スポンサーサイト


【RO】 生存確認

大変遅ればせながら、
2010年、明けましておめでとうございます。

昨年も、本当に色んな方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞ、懲りずにお付き合いいただけますと幸いです。


お年賀イラスト描こうと思いつつ、一切手をつけていません。(いつもの事(ぁ

正月は運悪く?体調不良の折りに重なり、ほぼ寝てました。

あと、かけもちバイトも決まりました。
研修終わったら早朝からになるので、しばらくの間、夜眠れるのは3時間くらいかなー。
ここ数日も自業自得(夜更かし)で3時間睡眠ですが。
ねむいー。ちゃんと寝ないと…。


以下はROの色々。




85

モンクがレベル上がりました(´・ω・`)85
モンクだと、まだまだ育ち盛りで良いですね。

プリは何だかんだと15%くらいしか上がっていないです。
あと32%程で97。
………あと32%上げる為の青石代金、単純計算で2.1M (゜д゜)
スリーパーで稼がなくてはー………。




それと、キャラパス完全失念だとか(ぁ、諸々の事情により、saraのキャラを整理しました。
アコと商人を消して、今は剣士だけです。
当たり前ですが、まだまだ育ち盛り。ガンガンレベル上がります。
今42。
剣士


と、そこで、今年初めてのカードが…………
今年初めての


アカデミークエストと平行させてのMSSもちょこっと進みました。
MSS





なんか面白い事になった。
ちょうどいいところに


↓は、ちょっと前に初対面でギルド勧誘してきた某氏との会話(ぇ
炭酸



なんか色々と、手抜き気味な日記でした。
すみません、出勤直前で急いでます(ぁ
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
