スポンサーサイト


【RO】 イラストコンテスト入賞しとった

ふと気付けば、RWC 2009 イラストコンテスト 受賞作品発表 されてました。

おぉ、やっとかー、これで絵をブログやpixivに上げられるなーと思って見てみたら、
どどどど銅賞に入賞しとるΣ(゜□゜;≡;゜□゜)

まじでええええええええええ
ワンデイどころじゃないよ!
ビギナーズパッケージもらえるんだって!!!!!
やっほおおおおおおおおおおおお(ぁ

30日分の無料チケットと、15k分のショップポイント、
グランペコのヘアバンドと、大きなハイビスカスのアイテムチケット付
とか!!!

何これ何これおいしい!(ぁ

お金の無い私には有難すぎます!!!(ノヮ<。)

ワンデイだけでも貰えたら儲けものだ!と応募したのに!
というか、締め切り前日に描き始めて慌てて応募したのに…!(ぁ
(※以前の日記参照)

当日会場で投票して下さった見知らぬ方々、ありがとうございました……!!!

運営からのコメントまでいただけてるよー!わー!わー!とか、パソコンの前ではしゃいでました。

岩場でふと公式サイトを見た時に気付いたので、その場に居た弓さん達に思わず報告してしまったのですが、
こんな反応に困る絵でごめんなさい(ノw<)




死んだふりツアー
クリックすると、別ウィンドウで大きめの画像が開きます。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
(この絵の著作権は、ガンホーに寄与されております。)


タイトルは「どこまで行けるかな?死んだふりツアー
こういう企画、以前よくありましたよね。
こんなに大人数のSSは見た事なかったですがv

もうちょっと大きめ(描いてた時の原寸大)は こちら


ちなみに投稿規定サイズ(ログイン画面サイズ)だと、絶対気付かないのですが、
緑髪の女ノビの鞄に、ポリンキーホルダー描いてたりしました(ぇ

ぽりんキーホルダー。






えー、話は変わりまして
南で露店をしていた時の事。


突然流れるログ。
友達登録

Σ(゜□゜;≡;゜□゜)!?

友達登録2
思わぬ事故で、志貴さんと友達登録してしまいました(笑)

私は基本ソロな人なので、友達登録してもしなくても全く意味が無い間柄の方が多い故、
友達登録はさっぱりしていないのですが、志貴さんの場合、更に意味も無い気がしてみた(笑)
(組めるキャラがいない+効率関係なく私と遊びたがるという方ではない)



レベルもぼちぼち上がってます。
レベルあっぷ

ウィザード  90→91
騎士     75→76
アコ      55→57

アニバーサリークエストおいしかったでs


プリは10%くらい稼いだかな。
1%上げるのに、青石平均60個ほど散財してますが…。(アヌビスリザ狩り)
まぁまだ楽しいので問題ありません。
死ぬかもしれない、でも死なない瀬戸際で戦うのが楽しいでs(ぁ

何でしょう、何もしなければ死ぬけど、何かアクションを起こせば切り抜けられる、という状況が楽しいです。
初代AGI騎士も、基本クリックで斬り付けるだけではありましたが、
喰らえば危うい狩場ばかりで、少ないSPと相談しながら切り抜けるのも好きでした。

そういう点で一番楽しいのがやはり「支援プリ」で、
時点で「コンボモンク」と「ウィザード」が同じくらいかな。
ケミでバイオ出しながらとかの戦い方も楽しいですね。

で、いっちばん楽しくないのが
「PTでの支援アコライト」………。
一度だけGD臨時参加してみたのですが、
ブレス・速度・ヒールしかやる事がなくて暇すぎました。
もっとこう、マニピとかキリエとか、サフラとかイムポとか、アスペとかLAとか色々やりたいよおおおおおお
ので、もうアコで臨時は行く気が無いです。
最近はソロでイビルドルイドと戯れてます。
ソロでヒール砲で倒してる方が何倍も楽しいです。
死ぬか死なないかの瀬戸際を自分でどうにかできるのがry

支援楽しいよ支援。
スポンサーサイト

入賞おめでとう~。
何かアクションで切り抜けられる狩り状況、すごく楽しいです。
うちのハムはご存知の通り(かはともかく)パッシブでSP消費がほぼありません(集中以外
なんでピンチにするDS、アンクルに集中して取り組める分、危機を乗り切ることを意識できてすごい楽しいから、共感できるなぁー。

りすふぃるさん>
ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ
Σ('-'ノ)ノなんと賛同者が!
普段ソロしかやってない分、上級狩場でPTだと、勝手が全然分からなかったりもしますが(笑)

イラコンおめでと~ございます!
私はこういう企画すら知らなかったっていうww
今度あったら私もやってみたいなぁ。

ところで、アニバイベントってまだあってるの・・・?

五十鈴さん>
ありがとうございます!
私もずっと「いつやってるんだろう」と謎で仕方なかったんですがv
地獄の人さんのブログで知りました。

アニバーサリーは、22日のメンテまででしたー。

入賞おめでとうございます!さすがKindさんや・・・(ΦωΦ)
これでもう一ヶ月課金できますね。

深淵様は好敵手です。GXは常に死と隣り合わせなので中々楽しいでデスヨ。

アディンさん>
ありがとうございます><
そういえばクルセも作った事ないなー…(´▽`)
今度たれ慰める者でまた遊んでみよう(ぇ
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
