde_dun04:アルデバラン時計塔地下 4F
      でした。かな。
      アルベルタフェスタの期間中は、鍵無しでNPC転送があったもので、篭ってました。
      鍵が必要になってきたら、常時は無理だと思われるので、スリーパーですねー。


モンク・バースリー

========================================================================

■妖刀騎士(Lv.75)
騎士75

Σあ、2HQ忘れてた;
ガラスの靴の精錬の続きマダー?とこれも人事のように……
精錬しようとした時にエルが1個しかなかったまま何ヶ月もそのまま…(’’


狩場 [>
 moc_pryd05:ピラミッドダンジョン B2F
       変わってません…!!
       もっと回避上げないと、狩場広がらないです…。


========================================================================

■養子にしたいINTアコライト(Lv.55)
アコ55

キャラスロット6つ目が実装されて、喜び勇んで作ったアコライト!
養子になりたい……!!!
まぁこのままエタアコでも構わないのですが…
養子になれるなら、INTカンストしてからなりたいです。


狩場 [>
 ama_dun01:アマツダンジョン 01(畳の迷宮)
      言わずもがなですな。


========================================================================



以上。キャラ紹介でした。


以下は、ネタSSをざーっと参ります。



セクシーな
この後、カプラ転送で消えてしまったので、SS撮りそびれたのですが、
キューペットのオークの名前が「セクシーなおじさん」でした…。





すまいる
ウンバラクエストやる際に、勢い余って作りすぎてみた。





手をそえているように
女性パラディンだと、ちょうどキャンディに手を添えているように見えた。





詩的な露店と見せかけて
真面目と見せかけて
こういう「カーソル合わせるとネタが現れる仕掛け」とか、凝ってるの好きですv





ローヤルc
そんなカードは無いよね。





ふぉめんなさい
ふぉめんなさい(’’*





それは違う
それは蜂蜜じゃないよ。
空の蜜の瓶だよ。
購入者は要注意。





かぼぱい詐欺
似たもので思い出したのがこれ。
これは他でもよく話題になってますが、詐欺露店ですねー。

カボチャパイは、消耗品ですが、
甘いカボチャパイは、収集品です。

前者がHP・SPの優秀な回復剤で、現在Lokiで3000~2500z
後者はキューペット・ロリルリのご飯で、DC10価格760zです。

私が撮影したこの露店でも、看板は「在庫一掃処分セール☆」とか、いかにもらしく装ってます。
こういう露店の近くに、時々、気付いた人が「カボパイ詐欺要注意」と看板を出してくれたりして有難いのですが、
「あ、またここ詐欺やってる…」と見つけていた露店を、数時間後に見た時に、看板も他の品もそのままで、甘いカボパイが2700zでごっそり売れてしまってるのを見た時なんかは|||○| ̄|_な気分に…。

買った人南無……;;

皆様もお気をつけて……。

まぁ後1ヶ月もすれば、またハロウィンイベントなのかな?





目標は+9村正!
カンカン
でも7まで行けたのは、ちょっと嬉しかった(’’

最近10Mで+9が売られてたから…地道にお金貯めた方が確実だろうなぁ…。



青箱
知り合いが「メンテ後って、ドロップテーブルがリセットされるから、箱から出るレア率高いらしいよ。
俺もバルーン2個も出た。いっぺん試してみ。」とか言ってたので、
青箱3個試してみた結果がこれだよ!

やっぱりリアルラックは低いです。




3kひーる
うまくSSが撮れませんでした。
3019ヒールです。
後光がピカー。
(※エンジェリックリングという、転生二次専用のアクセ効果です。)
スポンサーサイト

LvUPおめでとうございます♪
見たことがない装備とかいっぱいあるなぁ…。
ローヤルcで、コンチェのロイヤルガードc(巨象というボスの中の1体のカードです)が思い浮かびました(’’

らずさん>
ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

装備はもうどんどん新しいの出ていて、私みたいなぼんやりさんには、現場に居てもついてけないです(笑)

というか、「異世界」パッチで追加された新装備は、
「全て転生用」と言って良いくらいなので、私には無関係☆
(エンジェリックリングも、異世界産です。)

ケミと騎士がくわえている「真紅の薔薇」は、
パッケージのアイテムだったか、ラグくじだったかの品で、
下段装備でLUK+1なので、騎士用に露店で購入しました!

ささやかなオマケ効果として、低確率で「しおれないバラ」をドロップするので、たまにケミやモンクにも装備させてますが、まだ1回しか出た事ありません(ノ▽`)
まぁ「出たらラッキー」程度ですv

「甘いキャンディ」は、下段なのにDEF+1。
これは私が日本に戻った頃に出た?のかな?
弓さんにリムーバ産のカルボーディルをお土産にしていたら、お返しにいただきました(><

後は、見た事なさそうなのは「いたずらな妖精」かな。
これはいつ出たのか知らない…。
(もしかしたら私がドイツ居た頃なのかも。)
中段でDEF+1と、完全回避+3があるので、
騎士の完全回避堅め用に露店購入しました。

そういえば最近、カプラのヘアバンドがものごっつ安くなってます……。
30Mとかになってる…。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
