スポンサーサイト


【日常雑記】台風一過

台風18号も何とか通り過ぎました…
皆様ご無事でしょうか。

私が今住んでいる埼玉県では、
「ぎんなんを拾っている最中に木が倒れてきて直撃・死亡」という69歳の男性が出ました orz
こんな日に銀杏拾うなあああああああああああああああああああああああ
もう;;何の冗談ですかと;;;|||orz

バイクで新聞配達中に倒れた木に激突して死亡、という男性もいましたが……
「電車が動かなくて出勤できない」という人達以外は、基本的に出勤しないといけない会社が多かったとは思います。
毎年台風に見舞われてる日本で、台風出勤で命落とした人って、過去どれくらいいるんだろう…。

首都圏も電車が止まりまくりで、どこも大変でしたね。
地下鉄に人が溢れ返って身動き取れない状態とか、見ているだけで怖すぎます。
線路の上を大勢の人が歩いて渡る姿も、何度も報道されていましたね。

茨城の竜巻なんかも悲惨でした…。
そんな最中に、南太平洋でマグニチュード8を越える地震が起きた時はもうどうなる事やらと;;
私がニュースを見ていた限りでは、津波の被害の報道は聞かなかったのですが、
あれ結局大丈夫だったのかな…。

ひとまず私は何ともありません。
1日家でじっとしておりました。





以下は、またいつものように、どうでも良い夢の話ですが、

昨日、レイさんが夢の中に出てきまして。

自分は母方の祖母宅に居て、一番上の姉が私にレツゴネタのスレッドを見せてきて、
それを読んでる間に、親戚が外出から戻ってきて、
何故かその親戚の中にレイさんが居たという。
(ものすごくナチュラルに溶け込んでた)

朝、目が覚めて「……なんでレイさん?」
これブログのネタに書こうかなーと考えつつ、二度寝に落ちてしまったら(ぁ
そんな事を考えていたせいか、また夢の中にレイさん出現。

その時、椅子に座りながら眠っていたせいで、
椅子に座ってばかりいる夢を見ていたのですが、
理髪店で散髪するシーンもあって、そこで私の髪いじってたのがレイさんでしt。


ついでに今朝は、岩場の人とまたオフ会やってる夢で、
どうもオフ会をやりながら、リアルタイムでレポートを更新していたようなんだけど、
夜ご飯の焼肉屋さんで、私はうとうとと半分眠っていて(夢の中なのに寝てるという)
眠りこけながらレポートの絵を描いていたせいで、レイヤーが無茶苦茶になってて、
はっと目が覚めて(←夢の中で。ややこしいなもう。)
「うわ、めちゃめちゃな絵を2枚も送ってしまった;;起こして下さいよ~~」とか言ってたら、
れもさんが「いやいや大丈夫ですよ。問題ありません。」とか何とか言ってた。
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
