スポンサーサイト


【日常雑記】 ベルクカイザー!まったく、カインドったら。ベルクカイザー!

タイトルは7年くらい前に楽天がやっていた「宙掲示板」を見た事がない人には、分からないネタです。
サーセン。

えーと、先週末に喉が痛いところから始まって、
38度越えて、全身の関節という関節が痛くてしんどくなり、
まーた病院行きでお仕事休む羽目に|||orz

新型インフルは、喘息とか糖尿病とか、持病を持っている人は死亡率が高いという事で、
とりあえずインフルかどうかを検査して貰いに病院行ったのですが、

「38度越えを確認してから12時間経過しないと、検査はできない。」
(「なので、翌日になっても38度以下にならない場合はまた来て下さい。」)
と言われ、ひとまずお薬だけいただき、帰宅。

ぐったり寝込んで、翌日には35.8度まで下がりました。早ぇ。

なのでひとまずインフルではないだろう、と再度病院へは行きませんでした。

五十鈴さんが「新型に限っていえば、熱が無いインフル患者が死に至ったケースもあるから、インフル検査はしてもらうべきだよ。」とかなり心配して下さったのですが、
私の地元の病院では、新型の検査はまだできないようで、保健所でしか受け付けていない様子でした。

そんなこんなで、症状も緩和されてきているので、インフル検査は結局受けていません。
痛みとだるさがしつこく残っているのは若干辛いですが…今週は授業出てます。

もう授業振り替えの帳尻合わせが降り積もって面倒ですorz

早く健康になーれ。健康になーれ。


以下はROの与太話。





そういえばRWC、日本優勝しましたね。
すごい。

そんでもって優勝お祝いに日本の全サーバーで10日から1週間、
経験値2倍、ドロップ率1,5倍らしいんですが、
良いなー…と思いつつも、
課金してる金銭の余裕が無い・゜・(ノヮ`)・゜・

医療費かかりすぎいいいいいい

というかゲームやってる時間の余裕があるわけでもない。
気付けばドイツ語検定はもう今月だぜ?
ヤバイヤバイヤバイ本気で何にも勉強してない。

そしてRWCの会場設営風景の写真を見て、
「もしかしたらこれ私の絵じゃないかな」と思えるかもしれない1枚を発見。
(かなり遠目の写真なので本気で不明確だけど。)

展示されてたら良いな、良いな。(´ヮ`*)(投票結果には期待しない)
スポンサーサイト

タイトル!!(笑)
懐かしすぎる~(>_<)いやん♪ばかん♪

胃腸に続いて風邪まで・・・v-356
しっかり栄養とって・・・っていっても胃腸問題が邪魔をするのか(--;)
無理しないで、休める時はしっかり休んでね。

ホント、早く健康になーれっ!!

エーシュミストせぴ>
疲れたからと言って、ぱ行のため息は禁止だよ!
とりあえず風邪にはビタミンだよね!ビタミン!
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
