

【日常雑記】 幽白熱再発中。

作業中に何か流す曲は無いかとニコニコを見ていたら、
ランキングに「どっちの富樫ショー」とかあって、そこから色々見てたら、
懐かしすぎて。
幽白のOP・EDメドレーとか見つけちゃってもう。
幽白やっぱ大好きだわーと実感中のカインドです。



さてさて、いつもの日常雑記=愚痴。(ぇ

今朝方、寝ている間に腹痛が起こる夢を見て、
痛さに目を覚ますと、リアルで痛かった。
そしてまた何度か厠で下して;
先日の胃腸炎の際に余った下痢止めを飲んで眠り直したのですが、
まだ不調気味(´・ω・`)んもー。


明日は昼から試験対策の補習が入りまして、そのまま夜まで授業、ってのは別段問題無いのですが、
室長が保護者説明会があるらしく、その間、室長の分のクラスまでかけもちしないといけなくなったヽ(´ヮ`)ノ

2クラス同時を3時間以上です……でも給料変わりません………orz

しかも、何気なく「中3の子達はまぁ自主的にやってくれると思いますが…もし余裕があればそちらの方も見てあげて下さい。」と………
1人で3クラス、というか補習クラス全部見ろと!?
他の講師は現役大学生ばっかだけどさ、いつも入れるの私くらいだろうけどさ・゜・(ノ□`)・゜・


……あー、とりあえず、豆か肉が食べたいです。
ここ4日間、たんぱく質を一切摂ってません(ぁ
むしろおかずがホシイ(ぉ
来月に冬期講習(=給料入るのが翌々月)を控えているので、金銭的に先が色々と怖いです。


以下は、またどーでも良い夢の話。





一昨日の夢だったのですが、
鹿児島の母方の実家に、何故か岩場の人達がいて、
弓さん、楓さん、アトさんが主に居ました。
楓さんが居間で何かテレビゲームやってて、
私はその後ろでアトさん達とボードゲームをやってた。
アトさんと何か話してて、起きた時は覚えてたのだけど、
2日経ったら忘れてしまった;
目が覚めて書いておけば良かったのだけどなー。

そんだけ。
とりあえずおやすみなさいZzz(なんて中途半端な)
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
