スポンサーサイト


【日常雑記】出勤しようとしたら、2時間早かった事に気付いたので

引き返して、バイト応募の電話かけてました。

以下、基本的に愚痴です。





先日の日記に書いていた、(明日結果が出る)バイトは、
勤務開始が早くても再来週あたりだったので、
連休中に短期でできるバイト探して電話とかしてたんですが、

なんか電話受付の人が段取り悪くて(親切な方ではあったんですが)、
20分くらい電話してたのに、最初に説明会の日時や流れの説明して、
最後の方に「で、勤務希望日は?」「連休中です」「もう埋まってます。無理ですね。」

それ最初に訊いてくれやあああああああああ・゜・(ノ□`)・゜・

電話代480円もかかったじゃん!!!
(↑一番気にするところは、ここ。)


480円あったら………(´;ω;`)…
野菜も卵も買えるじゃないか……!!!


あと、最初に名乗る時に「求人雑誌の○○を見て応募」ってのを言ったのに、
その後に、
「ご応募ありがとうございます。何を見て応募なされました?
 携帯サイトの△△ですか?求人雑誌の○○ですか?」

人の話聞いてない(´・ω・`)
まぁここは面白かったから良いけど(ぇ



…まぁ、連休前か、遅くても連休明けには、
8月分の塾の給料が入るはずだから、そろそろまともな物が食べられます。
ていうか連休中に好きな物食べてやる。

近所の○谷レイクタ○ンが1周年記念で、色々安くなってるから、
スイーツ(笑)とか食べてしまう予定です。

お粥とかお茶漬けで半月ずっと過ごして、
やっとまともに食べるのがスイーツってお前、とか言わない。
甘いものは私の活力です。

あー…、明日の結果通告、合格だと良いなぁ…(-ω-`)





全然関係ないけど、
夢の中で、
実家に私が小学生の頃に作った工作が残ってて(実際には無い)
私は画用紙で「友達の家」のつもりで、立体的に改造チックな小細工の入ったモノを作っていたのですが、
兄弟がそれを「刑務所」とか言ったものだから、
ドアに「個人用刑む所」とか書いてあるという代物でした。
なんだこれ。
ていうか何だこの夢(笑)

あと、スタンドミラーにちらちらと映した鉛筆をじっと目で追う猫がいたので、
鉛筆を揺らしてじゃれつかして、
そのうちに鏡の中の自分を見つめ始めたので、
鏡を上下に振ってやったら、猫が酔ってバタンと倒れたとか、

ドイツで購入した木製の棚とか、部屋の壁中に貼られたチラシとか、無駄に多い容器類(これフリマで売ったらそこそこの値段になるんじゃないかとか目論んでた)、近所のラーメン屋とか…
やったら広い実家とか、実際には無いものばかり。

その後で塾のバイト行って、理科の授業(実際には私は理科は担当してません)で、
今日の単元は「ケーキ作り」とかで、「やっべ、何の準備もしてねぇ」とか焦ってたりとか、
なんか、すんごい長い夢見てた。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
