スポンサーサイト


【RO】 またもやしばらく休止(・ω・)ノ

かれこれRO歴7年………ようやくの
転 生
ぽく見える
……ではないです><

嘘つきました。すみません。

初めて本物のヴァルキリー様にお目見えしたので、浮かれてました、ごめんなさい。

転生のSSに写ってる場所と同じだよなーと……。

転生もしてないのに、何故ヴァルキリー様の目の前にいるかというと、
The Signクエストをやっていました。






今までは、
「クエストのラストで、"ダークロードの分身"を倒さないといけない」
「PTで協力してクリアするものだ」
という話から、
弱っちいソロな私にとっては「自分には無理だ」「無縁のものだ」と、
一切見向きもしていなかったのですが、

どうもその"ダークロードの分身"というのは、ダークイリュージョンらしく、
ダークイリュージョンならプリーストがソロで倒せた事があるので、挑戦してみていました。

で、プリは第一部の途中だったのですが、
騎士が所属させていただいているギルドで「皆でThe Signやろうぜ」という話が出たので、
じゃあスタートから足並み揃えられるキャラで参加しよう、と思い、騎士でも始めました。

しかし、材料の準備段階以降は皆様と時間が合わず、結局1人で黙々と進めておりました。


そして、いざ決戦の際、まずは1人で挑戦してみようとしたところ、
私をギルドに誘って下さった某ハイプリースト様(以下Riさん/先日のコーラの炭酸抜き発言の人です/ぁ)が
駆けつけてくれまして、PT組んで下さいました(´・ω・`)

しかも、私がクリティカル騎士だからって、「どうせスキルリセットするから」と、
その場でグロリアレベルを上げて下さいました orz
そんなもったいない……!!!ありがとうございました……・゜・(ノ□`)・゜・

ただ、いくら強力な支援をいただけても、私自身がAGI>LUKの76歳という趣味キャラなので、(´ω`)
2人だけで大丈夫かなぁという懸念はありました……が

The-Sign.jpg

Riさんつええええええええええ

そういえば退魔師だったよ!Riさん!!!

一応白ポたんまり積み込んだのですが、Riさんがアスム・ヒール・サンク、と、献身的に支援して下さったお陰で
私も死ぬ事なく、べちべちクリティカルを打ち込んで、無事に倒す事ができました。

本当に助かりました。Riさんいなかったら確実に死んでました。
ありがとうございました!!!

初☆The Signげっとだぜーヽ(´▽`*)ノ
(まだ受け取り時間の都合が合わず、NPCから完成品は受け取っておりませんが)



翌日、The Signクエストで経験値のパーセンテージが9割近くなっていたので、
このままレベル上げちゃおうといつものミノー。
77.jpg
騎士77になりました。





一方、プリースト。
最近らぐくじで鈍器のグランドクロスが暴落しているので、ものは試しと買ってみました。
GX.jpg

……発動率はそんなに悪くない……のですが、
いかんせん、私の攻撃速度が遅すぎる;;;orz

ゆえに、「TU成功」に至るまでが遅いので、
アヌビスに試したら、時間かかりすぎて死にました☆ミ

素直にリザレクション狩りしてた方が、早いし安全でした(ノ▽`)てへ

97

そんなこんなで97!

もう今回の課金はこれで満足だーと思っていたら、
アトレイユさんと初のペア狩りをしていただき、
過剰エレメンタルソードを手に入れてより強力になったアディンさんとペア狩りをしていただいて、
あっという間に20%……(((゜д゜;)))ガタガタ
何この効率怖い。ソロの5倍くらいなんですケド。

97になる前には、弓さんのハンター様とペアもしていただいておりました。

皆様お世話になっておりますm(__)m
まだまだ至らぬ支援・立ち回りではありますが、これからも懲りずにお付き合い、ご指南の程いただけますと幸いです。

SS撮り忘れたーよ……(´・ω・`)





集会ネタ。
4票

ジュピロス行きに決定。
すんごい久しぶり。

まかせろ

アディンさんの「まかせろ」に盛大にふきました。
やる気だ……こいつ………!!!

名前のところを手書きしながら思った。
汚い字で読みづらい。これフォトショのテキスト使えば良いんじゃね。
って事で以降、名前のところはテキストです。
あくまで呼び名であり、RO内の名前とは異なります。

乞うご期待

この後、アディンさんが死亡。
↓のSSではリザレクションしてしまった後ですが、

死体のままで一言。
「どうよグランペコのしなだれたシーン」

どうよ

お色気担当:アディン(のグランペコ)!!!

アトレイユ「うわー、すっごいセクシー」
     「って、パースから耳打ちがキタヨ」

どこで見てるの、あの人(笑)


そしてSS見返してふと気付けば、今日も私だけ未転生キャラだだだ><

やめて!

後日、しろさんがリアルブルジョワだと発覚(ぇ
ねっ!弓さん!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
