スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【おえかき】 送電塔のミメイ

最近、頭を使わない作業中に、
ノベルゲームを読み上げてくれている実況動画をBGMとして流しておりました。

その内の1つ『送電塔のミメイ』を、
今日、最終話まで聴き終えたのですが、
ラストは作業もせずに、パソコンの前に正座して聴き入っておりました。

もー、泣けました(´・ω・`)
文字通り「目を泣き腫らす」くらい泣いてました。

↓エンディングまで観た後、勢い余って描いてしまいましt
送電塔のミメイ

前作の『TRUE REMEMBRANCE』では、さして泣かなかったのになぁ………!!

「感動もの」という括りで紹介されてはいたのですが、
最初は「何だこのニヤニヤ動画!!!お前らもうとっとと結婚しちまえ!!!(*ノノ)」みたいなノリで
ニヤニヤを楽しんでいました。

登場人物もみんな魅力的で、かっこよくて、何よりこの人の作品は、登場人物がみんな優しくて、
ツンツンデレデレな夜刀(左の男性)に萌えーとか言って笑ってました。うん。

話が進んでいくと、急展開も急展開。
前作もそうですが、伏線が張られすぎています。

解説不足な点もいくつか見受けられたのですが、私の把握不足かもしれません。
(ストーリー中盤は、作業しながら曖昧に聞き流していた部分もあるので)
「どうしてこうなった」を絵に描いた展開から、もう目が離せなくなりました。

あまりに伏線が張られすぎていて、二周目は冒頭から全てが切な過ぎると思われます。

私が描いた↑の絵も、これが物語の始まりのシーンなのですが、
最後まで話を知ると、このシーンがとてもとても大切な瞬間に思えました。

ていうか、このノベルゲーム、立ち絵もイラストも豊富について、ムービーまでついて無料なんだぜ……?
このクオリティで……!!!

興味のある方は、↑のリンクからダウンロードプレイドゾー(´・ω・`)

私みたいに読み上げ動画で手放しで聴きたい方は、ニコニコのボルゾイ企画様よりどうぞ。
ボルゾイ企画 ノベルゲームをやろう会-感動・伝奇系


↓以下は差分を1枚。






送電塔のミメイ2


笑顔の2人が描きたかっただけだけど、このポーズのままだと若干不自然だったv
あああもっと色々描きたくなってしまった(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。