

【バトン】 本は買ったら満足(安心)して置きっ放し。

今日は担当の生徒がインフルエンザで欠席で、
別のクラスの子の補習を1時間だけやって帰宅になりました。

あぁ収入が減r……補習だけでもできて良かったけど。
(室長が私に生徒が欠席の旨を伝えるの忘れてて、申し訳ないという事で回してくれた仕事だった。)


むー。
検定近くて勉強しないとヤバいのに、気合が入らない(==;
これはあれか!現実逃避したがってるのか!!
もっと熱くなれよ!!!(ぇ


以下は、短いですが、拾ってきたバトン。
ありがちバトン、らしいです。





1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。

焦るというより、喜ぶ。
そんで繰り返す。
子どもの頃の話。


2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。

「健康の為にしっかり食べる」という意味のダイエット(食事療法)なら、
忘れないけど、長続きしない。お金が無いから(ぁ


3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。

ない。
ファッションがチャラチャラしてて、言動もいい加減ぽかったら、そういう印象は受ける程度。 


4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。

ない。
「とりあえず」なんて目的が無いなら開かない。
充電もったいな(ぁ


5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。

想定した事も無かった。
今考えてみたら、色々無理あると思う。


6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。

しない。
ぺちぺち叩く。


7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。

あるある(笑)
やっと1つ目の「ありがち」出たv


8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。

ない。


9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。

それはしてないな。
「often」で「オフテン」はあるけど。


10.枕相手にキスの練習をしたことがある。

ないわぁ……漫画の世界じゃん、それ。


11.嵐や台風が近づくとわくわくする

ない。
恐れ疎んじるもの。
鹿児島生まれの鹿児島育ちですから。


12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。

ない。
いや、何の為に前の時間まで確認する必要が…。
一度もやった事ないです。


13.彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。

ないわー。
あ、恋人さんの家でご馳走になってて、共通の皿から取って食べるやつは、遠慮がちに食べます。
ご家族が食べ終わったら、残りは遠慮なく…(ぁ


15.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。

ない。
剥いてからなら、人差し指にさしたまま食べてた事はある。
皮あるままは無いな…。


15.バトンを渡したい人

ない。
なんで番号上と同じなんだ。
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
