スポンサーサイト


【日常雑記】 健康状態その後

昨日の夜まで、症状はほぼ治まっていたので、
今日は仕事に行けると本気で思っていたのですが、

38時間ぶりくらいにご飯を食べようと、お粥を作って食べたら、
症状がぶり返してきまして……orz やっぱダメかああああ




実は昨日かかった病院では、緊急外来には1日分しか薬を出せない制度だったようで、
1日分しか薬が無かったのでした。

あかーん。
いつもならとっくに治まってるはずなのに……やっぱ血が出てるくらいだから炎症深いのか…!

薬が無いと仕事無理…!
てかこれ薬あってもやっぱり波があるから、授業続けるのきつい……
(ずっと立って喋ってないといけないし、プリントの準備とかで走り回る必要もあるから。)

という事で、テスト前なのに、生徒達には大変申し訳ないけれど、
本日もお休みをいただきました;;


それで、体調が落ち着いたところを見計らって、
昨日かかった市立病院に再度訪れてみたところ、
「今日は病院はお休みなので、今日も緊急外来扱いになって、お薬は1日分しかお出しする事はできませんので、開業医を訪ねて下さい。」
と、隣駅のクリニックを紹介されました。

もう流石にここからまた駅まで歩くのも辛いので、タクシーで移動;

着いたクリニックでは、インフル流行の折のため、30人くらい人が待っていました。
待ち時間が1時間ちょっと。
その待ち時間の間に、職場に連絡とか入れました。

小さいクリニックだったし、待ってる人も多かったので、点滴は今回はしていただけませんでした。
そして「今日もご飯は我慢して下さいね。」と言われました……。

点滴無しで2日間何も食べずに過ごせと…!!

まぁ食事を入れるスペース(胃腸)が炎症起こしてるから、しょうがないのだけど;;
食べてもどっちみち吐くか下すか……だし……orz

胃に物を入れてまた拒絶反応起こすのが怖いのですが、
段々と何か食べたくて仕方なくなってくる(´ω`)ごはーんごはーん

本当だったら、明日、また友達の公演を見に行く予定があるので、
出掛け先で半年ぶりのマクドナルドを食べたいなーと思ってたのに(っω;`)無理になった

ポテト食べたいよーグラコロ食べたかったよー!
フルーリーマロンも食べたかったよー!!

焼きそばとか食べたい……

今現在、まともに食事摂ってない時間、50時間くらいかな…
昨日同様、不思議に余り空腹感がありません;
胃腸が修復の為に何か作用してるのかもですが……
感覚的に「そろそろ何か食べたい」という形の食欲はある(´・ω・`)

ただ「食べるとまた痛くなるかもしれない、という怖さ」という形では、食欲は無いorz

ごはあああああああん

「人間は水分だけで1週間は生き延びられる」ってのは本当だとして、
何日目まで動いて活動してられるのかしら…
早くお粥だけでも食べられるようになりたい
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
