スポンサーサイト


【バトン】 mixiのりおちゃんから。

気付けばmixiにて、りおちゃんからバトン回ってきてました!

私はいつも書いている通り、バトンのシステムは好きじゃないので、
次へは回しません~。





00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断り致します。
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


01:バトンを回す6人は?

省略!


02:お名前は?


ミハエル馬鹿(ぇ
ここのブログでは「カインド」です。


03:おいくつですか?

二十代後半ですv


04:ご職業は?

アルバイトです。(キリっ


05:好きなことは?

寝る事
食べる事
歌う事
絵を描く事
本を読む事
曲を聴く事
ドイツ語に触れる事
ドイツに関わる事
レツゴに関わる事
色々いっぱい。


06:好きな異性のタイプは?

うーん?
まぁ、悪質でない好意を持って接してくれる人は、自然に好きになりますね。


07:特技は?

いつもなら「左の足首が、首の後ろに回る」と書くんですが、
最近運動不足だから、「ギリギリ届く」感じです…v

普通の特技?ないね!


08:資格は何か持ってますか?

日本語教員資格(鹿児島国際大学にて取得)
日本国内ドイツ語技能検定 旧3級(現2級)
ヨーロッパ共通ドイツ語検定B1

役に立たないものしか持ってません!


09:悩みは何かありますか?

つい先日まで「お金が無い、生活が安定しない」事で、変に気分が沈みまくっていた事かな…。
今もまだまだ不安定生活爆走中ですが、先日までは色んな事に愚痴ばかり出てくるせいで、考え方がおかしくなっている事に気付き、自分は存分に恵まれた環境にある事を思い出し、周囲への感謝の気持ちを思い出していこうと心掛けている次第です。

まぁ、うん。まっとうな仕事欲しいです orz
お金無いと何もできない、まともなご飯も無い(ノ▽T)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◎好きなやつ
チョコレート
甘い物
辛い物
なんか色々あるよ

▼嫌いなやつ
レーズン
を筆頭に、ドライフルーツ


11:好きな人はいますか?

家族。
友人達。
(恋人さんは、今は「恋人」という名目ではありますが、好きの度合いで言えば、友人的な位置です/ぁ)

そして、りおちゃんに則って、ここは私も「ミハエル様」と!!!!!


12:あなたが愛する人に一言

上記の人達へ。
ちょうど今、BGMでミクが「この気持ちは嘘じゃない。だから傍に居なくても幸せで居て。」と歌ってくれました。
そんな感じです(ぇ


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

割愛。


14:最近買ったもの

3個で98円の石けん。


15:理想のデートコースは?

うーん…のんびり座ったり話したり、何か食べたり自由にできる空間。
例えば今までの恋人さんとのデートだと、まったり遺跡見物とか、一緒に作ったお弁当持って広い公園に散歩に行くとか。
水族館とかも良さげですね。行った事ないけど。


16:今の恋愛を一言で言うと?

可哀想に。(ぇ


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

むしろ付き合った事あるのが、今の恋人さん(10歳年上)のみ。


18:これだけは負けないってのありますか?

ミハエル狂いな部分は、長らく表に出していなかった分、存分に負けているので……。
うーん。「甘い物たくさん食べられます」ってのも、大仰に言える程の量でもないしな…。
無い……です…(´;ω;`)ウ…ッ
やっぱり、何でも良いから「これだけは人に負けない」と言える物、欲しいですね;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

まずは日程の確保ですね。
その後、目的に応じた現地情報の検索。
現地までの交通手段の検討。
綿密なスケジュールの作成。
それに応じた必要な持ち物の準備。
私にとって、この準備の時間が旅の楽しさの半分以上と言っても過言ではない。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


寝る。
吐く。


21:好きな芸能人は?

タレントさんは良く分かりません。
歌手だと色々いっぱい好きです。


22:あなたを動物に例えるなら?

基本的にマイペースなので猫っぽいかもしれませんが、
極力相手に合わせようとするカメレオンぽい部分もあり、
誰かに忠実に振舞おうとする犬ぽい部分もあります。
結局は全部合わせて「自分のやりたいようにやってる」ので、マイペースな猫なのか?

人からは「犬だ」と言われる事がしばしばあります。


23:最後の発信履歴は?

これって携帯の話なのかな?
塾のB校の方です。


24:じゃあ最後の着信履歴は?


同上。
弁当屋のバイト中に着信があったのでかけ直したんですわ。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

母さん。
誕生日おめでとうー。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

刹那さんだった。
そういえば以前の携帯に入ってたから一応移しておいたのだった…。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

家族&中学時代からの友人宛(同時送信メール)。
新しく携帯を購入致しましたのお知らせ。


28:またまたアドレス帳の29番目は?


あぁもう面倒くせぇな!いっぺんに訊けよ!
ROの、前サーバーでお世話になった方でした。
パースさんのギルドメンバーでした。
私が一度目ドイツに渡る前に食事をご一緒して以降は、接触がありません…。
今はどうしていらっしゃるのでしょう…。


29:自分のチャームポイントは?

まぁあれだろ。
小さい事だろ。 (半分自虐ネタ)


30:何フェチ?

んー?
うーん…?
人のどういうところに目がいってしまうか、執着してしまうか…?
特に思い当たらない……
まぁ、可愛らしい格好した女の子は好きですよ(ぇ


31:最後にバトンを回してきた人

りおちゃん。
私の人生の中で、「ミハエル馬鹿仲間」と言えば、まず第一にりおちゃんです。
初めてお会いしたのは、大学受験を控えた高校時代に参加したレツゴオンリーイベントでしたね。
何か知らないけど「ファンです!」とか言われて「ナニゴトー」とか思ってた記憶があります。あぁ懐かしい。
今でも私の机の脇にはベルクカイザーがあります。
私がドイツ行ったり戻ったり、今こんなふらふらした生活してるのも、中学時代にミハエルに惚れ込んだ結果としか言いようがないv
スポンサーサイト
Secre

このブログかいてる人

カインド

Author:カインド
 
メイン→145AB、140WL
他→127ジェネ、126修羅、126RK、136養子AB、133GX、131メカ、120影葱、99リンカー、128ミンストレル、127皿

【宣伝】クリックで救える命がある。



「広告のクリックを行うだけで、スポンサー企業がNPO団体へ寄付を行ってくれるサイト」を集めたサイト様です。

クリックした人が寄付金を支払う必要はありません。

皆で広めよう "ヽ(・ω・)ノ゛
偽善だって良いじゃないか。
偽善で人が救えるなら儲けもんだ。


カインドのクリック募金総額
9245+562円=9807円
(2016/08/22現在)

【宣伝】再会~恋のターゲット☆ガール~


15年後の『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』を舞台にした二次創作乙女ゲームです。

発売延期なう…!詳細はサイトにて。
カインドも制作に関わっております。
よろしくね!☆

【宣伝】Raspberyl's shop

らずさんの手作りワイヤーアクセオンラインショップです。
手作りワイヤーアクセ Raspberyl's shop

カウンター

Twitter on FC2

カテゴリー

最新記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

こっそりブログランキング


【現在のジャンル別ランク】
「ラグナロクオンライン」 - 59位
「語学・英会話」- 14位
