スポンサーサイト


こないだ低血圧の話をしたばかりで、何てタイミング。

今日はお休みだったのですが、久しぶりに重度の低血圧状態でした……;orz
(貧血じゃないです。低血圧です。)

朝7時、目が覚めたのに、我が身が重くて重くて、指先も動かない、声も出ない、頭も重く、とても起きる気になれずに、微動だにしないまま二度寝。
昼先に電話がかかってきて起きる……が、電話の相手に2・3度の鈍い相槌を打ったのみで、相手が何を言ったのか記憶も無いまま時間が飛んでいました。(ごめんなさい…)

夕刻、やっと身体の鈍さが普通になり、ようやく起床。
洗濯とか、ちょっと身の周りの事をして………また寝てる!?
夜8時過ぎ、そういえば今日1日、まだ何も食べてないや、と気付いて、またも途中で寝てしまわない為に外食に出掛ける。

古本屋にて100円で購入してきた「車輪の下」を読みながら、ファミレスで雑炊とピザを食べt…………満腹になったら、また眠気に襲われて、本を読んでいるフリしながら、小1時間寝てました(’’;

どんだけ眠いんですか私!!!!!





|ω・)っ【息抜きにファミレスで描いてたもの達】

その① 「岩場のお地蔵アサシン」
昨晩、刹那さんにメッセのアイコン用にアサシン描いて欲しいと言われたので、ふと思いつくままに描いたもの。
特に何も迷いもなく、さらりと描けました。
クリックすると大きな画像が開きます。
お地蔵アサシン
気の向くままに描いた為、メッセのアイコンにする為のサイズ(90*90)を、全く考慮しておりません。残念でした。(何


その② 「霞の舞」
こちらは鉛筆描きそのまま。
何となーく描いて、あ、衣装分からないや…ファミレスだから調べるのも無理だわ……と、あちこち間違ったり訂正が入ってる曖昧な代物ヽ(・ω・)ノ
クリックすると大きな画像が開きます。
あ、念の為……ぷちょさんです。はい…。


その③ 「私の相棒」
こちらも鉛筆描きそのまま。(単色すら置いていない。)
自キャラのプリーストと、相棒のピッキです。
クリックすると大きな画像が開きます。
狩り行ってないから、全然育成できてないけど…;;
そこ!「お前はそんなに等身ないだろ」とか言わない!!
ゲームの中じゃ別物で当たり前ですから。


で、現在、マスターと、アディンさん、某カップル2組のイラストがアングル構想まで完成しているので、乞うご期待(ぇ
スポンサーサイト

お地蔵・・・(’’;
しかし上手い・・・っていうかポリンっていうか他の物がオプションで必ずと言うか付いてる・・・!
せっちゃんが覚醒時なら即座に割ってしまいそうd

「お地蔵」はアトレイユさんの発言より。

ぁぃゃー;途中で何回か保存をしながら記事を書いていたもので、その①だけ投稿した時点ですでにリスフィルさんのコメントがついてました(^^;ゞ

岩場=プロンテラフィールド08って事で、ポリンか何かを歩かせようと思い……最初は、左方向に歩いていくポリンにしようかと考えたのですが、それだとこの狭い空間内で、わざわざ刹那さんがそっぽ向かれているような気がして、いっそ刹那さんを眺める事にしました。
某氏いわく、「(かわいいリボンをじっと見つめて)あれ食べたいなぁ……」という風に見えたそうな(ぇ

ほんとだ、増えてる(ぇ
ぷち子とかカイ君の絵が・・・っ
見逃すなんてナンテコトダッ
しかしぷちょのいい色使いですのぅー。手抜きとかイイマセンヨ?
雰囲気が素晴らしくいいのです(’’b
それよりカイくん。もはやイメージがムナ帽で確定してますな(==;

あ、あのジプシーはもしかしなくても私ですか・・・?!
すごく雰囲気とか良いよーw
本当にカイ君は絵が上手くて羨ましい限りだw



Ja,genau.

晶さん>ですです。小さい画像にカーソル合わせると「念のため説明」が出ますv
タイトルの「霞」もお名前にかけてみました。
喜んで(…?)いただけたようで何よりです|ョω・)

説明きづかなかtt(ノ∀`)
かなーり喜んでますよー!
お礼にカイ君挑戦してみる・・・!
完成したらいいほうですが。。。orz

カインド君はやっぱり絵上手いです!!
やっぱり上手く塗れる人とか手本になるw
研究させてねww
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
